10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

Gvとかなんとか

●なおきさん引退

1127.png

久しぶりにログインしてきたと思ったらまさかの引退。
上手すぎて伝説になるレベルのお方でした。さみしすなぁ。
でもゲームクリアおめでとう、って言っておこう。
研究頑張って!英語頑張って!!

そしてむこうへ行く前に歌ってなおきさん>3<



●Gv
初っ端は個人的なアレでC1へ。
こそこそ歩き回って帰宅。おしろちさんの配慮に感謝(*'ω'*)
しかし復帰地点まじでksやな・・・。

前半は一部のPTで代わりばんこにFEに遊びに行ってみたり
後半はSEで死にたい+WEUに攻められてみたり
結構楽しかった(´ω`)

派遣の時、私はB5にいたんだけど最後かなり危なかったり。
確かきてたのはPEかな。割られてもおかしくなかったなぁ。。

鯖対抗Gv前だから大規模戦が出来たらなーと思ったけど
中々都合つかないね。希望者だけの参加だし当たり前だけどw
鯖対抗がなくても、たまには大規模戦したいね(n'ω')



●ワールド対抗Gv
あーでもないこーでもないと話し合った結果、方針決まった感じ。
いや本当聖夜さんお疲れ様すぎる。
RPP内でもある程度調整がついてきたような。

ちなみに私は影葱で出る予定です。
装備、盗作、ステがある程度決まったけど、まだまだ仮なかんじ。

やー色々迷うね!
でもアレコレ悩むの楽しいわ!!
03:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

「えひゅん」

●アクセス解析

アクセス解析にまさかの「えひゅん」が!
1123.png

ぐぐると上から4番目に出てきますえひゅん。
「えひゅん」とは某○おーさんのくしゃみです。
どうしたらあんなくしゃみになるのか不思議。
気になる貴方はpelに入ってGvに出ましょう^3^れっつSkype



●ふぇんてる語録で検索☆

鯖対抗Gv用のIRCchで、ふぇんてる語録がじわじわと広まってきたので
宣伝してもらうことにしました。

1123-1.png


本人に。

えへへ。
みなさんも「ふぇんてる語録」で検索してみてくださいね(n'ω')
きっと新しい世界が垣間見えると思います。



●恋ガム

フルーティオが売ってたので2個買ってみたら当たりました。

1123-2.png

鑑定前はこんなんなんですねw
まんまガムだけどなんか種類ちげーwww

借金返済にあてようかと思いましたが、ガンガン値下がってるのでやっぱり死蔵することに。
高くなったら売るかも?(n'ω')



●借金

カボケの時に110m借りて

順調に返済して40mまで減って

今日94mに増えました^3^

原因はET後の雑談時のおじさんの悪魔のような
天使の囁きです…(o゚д゚o)


おじさん : はーさん2種2垢を100z上乗せで売れれば12Mのプラスですよ(´ω`)
ふーもん : ぐっ
ふーもん : よく考えたらメカが100kしか持っていない
ふーもん : やっぱりいいや・・・
おじさん : お金貸しますよ(´ω`)
おじさん : メカならすぐ傍に居ますよ(´ω`)
ふーもん : ぐっ
おじさん : 40Mも90Mも変わらないと思いませんか(´ω`)
ふーもん : ぐぐぐ
ふーもん : 待ってよおじさん
ふーもん : おもちも来るんだよ・・・
ふーもん : 絶対おもちが来た時にまた同じセリフを聞くと思うんだよね・・・!
おじさん : 90Mも借金したら100超えても同じですよ(´ω`)
ふーもん : 私はいつ借金が返せるんですか!
ふーもん : ちょっとwwwwwww
ふーもん : お、お、お
ふーもん : お借りしますううううううう!
おじさん : はい(´ω`)
ふーもん : うううう
ふーもん : め、メカで南いきますううう
おじさん : いくらですか(´ω`)
ふーもん : 54m!;3;
ふーもん : 2垢やるわ!;3;
おじさん : はい




というわけで見送ろうと思っていたレモン・ブドウを購入することに。
ぐぬぬです、ぐぬぬ。嬉しいのにぐぬぬwww

まぁ売り始めたら確実に利益出るから、返済できないってことはないだろうけど>3<
まだまだ続くよ返済生活・・・_(:3 」 ∠)_



●発光

1123-3.png


ついに影葱が150に゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
光った直後は「おー上がった上がったー」程度だったけども
狩りが終わってエフェクト付けたら、なんかオーラ吹いてるじゃないですかー!

オーラ見たら急に喜びがこみあげてきてにやにやでへでへしてしまいました(n'ω'*)

すかいぷでも「光ってるぅー♪光ってるぅー♪」とキャッキャしてしまったりw
ぬあー!嬉しいです>3<
狩り連れてってくれて本当ありがとうだわー!
次回からはエラーGに上納しつつor外ABです!
みんな光るまでごりごりやりましょうごりごりー(o゚д゚o)

ステも振りなおしたので、次回のGvが楽しみです。
Strも大分増えたのでETも楽になるおっおー(n'ω'n)


とりあえず一区切り、です!
00:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

ワールド対抗Gv

出るよー!(o゚д゚o)


というわけで参加表明。
まずLESHの人達は人数集め本当お疲れ様です。
地味に楽しみにしてました(´ω`)土曜日開催で良かったー。

個人的には「ふぇんてる語録」がFenrirのGver全体に広まったので満足です。
しかしながら、ひおーさん作成の語録マクロの方が種類が多いので
いつか見てもらいたいなと思う次第です•̀رق•́✧

