05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ばとん。

■ばとん。
みくしーの方から来たんだけど、どはな子さんからだったのでこちらで。


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

拒否する。

【2】お名前は?
ふー
ふもん
ふーたん
はもさん
はもも

風とかふーって呼ぶ人は居なくなってしまったなぁ。
時間の流れを感じる。


【3】ご職業は?
リアルは学生さん。
ROはまぁ色々。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
いつもニコニコして誰にでも優しい人。
今の彼氏さんですね、うへあは。

【5】特技は?
指が180度まがるとか?
まぁ指はぐんにぐにんです。はい。
一応クラリネット吹けたりなんたり・・・。


【6】資格何か持ってますか?
英検とか・・・?今の時代はTOEICですよね。
硬筆検定2級とか地味に。

【7】何か悩みがありますか?
12月19日が定期演奏会なんですが、本番用リード割れました。
もう死にたい。Solo多すぎる。死にたい。
Solo吹きなタイプじゃないのに・・・。

【8】好きな食物と嫌いな食物は?
好き:ラフランスティー。色々。
嫌い:生クリーム、柑橘系全般、りんご。人生損しとるよねぇ・・・。

【9】今 広い意味で恋してますか?
してますねー。
けんちゃんらぶー。

【10】擬人化に萌えますか?
いいえ。

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
だが断る。


【12】どの季節が一番好きですか?
秋。
食べ物が美味しい。
楽器の音程が合う(重要

【13】よく行くイベントは?
他の団体の演奏会とか。
鳥肌が立つ演奏っていいよね。

【14】好きな色は?
青色。でも濃い青は嫌だなぁ。染色♀HPの色とか好きよ。
あとオレンジ+黄色とか組み合わせだと好きな色増える。

【15】今したいと思ってても中々出来ない事ってある?
どはな子さんと同じくコンタクトにしたい。
でも半端ないドライアイだから・・・出来ません・・・。

【16】今いちばん気になってる事は
19日の本番。
どうしようどうしようどうしようどうしよう。
最近本当に泣きそうになる。
努力不足の自分が悪い。

【17】今自分の周りにあるもの
マスカットティー。

【18】今集めているものある?
ちゃんと吹けるリード欲しい・・・。
集めてるわけじゃないのに溜まっていくorz

【19】最近の嬉しい事をひとつ挙げて
無いよ・・・。
いや嘘ある。
Signクエが2回とも終わったこと。

【20】最近の買い物は?
リード。
何もう、欝になっちゃうんだけど。

【21】最近失敗した事
リード割れた。
あれ?もうリードのことしか書いてない気がする。

【22】今後やってみたいもの
最近買ったクラリネット用アンサンブルの本を
卒業までに後輩の女の子と制覇すること。
糞難なんだよなぁ・・・。
ピアノ曲とかヴァイオリン曲をクラリネットに移植するとこうなるんですね^q^


【23】バトンを送ってきた人ってどんな人?
どはな子さん。
笑いの提供がすばらしい。でも繊細なところもあるよね。
ピエロ鼻をこよなく愛してる、それさえなければかわいらしい方です。

【24】最近、お気に入りの一曲は?
クラシックなら、やっぱり「交響曲第9番~新世界より~/ドヴォルザーク」ですかね。
あー、もう。プレッシャーさえなけりゃ良いのに。
他はまぁいろいろです。多いんです、好きな曲。雑食だからw

【25】和食派?洋食派?
和食派。魚好き。
でもご飯好きだから、ご飯にあうものなら洋食でもなんでもこいやー。

【26】これだけは譲れないというポリシーを教えてください ←New
何かあるかなぁ・・・。
あるんだろうけど覚えてない。おそらく無意識で色々あると思うw








あー長かった。終わった(´-`*)
02:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンおつヽ(*'□')ノ
あと↓の記事なんだけど、ch名が微妙に間違ってたりするんだぜ…><
てるこ |  2009.12.15(火) 09:30 | URL | 【編集】

はな子さん>>
指摘ありがと~w
気づくの遅くてごめんよ_ノ乙(、ン、)_今訂正しますた。
ふー |  2009.12.22(火) 04:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/109-7f978a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
