11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

じーぶいじー

鯖対抗Gvの決勝戦凄かったねー(*´Д`*)
sara鯖のオチに超笑ったw
参加された皆様、お疲れ様でした。
対戦しなかった人達にも楽しませてもらいました。
久々に熱かったなー(●´ω`●)


●本鯖Gv

途中から参加でした。
SSSが攻めてきてたようですが、本体には混ざらずに
Ygg所属で、いずみさん+おしろちと一緒に入口で妨害してました。

ひたすらマンホールおきつつ、マンホールから逃れた敵はおしろち(修羅)が撃破という流れ。

入口で妨害しててもあんまり排除されなくて
がっしりマンホール置けてたので敵マスターも結構止めれてたり。
地道な作業かもしれないけど、確実に役に立ってる感がありました。

自分はその場その場で的確な判断をするのが下手くそなので
目的意識と効果がはっきりする作業をすると安心する傾向にありますw

多分マスカレしててもそれなりに効果はあるのだろうけど時々不安になるのよねw
判断力が欲しいものですね(´・ω・`)

あとは某mさんとマンホール相打ちになったり
いつもの超痛いGXさんに今日は一矢報いれたり
(その後すぐ死んだw)
いつもはシャドフォ間に合わなかったりする相手だから
ちょっぴり嬉しかった(*・ω・)


スマフォからなので画像はなし。
1~2週間接続できなくなるんですが
ログインしたらまた色々やりたいなぁ。
借金さっさと返済して、民と修羅を作りたい。

民作るために拳作りたいけど、装備買うお金がないなぁ…。
お座りするにもお金がいるんですよ。
世の中お金です。


早く回線つながりますよーに!
02:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

【詐欺に】注意喚起【ご注意】

最近またFenrirで詐欺が流行ってるようです。

23:30 (s) なんか詐欺っぽいWISがきた
23:39 (s) ルミリオってキャラからWISがあって
23:39 (s) 正光の2ndキャラって言ってきた


だそうで。

「●●の別キャラだからGに入れてくれ」
「装備ちょっと見せて」


とかそういう類のには注意。
基本的にIRC等で確認をとってから行いましょう。

実を言うとエラーGでも詐欺にあった人がいて、その際にGに入れてしまい
エラーGから全員蹴りだされた、ということがありました(n'ω')

出入り自由、Gない人に適当に配ってるだけのGだったので
別段被害は無かったんですがw
私みたいにぼやーってしてる人はきっと騙されやすいです。
注意しましょう。



114の人の場合
23:46 (A) これで A(114) って検索すれば全12キャラ出てくるのでよろ
23:46 (A) これで詐欺は無いだろう
23:46 (pel_humon) A(113)とかで来たら
23:46 (pel_humon) いっそ騙されてやってもいい

23:46 (s) www

お遊びおしろち
23:58 (s) おーい●●反応しろやーとか送ったのにスルーされて悲しい

こやつ遊んでおる。


ぽんぺろぽん

23:47 (p) 私、似た名前の人も多いけれども
23:48 (p) IRC以外で何か頼むことはまず無いので!
23:48 (p) RO内はふーちゃんとふぇんてるさんといちゃぺろするだけ(´ω`*)
23:48 (pel_humon) うへへ

ぽんぽんに成り済ますのは至難の業やな!w





とまぁ。
最後は笑いに走りましたが。
人間、意外と騙されやすいもんだと思います。
前回詐欺が流行った時はライド帽とか高額装備を盗られた人もちらほらいたようです・・・。
被害にあってからじゃ何も出来んから、みんな気を付けようねー(´・ω・`)

00:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

だらっと

書くかね





●ワールド対抗
負けてしまったわけですが、とても楽しかったです。
戦も楽しかったけどそれまでの過程も。


鯖対抗chとは別のchで、作戦の話になる

「もうL4いこうぜw」の一言でいそいそと3人くらいで集まる

鯖対抗chで作戦の話が出る

「今L4でちょっと作戦考えてるよ」

なんか集まり始める


・・・みたいな。
同盟関係なく、興味を持った人で話をしていくっていうのがとても新鮮でした。
FE砦を歩きながら作戦を考えるとか、数年前を思い出して懐かしくも。
あとはいやらしい影葱について色々情報を教えてもらったりw

鯖対抗がなかったらこういう機会はなかっただろうなー。
面白かったしお勉強になった(n'ω')みんな凄いなー。

今度は鯖対抗の予選前から動きたいね。
どこかの同盟に負担をかけるより、興味を持った人で
ある程度分担して出来たらいいなと思う。

負けた後の雑談兼反省会で出てた色々なことは
どこかの同盟任せだと負担半端なさそうだしw


2回戦で負けてしまったけど、悔しいけれど
ああしてたらこうしてたら、とか考えないわけじゃないけど
やっぱり、「出て良かった」が一番ですね。

参加者の皆様にありがとーって言いたいです。



ありがとー(n'ω'n)


●普通のGv
ふぇんてる先生たちとお出かけだったのでおやすみ。
おいしーご飯を食べる会。月1回程度の幸せ。
おいしいご飯を食べる前に、渋谷によったんですが
そこで凄い好きなハーブティーを見つけてしまいました゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚

会社に持っていくレベル。

100gで3000円とか高すぎるだろJKとか思ったけど
その考えをふっとばすレベルで凄い好みの味&香りでした。
しばらくは飲み物に苦労しないw


●最近の廃人たち

1212-1.png

安定のガンチクさんです。


1212.png


ちょっと何言ってるかわからないです。


(pel_っぷ) 僕きんとうん乗れるくらい清らかだわ



ちょっと何言ってるか本当にわからないです。
22:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

ワールド対抗Gv fenrir vs tyr

負けちゃいましたね(´・ω・`)

頑張ったんだけどなぁー。
最初にtyrが割って、fenrirが割返したものの
fenrirが割ると同時にtyrが突入

ここで勝負がわかれたかな?
tyrが巧かった(。・ω・。)

次回があったらまた頑張りたい。
もうちょいお手伝い出来たらなと思います。

携帯からなので帰ってから追記しよー。
10:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

狼 DE 棚

●棚

1207.png

だーっしゅ!


