12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

あれっ

●超久しぶりの棚

昨日休止とか言ってたのどなたですっけ・・・^3^;;;


0131.png


てなわけでこっそり育ってた民が棚デビューしました。
最初は棚上層まで登れたらお座りかな・・・くらいだったんだけど
連絡ミス+無線の調子が良かったおかげで民枠で参加したり。

回線が不安定になる間、やっぱり数秒止まってしまってたみたいで
その間スキルの時間カウントは一瞬止まって、またカウントが再開する=実際の時間とズレる
ってことに気付いたのが最後らへんで、結構支援切らしてたかもしれません・・・。
10secくらい余裕もって更新しないとなーとかなんとかですね。


しっかし久しぶりのPTまじ心躍ったや(o゚д゚o)楽しかったー


ちなみに私の民の名前は「セリビアの理髪師」という名前です。
これはブラギの詩の曲名からとってます(n'ω')
正しくは「セビリアの理髪師」ですが、リとビを入れ替えてw





ブラギの詩を聞くたびに、大学時代にこの曲を演奏する機会に恵まれたのに
肺をぶっ壊して参加出来なかった切ない思いでがよぎります\(^o^)/オワタ


懐かしい。
今後管楽器を吹く機会はなさそうなので、ピアノが欲しい今日この頃です。
01:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

SHI BA SHI

休止かもしれません・・・。


中々回線がつながる目途が立たないんですよね。
今日不動産屋からメールがあって、「工事してもつながるかわからん」とか
よくわからない報告を貰っちゃいましたヽ(、ン、)ノなんぞそれ

最悪ケーブルTVの回線になりますが・・・ううむ。
TV見ない人種なので、ケーブルTVの回線ひく必要性がないんだよなぁ。
ケーブルTVは1本で複数の回線を利用する形なので
不安定だったり遅くなったりするんですよね。

そもそも電化製品揃えた時に、光導入するってことで4万2千円割引してもらってるんよね。
今更駄目とか言われても困る。

だから何度も何度も光は大丈夫か確認の電話入れたんだからちゃんと対応してほしかったよぅ・・・。
そもそも光入んないなら入居してないよばかーpq


Gvも今日から長期休暇です。
復活するのは神器戦終わってからかな。

まあその前に不動産屋と戦わないとですが。
萎えるわー。


2月以降休止で資格試験の勉強にあててもいいかな。
ぽじてぶに考えよう。
































無理やーpqうわーん
00:31  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

影葱についてだらだら

●神器戦Ver2

負けちゃいましたね。
4同盟本気モード強かった・・・(´ω`)
しかしこういう負け戦だと、自分の駄目な所が浮き彫りになるなーと。

神器はともかく、拮抗した戦いがいいな。
先々週はこっちが多くて、先週はあっちが多いっていう。

一般兵卒のぺーぺーだから好き勝手言ってますが
運営陣や総指揮・作戦立案組は大変そう。
私のように我儘言う子もいますしね・・・(´゜Д゜`)

葱っこはとりあえず、盗作枠変えたりなんたりしようと思います。
求)バゼラルド

しっかし、ちょっと装備が貧弱すぎるなーと思う今日この頃。
借金あるのに金策出来ないから欲しいものをなるべく考えないようにしてるけど
バゼラルドは必須だから欲しいなぁ。

来週からはネカフェ通いするかわからないので
すぐにすぐ欲しいというわけじゃないけど。



●懐古

ふぇんてるに教えて貰った動画。


ログイン画面が淡々と流れるんですが、・・・これは懐かしい。
風紋は2枚目のログイン画面から記憶がありました。
懐かしいなぁ懐かしいなぁ。

時々あの頃に戻りたくなりますね。
といっても、ふーもんが本当の意味でROはじまた!ってなったのは
Gvをはじめて、色々やるようになってからですが。

最初にいたG離脱して、自分でG作った時にきてくれた人達は
今も元気にしてるのかなぁ。
同盟組んでみたあたりからの人は結構見かけるけど。

その後長い長い休止を経て、ROに復帰して
聖夜さんにお世話になり始めてからも楽しかったなぁ。
RO歴数年目にしてはじめて、PTの立ち回りを意識するようになった頃(おせえ。

運営や作戦で狩りとかほとんどしてなかったから
PT狩りの楽しさを知ったのはこのころだなぁ。

いろんな人たちが私にROの楽しさを教えてくれました。
これからもそうだと思います。


今までに出会って仲良くしてくれてる人も、これから出会うであろう人も
こんな私ですがよろしくお願いします(´ω`)


0125.png


こんな面白いログ残してくれるふぇんてるさんとかもう特に大好きです(o゚д゚o)




●ばぐった


(みゆー) ふーもんもえー!!!!



