04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

(`・ω・´)養殖!

GWぶっ潰したおかげの代休も使い果たしてしまいました。
ここまでお休み貰いまくると逆に申し訳なくなるね!w
まあ次の動きが決まるまでやることもなかったのですが。


●れんじゃい

0525.png


オリを採掘しにヘルフライさん。
もうちょっと貯めたかったけど飽きたったった。

なんだかんだでBase105に。
ちまちま育っております。
Agiが上がってちょっと狩りやすくなりました(n'ω'*)


●はじめまして拳

最近低レベル育成ラッシュでした。
お財布がまっは。ええ、お座りです・・・orz
お金なーいまずいぞーってことで、自分でなんとか育てれないか考えた結果
拳に手を出すことにしました・・・!


装備集めに更に吹っ飛んでいくお金。酷い。


ちなみに狩場はマランです。
初めての試みだったので、ちょっと高めのレベル設定で行きました。
いやーなかなかksな拳っぷりを発揮しました。
あー酷かった^q^;

何が一番酷いって、アプなんたらを最後まで取らなかったことですね。
にゃんこ倒せるようになったのはLv90くらいになってからでした。
それまでどうやって倒してたかって?外皿がいたのを良いことに、阿修羅どーんです。
中教授と外皿の人が同じ人だったので、なかなかデスマってましたw

半分くらい身内で固めてて、スカイプで色々アドバイス貰ったり
どんどん装備がかっこよくなったりで2h275mくらいの稼ぎでした。
初めてにしては健闘したよね・・・ね・・・。

改善点をちらっとメモ。
・序盤の釣りは手加減してもらう(5匹以内
・命中率100%の蹴りをとる
・安楽3種類全部使う
・たまに付与切らすのイクナイ!
・SC改善
・奇跡出す時は本帽
・ペットの存在忘れないであげて


まあほとんどはすぐ直りそうです。
そして時給ももうちょい出るようになるはず。
未転成50-99まで2setでさくっと上げきれるのが理想ですね。
別PTいたら無理そうですけど(´・ω・`)

今後は50-64で募集をかける予定です。
見かけたらよろしうに(=´ω`)


次はちゃんと1setごとに時給測るんだ>x<
00:33  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

なんだか色々

●これだからちょっぷさんは。


0521.png


さすがちょっぷさん。


0521-2.png

ダブルクリックだけに。とか
ほんとひくわー。


●身内ET

最近の身内ETにちょっと変化が。
80Fで帰宅が常、たまに85Fまで行くくらいだったんですが
最近一緒に遊びに行く人数が増えて上層まで行けるように。
まあRN次第なんですが(n'ω')弓型いないと上層むりむり。


0521-3.jpg

魚って特攻するもんだったんですね。
え、普通の魚もそうなの?魚ってそういうものなの?( ゚д゚)
そして聖夜さんに怒られるおじさん。わろす。

RN(弓)、RN(罠・バイト)、AB+2PC皿、WL、民の構成。みんなLv100前後(n'ω')
聖夜さんがAB+皿という激務プレイで頑張ってましたw
99Fまで進んだものの、矢が足りないってことで帰宅。

エント倒す時はDFなんてなかった、ってことでひたすら素打ちするらしいです。
弓型強い!かっこい!!(`・ω・´)でも装備の敷居が高いね!


この日はオル手も出たし良い収入でした。
行ける時はまた上層狙いたいですなー。


●GvG

ずっとSSS攻めてました。
入り口でこちらのEmCマスターを妨害してるSSSの影葱さんたちといちゃらぶしてました。
ずーっとどちらが先にマンホールに落ちるかゲー(n'ω')

途中からG移動して本格的に妨害に対する妨害。
なんというマンホールゲー。
マスターへの妨害がきつい時はまたやろうかな。

まあ守護完封されてしまったわけですがorz
RPPの人数が減って、対戦する相手が増えました。
減っちゃって寂しいなと思う反面、最近のGvは楽しいです。

他勢力の人数も増えてちょうど良いバランスなのかな。
人数はどこもどんぐりの背比べなんじゃないかしら。
どの勢力もあともう少し人が増えたらいいな!勿論うちも!!


02:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

もう時計はお腹いっぱいです。

ここ最近、仕事がくっそ忙しかったふーもんです。こんばんわ。
GWとかなかったんや・・・。修羅場でした。


きつかったけど凄く勉強になったなあ。
色々考えることが多かった。
皆で1つの物を作り上げるって楽しい。


修羅場は終わったので代休を貰って木曜~日曜で4連休(`・ω・´)
こりゃーRO三昧やでー!ということで引きこもってました。
明日も明後日も休みとか嬉しすぎてやばい。
荒れ果てた部屋も掃除できたし幸せ幸せ(n'ω'n)


●2ndRN

ET用キャラを増やしたかったので、4連休を利用して
放置してた砂のレベルを上げて2匹目のRNを作りました(´ω`)


0511.png

お名前が「れっどすくりーんさん。」なので赤く染色してみました。

Lv93からひたすら時計4に引きこもり。
30分でBase32m/Job35m+討伐報酬です。
低レベルには有り難い数字ですねー(n'ω'*)


2日間引きこもったおかげでLv93→Lv100に。

お腹いっぱいです満足です。
しばらく時計4はいいや・・・。


とはいいつつも、1stRNをもう少しごりっと上げたいので
結局時計4に引きこもるしか道はないのですががががー。




●他。

なんだかGvが楽しかったり
TEが楽しみだったり
育てたいキャラがちらほらいたり
借金してみたり


0515.png


なんか感覚がおかしくなってて、50mとかすぐ返せるよねって気分になります。
おかしい・・・。昔は25m借りるだけで手が震えてたのに・・・。
でも借金したおかげでRNの棚釣り装備が揃いました。やったね!

