05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

なんとなく・・・

書くタイミングを逃してしまっていた風紋さんですこんにちわ(´・ω・`)
えっと、はぃ、2月28日深夜に無事発光しました。
慣れ親しんだトールでの発光でした。
私、カタコンかトールで光りたかったんだ(´;ω;`)
できたら皆でトールで狩ってるときに光りたかったんだ(´;ω;`)
実現できてテラウレシス。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、皆、夜遅くなのにほんとありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰したの1月で、その次の月には発光してるとか・・・!

しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しくてしくしく・・・!
初発光。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく・・・!
発光とか未実装と思ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく・・・!

本当にたまり場の皆様には感謝感謝です。ありがとう。
これからもよろしく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



0301発光と転生



仲さんと聖夜さんの案内でLET'S GO 転生。
めっちゃ迷子。うん、迷子。一人だったら転生できてないんじゃね?(ぁ
何処までも手のかかる子で申し訳ない・・・w

で、外に出たら・・・


0301発光と転生1



そこにはおじさまとスレンさんが(*´Д`*)
もちろん気づきませんでした。
SSはそのまま素通りしようとした所をIWでとめられた所ですww

おじさまのIW輝いてる・・・!(゚д゚)


0301発光と転生2



皆に見守られながら、ヴァル様にみみっちープレゼントもらって廃ノヴィに。
てきとーにエンター連打してたらゲフェについてt(゚д゚)


0301発光と転生3



たまり場にいた人がウルフに拉致ってくれる準備の最中
私はマイペースに死んだふりを満喫してました(゚д゚)y-~~~~
さりげに死んだふり使うのはじめてだったんだよwww


0301発光と転生4



おじさまにふんどしやらどすこいやら散々言われながらも
さっくり転職(´ω`)廃マジに。
この後カタコンに拉致ってもらって月光が装備できるレベルまで壁してもらったのでした。
皆ほんとありがとーー;x;


・・・ってかさ。
転生、Gv後にするとか言ってたの何処の誰?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
Gv、WIZ少ないからWIZで出てから行くとかいったの何処の誰?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
んじゃGvまでに廃WIZになる気は?(∩゚д゚)アーアーさらさらなーぃ


壁|ノ☆ミ さっ。

発光するまで散々カタコンいったから、少しのんびりしたいと思います。
プリも本当は最低でも90にしとく予定だったし・・・ね。
きらきら使ったおかげでSWとれたのでオデンいけるようになったよ(・ω・)
ていうかいってきたよ(・ω・)


0301発光と転生5



拳聖二人同時にぬっ殺したままとかやらかしたー。やらかしたー。
リザをSC1個にしかいれてないとかやらかしたー。やらかしたー。
SCくるくるで間に合うと思うなんてやらかしたー。やらかしたー。


☆\ζ゚)チーン


ブレスは拳聖優先他適当。
MBはタゲくると危険。
リザマダー?(゚д゚)
ヴァルキリーとかいたら離れる。BDSで19kとか何のこっちゃ。
ヒールは雨ちゃんヒールは雨ちゃんヒールは雨ちゃんー!!


臨時で大人数とかはじめてで超てんぱってました_ノ乙(、ン、)_へろーん。
途中からは慣れてきて共闘とかいれてみたり・・・。
オデン大変だったー(*ノェノ)
喋る暇なかったー(*ノェノ)
スレン先輩やみく先輩に話しかける余裕なかったー(*ノェノ)


ヽ(´∀`)ノ(∀`ノ)ヽ(  )ノ(ヽ´∀)ヽ(´∀`)ノはははは。
もぅちょっと余裕もちたいですが、初回てんぱるのは仕方ないですよ・・・。

(´ω`)もふ。

次回はもぅちょい頑張るぷー。へろへろ。
もちろん廃マジもちゃんとあげるぬ!(・ω・)







多分ね(ぇ
08:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘策を教えよう!!
雨さんらと行くときは「スカイプ」で支援ほしいとか喋ると結構楽です
欠点は回線が弱いと....
おもくなりすぐる...
メイフィア |  2008.03.02(日) 09:47 | URL | 【編集】

メイさん>>
( ゚д゚)スカイプか!!
そういややっとる言うてたねw
これは私もスカイプ導入すべきなのか・・・!(ぁ
風紋 |  2008.03.03(月) 02:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/11-dec4130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