みゆーさんがばぐった。
02:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

てるこやろう

てるこやろうっていい響き



●結末
揉めた件についてはこちら

同盟内の結論が出ました。
ふぇんてるブログにリンクがあったから十分かとも思うけど
一応こっちでも貼っておきます(n'ω')

関係者の皆様は連日連夜の対応お疲れ様でした。
楽しいGvで終わったら良かったのに。
普通に頑張ってくれたWEUの方々は有難うございました。
個人的に伝える機会がないのでここで。



●回線
未だに開通してない件。
いい加減工事の連絡がきてもいいだろ・・・いいだろ・・・。


あ、現在光回線の工事の連絡待ちなんです(´ω`)
ちなみに個人じゃなく、マンション自体に光を入れてくれるそうで。
入れてくれるそうなんだけど、連絡がない。
引っ越してから実に1か月が経ちますね。
ぐぬぬ。

意外と普段RO出来なくてもやってけるもんです。
借金返済のための金策が出来ないのがつらいけど(´・ω・`)しょんぼり
ちなみにあと104mです死にそう。


早く開通してほしい。
ET行けないのが地味にせつない。すーん。
日曜にネカフェの住人になるのは別に良いんだけどねー。


育てたい職が明確になった時期に限って環境が揃わない。
やきもきな日々でございます(´・ω・`)
さてさて、明日は初の(!)休日出勤なので寝よう寝よう。
おやすみ。
00:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

そんなに期待されても・・・

●アクセス解析結果
0117.png


ふぇんてる語録はここにはないのよ。
30%てあなた・・・。
ふぇんてる語録が見たいなら、おいずみさんのblogへどうぞ。

いやしかし、ふぇんてる語録の大人気さが伺える結果だわ('ω';)ぱねえ
ちなみに11月の検索キーワード1位は「えひゅん」でした。わらた。



●リンクの追加
寒色系物置@ふぇんてる広報員もといおいずみさん

いわずとしれたふぇんりる広報員のおいずみさん。
ふぇんてる語録発祥の地。
ずっとBookMarkから飛んでたので、リンク貼るの忘れてた(n'ω')


liz*lisa@エリート変態もといりずさん

鯖対抗chで仲良くなったりずさん。
尊敬するレベルの変態。褒めてます多分。
廃人臭がする。



●揉み揉み揉めてる奴について
このblogでは触れるつもりはないので、それ目当ての人にはごめんなさい。
というのも、証拠を開示しない限り、blogだと何とでも言えると思うんですよね。
更に言うと、言葉を間違うと簡単に深刻化させる原因にもなる。

1度書いたことは取り消せないからねぇ。
あくまでこれは個人の価値観で、自分の発言に責任が持てないから黙っておく、というだけです。
というわけで、ふーもんblogは通常運転です。
18:51  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

(´・ω・`)神器戦(`・ω・´)

Vf1の神器戦でした。
ネカフェにノートPC持ち込んで2PCする程度には必死だったふーもんです。
中々居心地良かったw


RPP+傭兵の皆様 vs 4同盟という図。
レポは他のブログ見ればわかると思うからはしょって
個人的な反省とか疑問とか。



いつも以上に「前出るなー!」って指摘されることが多かったですpq
だがしかし・・・!ふーもんは直接攻撃しないと出来る事がない影葱なのです。
リプロ枠をFMにするかと思ったけど、いかんせんInt1っていう。


リプロ枠をスペルにして飛び蹴りで鎧破壊巻きつつマスカレする型です。
が、そうすると前線に出ないと棒立ちに近くなってしまうという。
範囲攻撃がないですからねー。

特に今回は、ステイシス対策でマンホール巻いてたけど
同じくステイシス対策してくれてたGXさんや影葱さんを巻き込んでしまったから
もうその対策を任せた後は本当にやることがry


・・・色々考えた結果、大規模戦するなら影葱以外の何かを育てるべきという結論に。
通常のGvだったら影葱まじ天使だけど、大規模戦だと範囲がないとしんどいねー。
とりあえず冠がもうすぐ民になるので、民でも育てようかな。
ブラギはやっぱり大事。


やってみたいのは修羅かジェネなんだけどなー。
02:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

ふぇんてる自爆ってる

http://blog.livedoor.jp/teruko0121/archives/1606878.html


ふぇんてるブログでふーもん語録を連呼されたから試しにぐぐってみた。


検索


とってもふぇんてるブログばっかりです(´ω`)
そして最後の「寒色系物置」はおいずみさんのblogなんだけど
内容は↓の通りです。



0112-1.jpg


ふーもん語録で検索しても、結局ふぇんてるの面白い行動が晒されているだけっていうオチ。
というわけでふーもん語録をもっと拡散させましょう。
ふぇんてる語録でggるのと同様に、ふぇんてるの面白い行動が見れますよっ。


余談ですが、「ふぇんてる語録」で検索するとふーもんblogがHITしますが
「ふーもん語録」で検索してもふーもんblogはHITしません。


(´ω`)ー3
16:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

あけましてふぇんてる

(たつみ) ふぇんてるさん、どこにたどり着いたんですか
(たつみ) Mの境地ですか
(ふぇんてる) お鼻畑です



うわぁ。
06:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
