05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

発光しました!!

ついに発光しました!
波紋☆を作ったのは中3の春。
気づけば5年の月日が流れてました。
長い時間がかかっちゃったけど、やっと発光できました;;




















































ってね。
言いたかったんだよ?うん。
次このブログ更新するときには光ってる予定だったんです。
で、夕方あたりからログインしてくる人たちに
「光ったよ!!」って言ってびっくりささせたかったんです。


なのに・・・。


0226ガンホの馬鹿;



強 制 終 了 。


\(^o^)/ヲワタ

いくらなんでもタイミングネ申すぎるだろう、ガンホーめw
まぁいいや、気管?痛くなってきたんで
8時に病院いくことにします。ちょうど良かったかな?

うーん。

さっきセブンにいったのがダメだったんだろうか・・・。
これは出歩くなってことでしょうか。むぅ・・・。


バス停近くてよかったー。
徒歩1分くらいの位置にバス停あるんだ、で、病院直通。
まぁ・・・セブンより遠いんだけd(死

_ノ乙(、ン、)_頑張ろう・・・うん。



(´・ω・`)ついてないぜぷっぷくぷぅー。
06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コソーリ見守ってます(笑
配達かえってログインしたらたまたまメンテ明け(メンテともしらず)
人っ子一人いなくて異空間に迷い込んだかと...
人探してプロンテラ走り回りましたよ...
ちょいあせった
光ったら見せびらかしに来てやってください
メイフィア |  2008.02.27(水) 07:10 | URL | 【編集】

メイさん>>
さりげに初コメだ(´ω`)ありが??。
それは確かにちょい焦るねw
個人的には今日発光したいところであります!
が、さっきデスペナもらったんで無理そうです!(ぁ

(´ω`)Gv後に転生予定だから暇だったら見に来ておくれ。
風紋 |  2008.02.27(水) 14:31 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.09(木) 19:13 |  | 【編集】

Mさん>>
うああああああ久しぶり!!
コメント気づくの遅くてゴメン(n'ω'`)
そうなんだよー!発光したんだよー!!
プリもWIZも!!

(´∀`)装備はへぼのままだけどね?←
Mさん今なにしてるのどーしてるのー!
ふーもん |  2009.08.06(木) 13:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.07(月) 10:43 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/10-339d5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
