06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

復帰(仮)

復帰(仮)しました。

何故(仮)かというと接続する時間がとれなさそうだから!!!!!



何故課金した。


昨日課金したんだけども、今週末は旅行、来週末は結婚式の打合せで福岡に高跳びっていう。


ROする暇ないやーん。
8月から本気出すわ・・・。
できれば平日も頑張るわ・・・orz


課金初日はモロクで「遊んでー!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!」って駄々こねて遊んでもらったよ。
修羅4人でうろうろと。笑

ごつミノは密度めっちゃ減ってたね(´・ω・`)


復帰していろいろぐぐってたらちょっと楽しそうなのを見つけたので
当分はそれで遊んでみようかと思ってたり。たり。
レンジャー作り直す元気あるかしら・・・。


そんな感じです。
01:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