今週末あたりに全額返済できそうです。がんばろっ。


いろいろやりたい!
時間がたりなーい!!
00:42  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

ソロET

前回に引き続き、1PCソロETを頑張ってみました。
装備は前回と同じで、消耗品を以下のとおり変更。


***消耗品***
アサイー50
カボチャケーキ60
普通のスリム40

フェイスペイント110
サーフェイスペイント150
改良罠6500
通常罠400
***********


とりあえず70Fまでは消耗品に不安なく登れました。
何故70どまりかというと死んだからpq
しかしながら、ソロでも75Fまでは登れそう。
80Fに届くかはまだわかりません。

上層になったら重量に余裕が出来るので
アイスを頑張って生産したらヒバムも行けるかなぁ。なぁ・・・。
剣ガディ戦で何処までアイス減るかしら。
そしてアイスどんだけ生産出来るかしら。


大人しく2PCで荷物持ち出せとか言わない。


しかしソロだとワンミスで終わってしまうのでどきどきです。
鎧破壊とかされた日にはもういらぴき。
/bingbing、/bangbangを登録し忘れてた時もいらぴき。


それでも2PCで追いかけないで良い分は格段に楽なんだけど
イグノアの時間管理とか真面目にしないとだなあ。
普段はトリオで行く事が多いのであんまりイグノアの時間は気にしないのでふ。


PCの配置が微妙なため、2PCを動かすのがめんどくさいんですが
ちょっと模様替えして2PC動かしやすい環境にしようかなと思います。
リンカーを連れていくのがベストなのは間違いないので。


とりあえずは75Fまでソロで行けるみたいなので、2PCの課金が切れてたりする時でも安心。
最近はトリオくらいの編成で登ることが増えたので
ソロで登る機会は減りそうですが(´ω`)


葱にしろRNにしろトリオくらいの編成が一番楽で楽しいので
結局PTが一番、という結論に至ったのでした。まる。
04:23  |  ET@影葱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

ひたすら

●Gv

9日間あるGWのうち、土日の休みを確保したのに
連日の疲れか熱出してダウン(´・ω・`)

月曜から地獄の連勤なのにまだ体調は戻らず・・・というか
完全に原因は疲労なので治るはずもなく。
火曜は平日=病院が開くので、すたこらさっさと点滴でも打ってもらいにいきます。

そんなわけで今週のGv、お家にはいたけど欠席でした(>ω<`)

●ジェネ



0429.png




これでもかってくらいお座りした結果、ジェネになりました(n'ω')
か、可愛くない。
2垢目だと2匹目の3次職です。
討伐もあることだしソロでだらだら上げたいと思って
色々ぐぐってはみたんですが、何かと大変そうだったり。

ていうかそもそも装備がなかった\(^o^)/
というわけで最低限の初期投資で討伐が回せる狩場を探す。
活前提とかトルネはライド乗らないとかほんとやめてー!とか思いながら
ケミテンプレを眺めてました。もはや絶望しかないね!


ケミスレを覗いてみたら、カートキャノンでコンロン3がいいらしい。
シミュった結果、低レベルでも行けそうだったので
コンロン3用に準備をすることとなりますた。

安くなった鉄球を買って、+7足鎖を作って
エクスキャリバーが欲しかったんだけど、出物がなかったので
スレン先生からレンタルし。
持ち替えめんどいので地デリオル服&闇オル服を作成し。(結果的に闇オルは不要だった。

初期投資は15mくらいで済んだんじゃなかろうか。


0501.png

とりあえずこの装備とステで天仙娘々が4確です。
Vitを何処まで上げるか迷ってしまったので、とりあえず30まで振って据え置き。
時間と消耗は測ってない。

シングルウアーだとアイスやばい。
 →鉄球とスイーツアクセ持ち替える
ライド帽と地デリだけだとレモンの消費やばい。
 →影肩の購入を真面目に考える(また借金か!)

なかなか囲まれると痛いです。
シングルウアーだったせいでかなりアイス連打したり。
アイス買いだめしとかなきゃなー。


とりあえず収入がない狩場なので、SP剤で赤字になってしまうのは頂けない。
ちょうど影肩話で「ほらほら借金しろよほらほらほらほら」と囁かれた矢先のジェネ。
RNでも役に立つし真面目にご厚意に甘えるべきかなぁと思い始めました。


理性って儚いね。


さて明日も仕事なのでいい加減寝る。
おやすみ!
02:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
