07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

らんらんらららんらんらん。

らんらんらららん。
今日も元気にはいぷりはいぷり!!


0309せれぶさん


せれぶさんがいたのでぺろぺろしてみた。
だいぶ汚染されてきた気がする今日この頃。


0309はなこ

今日も今日とてはなちゃんは素敵です。
今日はそんな素敵なはなちゃんと名無しペアにいってきたよ!
夕方にいってほげほげだったので、夜にりべんじに行きました。


0309ブブ様


その結果がこれだよ。
テレポする暇すらないわwww
蠅なんて持ってってないしなー。x。
リベンジした時の内容は若干良くなってたのでよしとする><
アスムの更新が課題やなぁ・・・(´□`)いやん。

こっそり自給計測してたんだけど、30minで5mくらいでした。
他にPTが居る中で、安定して10mくらい出せるといいなぁ。
貸切状態の最高が14.8m・・・貸切で16mが目標だなぁ。
まだまだ調子の波が激しいので、自分のリアルDexを安定させないとですがw

まぁ自給出れば嬉しいけれど、やっぱり一緒に遊んでくれる人が
楽しんでくれるかどうかが大事だよねー。特に身内は。
もーちょい気楽にいこ。
気楽にいけた上で自給が出たら最高だねw


そんなこんなでまったり通った甲斐あって、HPが94/64になりました!・x・
KE1になったよー!嬉しくていろんな人にかけまくってしまうよー!!
でもそんな姿をみんとさんに見られてしまったよ!!
ちょっと恥ずかしかったよー。x。AFKだと思ってたのに(ノ∀`)アチャー
JOB67になってはじめてKE4とか。
お城がまじ遠いしwwww
きらきらふろうかな。



最後に。
めっさ懐かしい人に遭遇したよ。

0309ヴァニさん。


ヴァニさあああああん!!
いつ以来だろう!本当に。2年ぶりとかそんなんらしいけど
2年前にあった記憶がないですすいませn \(^o^)/
色々話してたら本当に滅茶苦茶忙しいみたいで・・・。
お身体を壊さずに居て欲しいものです・・・。

また深夜?早朝??あたりの時間に遭遇出来たら話したいな。
生存確認生存確認。
05:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/130-b75312f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
