09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

R化実装及びもちキャラのゴミ化について。

せつねえ。



VitHP終了のお知らせ。
更夜のステだと絶望でしかない/(^o^)\くそが!
棚臨時に潜り込めるみたいなので、とにかくアクビ目指します・・・。
棚10Fは中々カオスで楽しいし何よりうまいので、なんとか飽きずに通えそう。
教範駆使しますよ、携帯ガチャの25教範がなにせ4箱もたまってますからwww
全部消費する前に光りそう。


HWもゴミ化したかと思いきや。
ステ・スキルリセットを行ったところ楽しい子になりました。
思い切って完全Solo仕様のAgiHWです。
ステ:Int99、Agi60、Dex35まで振って残りのポイントは保留
スキル:こんなかんじ。


FNの凍結率が素敵らしいという動画を見て、即このステ・スキルにしました。笑
どうせ元のステのままだと動かさないしなー。
しかしこのAgiHW、中々どうして楽しいかんじです。

今のところ騎士団安定。狩り方は単純でQMばらまいた後に
レイド・レイドアチャはFN→AMPTS→FN→各個JT(ソウルドレイン)の繰り返し。
カリツはFW*3→AMPJT(ソウルドレイン)。
深淵はSW→FN→TS繰り返し。


もうちょっとAgi振ったらもっと避けて楽しいだろうけど
Vitを振るかDexを振るか決めかねてるので保留してます。
I>A>Dなら99でInt99、Agi80、Dex60
もしくはI>A=V>DとかI>A>V>Dとか。
うーん(n'ω')迷。


AgiHW増えてくれないかなー。
そしたら参考に出来るのにw
まー今のところテクニカルなこと何もないので、ある意味ローグみたいな感じです。
装備もかなり安価でそれなりに色々なところにいけるしウフフなかんじ。
HW消さなくて良かったw


(´ω`)しばらくはHPで棚、HWで狩場散策といきたいと思います。
のんびりまったり。
09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/133-6ac2e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。