03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

930k?

ごつミノさん叩いたら930kもくれた件。


0403_20130403223107.png
※75教範叩いてます。


このごつミノさん生血すすりすぎやで・・・。
どんだけ共闘入ってるのw


そんな美味しいごつミノさんと組手してる間に
修羅が115まで上がりました。
おいしいおいしいごっつみーのさーん。
22:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

ごつミノ通いの日々

0401.png



立ったまま死ぬとか斬新。



(´-ω-`)・・・。



そんなわけでごつミノに通ってます。
全身・・・とまではいきませんが、借り物装備もりもりで。
Lvが上がって死ななくなったので快適(`・ω・´)

下段をサッカーにしたおかげか、アイスが余るようになってきました。
もちろんサッカーも借り物。借り物万歳。
・・・アンフロ火鎧くらいは自分で揃えようと思います。


------------------------------------------------------


土曜ははじめてTEに出ました。
懐かしのHWさんです可愛い・・・。どうしよう可愛い・・・。

修羅なんて目じゃないくらい全身借り物。酷い。
自分の装備はハイドアクセとタラV盾だけっていうヽ(、ン、)ノ

でもおかげでSGMSでぽろぽろ敵が落ちてて楽しかった(´ω`*)のほほ
あんまり死なないからTEスリムわっさわっさ使ってしまった。
事前に15箱詰めてた奴じゃ全然足りなかったので次回は増量しようと思います・・・。

そして修羅終わったらHWも装備揃えよう・・・。
修羅のGv装備とかどうするんでしょうね・・・^0^;;;;

レベル上がってから考えるか。

0401-1.png


やっぱり死なないっていいなー。
TEだけでいいよもうってなりそうだわ・・・(´-ω-`)

23:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
