05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

合い言葉は『クエン酸回路』

東京にてプチオフでした。
遅くなりましたがほんのりレポ風味で。長いよ!


●2/6
セミナーな日。
8時30分に東京着。この日は徹夜でした。馬鹿す。
いやだって4時起きとか無理だろ。
とりあえず迷う。羽田→渋谷で2時間30分かかる。
11時すぎごろには渋谷についたかな。
セミナー開始は13時だったので池袋のホテルに荷物を置きに行く予定だったけど
初っぱなから半端なく迷ったので諦め。
こぺさんとメールしながらだらだら時間を潰し、セミナーへ。

セミナー自体は有意義なものでした。
はい、本当に。
就職活動自体に色々言及されてましたが
恐らくSEという職に関してのみ考えると
今までで一番ためになったセミナーかと思います。
技術系SEか事務系SEか。
中小企業でSEするのは正直怖いところ。。
かといって大手が安心というわけじゃないんだよなぁ。
どうせこれからインドとかに仕事とられていくわけだし・・・。
そうならない分野に希望を出しなさいって事だったんだけど
まだまだ企業研究が足りてない私には難しいところ。
色々調べないといけないね。


セミナーはためになったけど、その後の予備選考は…。
三問構成の問題でしたが、時間足りませんでした。
落ちてる気しかせんわ。
※実際落ちてたwwwww


(´д`)はぅ。


セミナーが終わったのが18時30分すぎ。
こぺさんとご飯いこーぜだったので、電話してみる。
渋谷駅に向かってる旨を伝えたところ


『そうかわかったいいからそこを動くな』


(´ω`)あなたは正しい。←
とりあえず合流、こぺさんふにふにしてました。
お腹つんつん。うへへ。

ご飯は可愛いオムライス屋さんに連れてってもらいました。
いやほんとかぁいい店だった。
乙男とはこぺさんのことを言うんだな!!
かぁいい以上に美味しかった(´-`*)


例のおにゃにょこの写真見せてもらって
可愛いーヽ(≧▽≦)/とか言ったりで
オムライスとかパンとか鶏肉とかデザートとか堪能しました。
あぁ幸せ(*´д`*)
ご馳走さまでした!



んでビジネスホテルまで案内までしてもらった上で解散。
ジェントルマン一号でした。
色々ありがとー!!


ホテル入ってからは…トイレとお友達。
お腹やる気なさすぎ。やる気だせし。
トイレに入ってる間に電話かけてくるお母様タイミングよすぎ。
無事にたどり着けたかすんげー心配されました。
(´ω`)おかーさま貴方は正しい。←


22時すぎ就寝。


●2/7
2時起床。
なんでや!!!!!!!!!!!!!!
まじ目ぇさめた意味がわかりませんでした。
二度寝できなかったので携帯みながらだらだら。
部屋についてたお茶のみながらだらだら。
シャンプーが合わなかったらしく髪のごわごわっぷりを気にしながらだらだら。
ラックス最高だよ、うん。
備え付けのでいっかなと思ってシャンプーリンスもってこなかったんだけど
次回からは必ず持参しようと思います。
ほんと髪酷かった。もっさもさぼっさもさ。


10時集合だったので、早めにホテルをチェックアウト。
どーせ迷うと思ったのに迷わず。
9時に池袋駅着。昨日のメガ迷子は一体なんだったんだ・・・。
一時間ほどハリポタ読みながらだらだら。


なんとかはなちゃん、はろちゃん、鳴海さん、椎名さんと合流。
はなちゃん見てきゃーきゃーいいの
はろちゃん見てきゃーきゃーいいの
鳴海さんを見て爆笑しいの(酷い)
椎名さんとローカルトークでもりあがりいの
もっとエキセントリックな人たちかと思ったら普通の人たちでした。笑


だがはろちゃん貴様は駄目だ。


ちょーぱっちり二重。まじかわいいwwwww
その後のカラオケ圧巻やったなぁ。
はろちゃんぱねぇ。
声域完全に負けた。勝てるとも思ってなかったけどwwww


性別詐称はよくないと思います(n'ω')<今度マスカラもってくからつけろよな!


久方ぶりのカラオケでちょー楽しかった。
とりあえずはなちゃんの写真をとらなかったのは失敗だったと思う。あはぁ…。
お土産が明太子いわしでごめんねごめんね。
お金に余裕があったら明太子買ってったんだけどそんな経済的な余裕はry
はなちゃんバレンタインチョコありがと!
その場で食べたらトイレと友達になる気しかしなかったから持って帰って食べました。
美味しかった!(´ω`*)


てかカラオケのレベル高すぎでしたwww \(^o^)/
はろちゃん筆頭におかしいだろなんで音痴がいないんだ。
個人的には椎名さんの歌声が好きでした。甘いよ!w
鳴海さんは…単位とれるといいね(´・ω・`)クエン酸回路・・・。

カラオケ終わって帰路へ。
帰る前にはなちゃんとハグ。ほんと色々ありがとぅ。
別れるときの鳴海さんの顔が忘れられない。
だって顔に『こいつ大丈夫か…?(迷子的意味で)』って顔に書いてるんだもんwwww

まぁその後色々あってなんとか飛行機に乗れて、初めての東京の旅は終わったのでした。


はぃ。
そんなこんなで楽しい東京の旅になりました。
恐らくセミナーだけだと不安で不安で最悪な旅になったと思います。
初めていくところで迷子とかほんとにほんとに怖かったwww
こぺさん、はなちゃん、はろちゃん、椎名さん、鳴海さん。
みんなちょーありがと(*´д`*)
うまいこと上京できたらよろしくー。
最終面接に進めたらまたいくし、その時も都合あえばよろしくー。



以上、東京プチオフレポートでしたー。
18:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれーヽ(*'□')ノ
ああ、生チョコは買ったものだよ!そっちの味は安心していい!!
パイはry

ふーちゃん歌うまかったし!!
私だけ音痴おわたーおわたー
また遊びたいねっ><
来る時はいつでも言うのよおおお
てるこ |  2010.02.12(金) 01:40 | URL | 【編集】

えー?パイもチョコもおいしかったよーw

音痴はハモれませんよ><
(*´д`*)ハモるの楽しいよねw
また行くとき言うよおおおお。
遊べそうだったら言う!!!
ふーもん |  2010.02.12(金) 13:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/120-02286c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
