07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

車校

やっとこさ車校卒業しました。
NEETまっさかり^q^の風紋ですこんにちは。
長い間閉塞感に包まれていたROですが、最近ちょっと光が見えてきました。


①ローグたん
対人武器を借りたりして、アイシラたんを虎視眈々と狙う日々になりました。
今日から(´-`)

②HPたん
おじさんHWと組めるのがでかい。
おじさん今別ゲーにはまってるけど、なんだかんだで時間ある時は組んでくれるし
何よりやっぱり私はHPHWペアが出来るようになりたい。

特にHPは、作ったきっかけはただ壁したかっただけだったけど
今一番好きな職はってきかれたら絶対「HP!」って答えるくらい好きだし
好きだからこそうまくなりたいと思う。

あとは花Gの身内狩りに一緒にいったりするのも楽しい。
ペアも好きだけど身内わいわいも好き(´-`*)

③HWたん
やっとこさSignクエを簡潔させました。
正確にはまだだけど。しかもまだ1回目だけど。

「いいから私がアイテム集めるから絶対やりなさい。異論は認めない」
とまで言って、クエを薦めてくれる友達がいることをありがたくおもふ(´;ω;`)
しかもクエ手伝ってくれるとかもうスレンさん貴方は神ですかorz
みくちゃんも時々怖いけど尻叩いてくれてありがとう。
やるよぅー。2個目のSignも絶対やるよぅー!!

「別にいいもんHWすかんもん」とか言うてたけど
あんだけ頑張って発光したのに封印とか、やっぱり悲しかったわけで。
これを機にHW復活させたいと思うます。
Signあったら出番も増えるしね。

④騎士たん
スイーツ教入信(゚д゚)
今月中にはアリーナ実装させたい。お金ない。

⑤ハンタ
可愛すぎるだろう・・・JK・・・!!!
モスコビアでちまちま上げてまする。
Flee187達成したら鳥人間でびぅ。楽しみ。
可愛すぎて可愛すぎて装備がほしくなってしまうんで
ちょっと息抜き程度に抑えようと思います。
騎士たんやらんとやし!




--------------------------

こない協力してもらってるんだし、頑張る。
色々頑張る。楽しいし頑張る(´-`*)
04:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/106-0fe3fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