平日開催だと参加できなかったんだけど、土曜らしいので嬉しい。
キャッキャキャッキャ言いながら参加しつつ、たまり場にいた人にしつこく勧誘した結果
まずふぇんてるが釣れ、同じく楽しみにしてたらしいちょっぷさんが釣れ
うざいくらい勧誘したらひーちゃんが釣れ・・・とまぁ
RPPからは結局10人弱くらいが参加なようです。

最初参加するの私とちょっぷさんくらいかと思ってたので
増えて地味に嬉しいです(n'ω'*)



Odinの代表Gを調べてみたら、動画がうpされてたので見てみたり。
人数まじ多い(n'ω')びっくりする。
OdinはGv盛んなのかなぁー羨ましいなぁーとか思いながら見てました。

Fenrirは正直な所、Gvの過疎が進みに進んでいて切ないかんじ。
でもだからこそ、112人の中にいろんな同盟の人が入れたんだよなーと思うと
今回に限っては悪くないのかなと思います。
出たいのに枠がなくて出れないって人は今の所いないんじゃないかな。


同盟の垣根を越えて、雑談程度でも作戦とかスキルについて議論してるの見ると
ガンホーさん良い企画してくれたなと思います。
出来たら定期的にやってほしいなぁ。


楽しむのが一番。
でも出来たら勝ちたいな。

頑張ろう゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
01:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

壁に耳あり障子に目あり

●GvG

1114.png

陽光使ったらこうなった。
カプラは普段ハイドしてるんですね(n'ω')

****

今日はvsGAMが2回ほど。
寝坊助な私は遅刻したので2回戦目からの参戦でした。
遅刻したので飛び蹴りもシールドスペルも何もなし(´・ω・`)

というわけで今日はRNやRGに捕まったらシャドウフォームしてました。
飛び蹴りの偉大さが身に沁みますなぁ。

GAMはRGが多い印象。
単純に全体の人数が多いからそう感じるのかも?
RNが素打ちで足止めしてきて、その間にRGがばにしんっていう流れを結構くらいました。
うーんほんと飛び蹴りが欲しかった。

押して押して押し返されてを繰り返して割り逃げ。
時間があったらこっちが防衛側に回ってやるのも楽しそうでした。

*****


今日はPTL指定されてたのに遅刻して大変申し訳なく・・・。
元々体調が悪かったので事前に言っておけばよかったなぁ。
Gv中もGAM戦終わったらだるくて横になってしまったし。
代理でPTLしてくれたはぐきさんにとっても感謝。


●お金の試算
借金が残り80mになりました。
1週間に10mのペースで返済していく予定でしたが
それだと結構厳しそう。

平日の庭PTに加え、来週から仕事が忙しくなるのもあって
中々うまいこと金策出来ない感じ。

加えて正月のおもち2垢分を考えると
おもち1個500zとしたら、60k個で30m。
今から110m稼がないといけないわけです。

うーん大変だw

土日も予定が埋まりつつある。中々しんどい。
最悪装備をいくつか手放すことになりそうです。
売るっつってもそんな高いもの持ってないんだけどね(n'ω')まったりだし。


●モスコ
***消耗品***
改良罠:1500個
アサイー:5個
フェイスペイント:6個

<重量50%未満の時>
ライド帽
深紅の薔薇
月光剣⇔QMM
ガントレ⇔テレクリ
ガントレ

<重量50%以上の時>
ライド帽
深紅の薔薇
地デリプエンテ
月光剣⇔QMM
ガントレ⇔テレクリ
ガントレ


ふぇんてる先生に借りた月光剣のおかげで
影肩なしでも常時テレクリでもSPが持つようになりました。

問題はガントレを付けていくか否か。
大体100~200kのプラスになりますがいかんせんガントレ自体の重量が非常に重い。
2つあわせて重量200もあるんですよね(´・ω・`)

ガントレを置いて行って滞在時間伸ばす方が良いのかしら。
でもガントレ置いてっても青ハブ30枚出ると重量終わってしまう。
やっぱりダイヤの方が効率良さそうなので、ガントレは持っていこう。



結論:ガントレは偉大である
01:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

ソロET@影葱で目標達成とか。

●ふぇんてるとET

今度はRNと。
か弱いRNとタフガイなABとのペアであります。
75F終わって帰還でした。紫がざくざく出て嬉しい(*´ω`*)

何度ミスったことか。もはや覚えていない。
でもふぇんてるもミスクリックで死ににいってたりと
流石残念系女子のペアでありました。

1106-1.png

そうだったん?(´ω`)知らんかったわ


●椎名さん


最近影葱の盗作を椎名さんに頼むことが多い。
便利だよ椎名さんまじ便利だよ。

1106-2.png

でもあのね。
1度ならず2度殺すのはやめてください。
イグ葉要求してまで殺すのはやめてください。


●影葱でソロET

ソロで75Fまでクリア出来ますた゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚わーい

55Fあたりからが不安定すぎて、人誘うのが躊躇われてて
影葱さんのETはソロで行くことがほとんどでした。
念願のソロでの75F突破が出来て満足満足。

先週ふぇんてるABとのペアだと超楽だと学んだので
次回からはペアかトリオで行きたいなー。
ソロめんどくさーい。

ヒバム先生の撃破は・・・WLがいるときに限る(キリッ)みたいな…。
ヒバム先生に挑む前に剣ガディが倒せないよ。
ガディ様の倒し方調べなきゃなー(n'ω')



18:04  |  ET@影葱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
