05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

ひぐらし硯にむかいて

心にうつりゆく略。



●タコ温

0623.png


たこたこ。
最近拳が大活躍です。
狩りとしてはつまんないんですけどね(n'ω')
ただ身内限定だとチャットしながらだらだら狩れるのでそれはそれで。

私が企画するPTは11人でいってます。
各職枠あり、拳だけ+2枠で。
んでBase162mくらい。流石に美味しい。

皿とか修羅とかリンカーとか、とにかく支援出来るキャラを揃えたかったので
最近ずーっと新キャラ作りまくってたけど、そろそろ落ち着きつつあります。
ある程度育ったら、またペアとソロの生活に戻るかなぁ。

落ち着いたら真面目に2匹目の発光を目指そう。
そしてなまりになまってもう狩れなくなってる気がするけど
またペアを頑張ってみよう。


●出張

リアルのお話。
今日から沖縄-熊本へ出張です。
丸々一週間帰って来れない\(^o^)/

ちんすこうと紅芋タルト以外のお土産って何買えばいいの\(^o^)/
てか一緒に行く先輩が、リア充すぎて生きるのが辛い\(^o^)/
仕事出来過ぎだし普通にいい人だし気が利くしびびるまじで\(^o^)/やべえ
でも良い笑顔で「殺す」って言ってくるのはどうかと思うの/(^o^)\こええ

基本凄いじぇんとるまんで凄い優しい人だから
良い笑顔の「殺す」はガチで引くくらい怖いです\(^o^)/いやああああ
きちきちさくさく頑張ろう・・・!そうしよう・・・!!


出張がんばろ・・・!


10:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

セニアがバイトで倒せなくなった件

生体の変更来ましたね。
色々哀しみに暮れてるふーもんです。
明日から梅雨入りだしやだやだ。


●グロリアスを偲ぶ会

ふーもん:「+6で折れた」
ふぇんてる:「+5にすらならなかった」


ちょっぷ:「格の違いを見せつけてやる」



ちょっぷ:「お前ら小物といっしょにするなよ」



ちょっぷ:「ふふん」













カンカンカン


ちょっぷ:「+5にすらならなかった」






0607.png



格の違い(笑)
pelにはリアルラックが不足しているようです。




●ET60F


生体2FのMOBとMVPセニアたんの強化で
どうなるか不安だったET60F
グロ弓も折れた事だし、ふぇんてるとおじさんを誘ってETへ。


結論を言うと、レンジャーのウォーグバイトでは倒せなくなってしまいました。
一定時間たつと無詠唱で全回復されます。
やりあってると20kくらいのヒールに混じって0ヒールが出るんですが
恐らくそのタイミングで全回復なのかなと。


バイトの拘束時間もかなり短くなってました。
体感としてはイフくらいかなぁ・・・。
もしかしたらそれよりも短かったかも?かも。


交戦中はとにかく取り巻きが痛いのなんのって。
ふぇんてるが150のABだったのでシレンでスキルは封じてくれてたし
SGで弾き飛ばされて凍ってる取り巻きもいたんですが
それでも素殴りでもりもり死にました。


痛かった(´ω`)光の速さでSW消えるし泣く。


で、影葱のイグノアもQM込みでいけるかどーかってところですね。
本当にイフと同じくらいなら色々涙目です^q^;


とまあ、ここまで書きましたが、今IRCで話してたところによると
ふぇんてるABが抱えてSWで耐えておけば食えたのではないか、という結論になりました。
ただし普通に抱えてても中断不可な全回復とかがくるならイグノアが必要ですね。


誰か抱えて倒してきてくれー!
そしてセニアのAgi教えてくれー!!


22:09  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