ろいやるさんにろいやりてぃー溢れる装備をまた借りて
棚釣りにいってみましたよっ(`・ω・´)
ダッシュかっこいいよね(*'ω'*)


うまくダッシュが決まると ドヤァ( ゚д゚ ) ってなるんだけど
ってなるけど、失敗して明後日の方向にいくと、ベース大混乱+チョップさん&たつみん大爆笑だから
後半戦は基本的にダッシュ封印してました^3^;

ダッシュに頼るとミス多くなる+釣る容量わかんなくなるから
本当にまずい時以外ダッシュは封印の方が良いのかもしれない。
後半安定してたしなぁ。


2hでランカーWSP350個+アンティ80個くらい消費したので
お財布に全く優しくないのが困りもの^3^;
前回は狼釣りは初だったので許容量わからなかったから
消耗が増えちゃったのかもしれないけど(´・ω・`)ぴぇ。


RNが98になりますた。
とりあえず110くらいになりたいなぁ。
01:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

じーぶいじー

●GvG

そういえば本鯖もGvでした。


1204.png


むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


ということで、本鯖でのGvは4同盟の連合軍に蹴散らされたけど
カウンターで割り返せたりなんたり(F4はエンペまで近いから)

GAM&FMS戦後、LESH&SSS戦。
GAM&FMSは同盟組んでなかったので3つ巴かな。
LESH&SSSは同盟組んでたので連合軍でした。

おじさんに殺されたりイグノアかけたり
聖夜さんに殺されたりイグノアかけたり
ヒルトンさんとかしるふぃーさんとかすのーさんとかにも
つい喜び勇んで粘着遊んでもらったりw
特にRKはマスカレ3セットサービスしちゃうよね。


僕はもう満足です(´ω`)


****


即死が多いのはやっぱりFMSが相手の時だなぁ。
今回は神器防止?のせいか数も多くて、いつも以上に即死しまくりんぐでした(´・ω・`)

あと何処か忘れたけどやたら痛いGXさんまじほんと勘弁してください。
シャドフォする暇すらないってどういうことなのwwww

4日はろいやるさんにろいやりてぃーな武器と頭を借りてたので
Dexの表示がかっこいーことになってました。
いつもは効かない人にも効いて嬉しい(´ω`)なんというマスカレ脳。


自分でももうちょい装備を揃えたいところです。



借金あと84m


道は長い(´□`;)
20:47  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

Fenrir vs Odin

いつの間にか12/3でした(n'ω'n)

ついにワールド対抗Gvの初戦の日ということで
始まる前はそわそわわくわくして大変でしたw


1203.png


なんかdisられてるーwwwwwwwww^q^

RPPのPT名が「RPPふぇんてる語録で検索」だったからですかねぇ(´ω`)てへ
真面目にやってるよ!よ!!

前半は経費抑えろー
の指示が出てたので、みんなあれでも控えめにやってたらしい。
経費節約のために前半RG出て、後半RKになってとか
経費OK出るまでの使用アイテムがカボケ2個だけとか
控えめに控えめにした人もいたみたいですよ!

私も料理etcは後半だけでした(n'ω')
CWしてたからカボケは使っちゃったので、他の人よりは経費多いかな。

今回自分は影葱で参加でした。
マスカレしたり破壊活動したりだったんだけど、果たして破壊活動は効果あったんだろうか。
大人しくマスカレだけしてた方が良いのかしら(n'ω')どうじゃろ。

今回は公式生放送でも恥を晒してきました。
防衛ラインに居たときにASを連打してたら沈黙させられて
もごもごしてたのを、ばーっちり撮られてて


「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」


とか言われてしまった。


「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」
「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」
「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」


ああ…。


以下箇条書き

・Odin防衛で、Fenrirが突撃したところでメンテ落ちwww
・コメットやばい。ハイドハイド。
・修羅やばい。とにかくウィークネス。
・復帰地点、どんなにksな位置でも意外と使える
・Odin-085番さんのマヤパwwwwwwwww
・Odin側で教授で参加してた人はなんなのwwwww和むわ!
・めっちゃ楽しかった
・Odinは修羅多かった
・修羅だらけだった
・もう修羅見たくない怖い
・最後のヒバムコメット、RKの大暴れ、ステイシスはGJだなー
<追記>
・意外な事に、Odinの方が人数が多かったらしい(Odin104、Fenrir94)
 ↑が正しいならOdinが少なく見えた理由は修羅が多かったからかも?
  (ER少ない代わりに、道中の修羅が非常に多かった)
  (Fenrirの数は正確な数値です。Odinは対戦相手の人に聞いた数らしいので多分あってる、多分)
・実はFenrirも修羅が多くて、お互いに修羅を止められず結果乱戦
・一番苦しんだのはやっぱり修羅の羅刹、何処に行っても超威力の羅刹が飛んでくる


結論:本鯖で修羅作ってみたい!


******


プレミアムであれば、以下のページからタイムシフトの閲覧が可能です。
動画見ればなんとなくわかるだろうからレポは省略。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv70075286




1203-1.jpg


取りまとめしてくれたLESHの皆様と
総指揮してくれたせーやさん
他、皆々様お疲れ様でした!有難うございましたー!!
05:02  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
