07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

ど ど どひよこ ひよこ ぴよぴよ☆

夜中の1:30ごろのこと。
せれぶさんが「深淵帽の集団がいるw」とか言ってたので見に行ってみた。



219ひよこさんwwwww

いたいた・x・
HP+冠。
廃人だらけだなぁと思っていたら・・・


219ひよこさぁんwwwww


なんか渡されたし^q^;
深淵帽8人きめぇwww


・・・あれ?
なんか右上に何かいらっしゃいますね。


219ひよこさんwwwww2


ひよこさぁんvvvvvvvvvvv(*´д`*)
寝落ちしてキャラ起きっぱとかね!
もうあれだよね!!
いじるしかないよねwwwwwwwwwww


219ひよこさんwwwww3


ちょっとー復活まだなのひよこさん。


219ひよこさんwwwww4


起きないと食べちゃうよひよこさん。
起きないと揚げちゃうよひよこさん。


219ひよこさんwwwww5


最後は皆で記念撮影wwww
あえて空気をよまないももりん最高(*´д`*)
この記事をひよこさんが見たときの反応がまじ楽しみです。
うへへへうへへへうへへへwwww

とりあえず、寝落ちしないでちゃんとお布団で寝なさい!
僕がいいたいのはそれだけ!><
02:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝落ち ダメ、ゼッタイ
せれぶ |  2010.02.19(金) 08:14 | URL | 【編集】

●なんだこれwwwwww

どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwww


っていうか


今度はふーちゃんのチューエモ期待!! (*´д`*)
ひよこ |  2010.02.19(金) 10:13 | URL | 【編集】

せれぶさん>>
おまえもなー

ひよこさん>>
どうしてこうなった?
それはひよこさんがそこに居たからさwwwwwwwww

ちゅーえもなんざいつでもするしー!(*´д`*)
ふーもん |  2010.02.19(金) 10:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/124-b989f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
