09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

頑張った。

1.6倍だったり何たり色々ありましたね!

●ETについてつらつら
1.6倍も経てすくすく育って影葱がLv137まで成長。
Lvも結構上がったので、ふぇんてるさんを拉致してETに行ってみました。

時間の都合で75F攻略してから帰宅になったものの
黒蛇王とヴェスパーをこえる事に成功(`・ω・´)


<ハティー&嵐>
アンフロ水鎧のおかげで若干ぬるげーに。
メイルがあるからと油断してるとPTMがSGどーんになるので
ある程度離れて支援してもらう方がよし。

<黒蛇王>
アンフロ水鎧のおかげでかなりぬるげーにw
CrTの逃げうちでした、が。ペアなら念矢BBでも良いとかなんとか?
でもまともな弓とか持ってないからCrTで良いのかも。

<DOP+セニア>
同時に襲い掛かってきてわろた。わろた・・・。
運よく盾壊されることもなく2匹とも撃破出来たけど。
ナイトメアはふぇんてるABのジュデックスで蹴散らしてもらいました。
セニアへのイグノアの成功率がもうちょい上がって欲しいところ。

<ヴェスパー+ロボ>

死しか見えない。もう何も見えない。
ふぇんてるがご飯にいってる間に交戦したのでソロでした。

結果:ジークさようなら

ゾンビアタックでも倒せるということが分かっただけでも収穫ですかね・・・。
ロボはイグノア切れたらすぐEQくるので、ちゃんとイグノアの管理をしまひょう。

<DL>
こいつもイグノア管理しないとEQが。
バフォは空気。


ふぇんてるがEQに巻き込まれまくっても1度も倒れなくて笑った。
もはやABの耐久度じゃないですよふぇんてる先生。

EQはBOSSの足元メイルで防げるそうなので
次回からはイグノアミスってもきっと安全にいける(はず!

影葱はBOSSに殴られながらの狩りだから
ほんといい加減アリスを手に入れるべきですなぁ。
借金返したらだけどー。


●カボチャケーキ
110m借金して作成しました。
60k個です。

60k個です。


ふぇんてるが卵廃人手伝ってくれなかったら終わってなかったなぁ。
感謝感謝(`・ω・´)
後は値上がりを待つだけです。

はぐきさんと「借金したわー」「私も私も―」な会話を繰り広げてる横で
『俺買いしめまくって300k個確保したわー』とか言う人がいて
なんていうか笑いしか出てきませんでした。

結論:廃人は発想からして何かが違う



●GvG

久々に出れました。
レベル上がったよ!よ!!

盗作は飛び蹴りとシールドスペルで。
リプロは盗作したスキル、強制的に最大Lvになると知って驚愕。
知らんやったわ・・・orz

これシールドスペルの鎧破壊出来てるんかなー!
一応30secのアイコンついてるの確認しながらやってたんだけど
いまいち手ごたえがないようなないような。
でも100%だからきっと大丈夫・・・だよね?

レベルが上がってきたのでRWSPとDex料理(+20)解禁。
大体ローグ魂がある状態というのもあり、大分死にづらくなったような?
イグノアの成功率はかなり上がってたように思います。
が、やっぱり一部のキャラには効きませんねー。ぐぬぬ。

イグノア効かないRKに追いかけられてぐぬぬしてる時に
颯爽とはぐき影葱が登場し、イグノア1発で成功させて去っていくという
これはこれはカッコいい場面がありました。
はぐきさんやりおる。

ちなみに今日はFMSとGAMとの戦闘でした。
共闘されるとしんどいねぇ。

---------

まったくSSがない日記になってしまった。
まぁいっか。


おやすみなさい。
01:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

寝落ち

18時に寝て、起きたら22時30分でした。わろすわろす。
今日のGvは欠席です。二週連続で欠席だなぁ。
ちぇ(・ε・)


●ぺるおふ
先週はpelのオフ会でした。
オフ会っていう名の旅行(´ω`)恐ろしいテンション。
詳細はいろんな人のmixiに書かれてるから割愛。

とりあえずギャルメイクの詐欺っぷりが半端なかった。
最終的にぷーさんの着ぐるみきてポーズとって撮影会になりました。
もう何が何だかワカラナイヽ(、ン、)ノ

美味しいご飯食べて、まったりお風呂に入って
女風呂で皆様にセクハラいちゃらぶしてv
きゃっきゃきゃっきゃと楽しい旅行でした(n'ω'*)また行きたいなー。


●ニーズヘッグ
おヴぁるさんに誘われて初ニーズ。
150RKと132影葱のペア(n'ω'*)

タゲはヴァルさんに持ってもらって、イグノアとグルーミーぺしぺし、FITぺしぺし。

途中間違えてエフェクト切ってしまって
「あれ?!イグノアかかってない?!あれええ!??」
とパニックになったのは内緒。
成功率100%なんだからきかないわけないのにorz

**消耗品メモ**
改造罠2500→1440
フェイスペイント80→45
サーフェイスペイント20→16
かぼちゃパイ50→29
スリム50→47
アサイー50→42
************

HP増加POT叩くの忘れてた。
それ以前にスリム持って行ってたのに使うの忘れてた。←

次回はパイをブドウに、アサイーを万能薬に変更
そしてペイントと罠の数減らして重量調節かな!
あとは竜盾しか持っていかなかったから、道中対策にホド盾持っていこう。

**道中メモ**
・護衛兵召喚の前にMOB掃除(右から左へ)
・慣れるまではMAP書いてるサイトをいつでも見れる状態で
・耐えれるようになるまではニーズのタゲをRKに
・タイマーで21秒計って、取り巻き再召喚する前にイグノア更新
 (今回はタイマーセット忘れてて再召喚してからイグノアしてました。
 (おかげさまでRKの消費が・・・orz
・気合
**********


こんなとこですかねー。
ニーズはETと違ってあっさり終わるのがいいね。
また遊ぼうね<ヴぁるさん!(`・ω・´)


●徒然
Dexカンストまであと10です。
142でやっとこさカンスト。
ステポイントの圧迫っぷりがなんともですなー。

Lv150、DexカンストでETがとっても楽に。
QM込みだと80Fまでイグノア100%成功するようになるから
人も誘いやすいよねー。
ソロでも良いけど、ETはPTが良いです。ソロめんどい(´ω`)


あとはカボチャケーキの作成が全然進んでなくてめげそう。
来週の火曜日までだっけ。
来週の土日が勝負ですが、60k個作製は諦めつつあります。
勿論作れるだけ作るつもりだけど>x<

今週の土日1個も作れなかったのが痛いなー。
頑張ろう・・うぅぅ。
01:19  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

釣りとおまけ。

●釣り

なんかイベント来てますねー。
とりあえずヴィダル1、シャピニハ2をSE、ネクタイ2を製錬した結果


1013.png


1発でシャピニハに穴があきました( ゚д゚ )



残りは全滅でしたけど(´・ω・`)
でもアンフロ水鎧欲しかったので満足('-'*)マルクC買わなきゃ。
影葱が光ったらこれ着てニーズいくんだ。

影葱もリンカーもLUK1なんだけど、明らかに影葱の方が良いもの釣れる。
これBaseも関係してるのかな。
リンカーがあんまり良いの釣れないから、ケミをLUKに全振りして釣り要員にしてみたり。
朝が来るのが楽しみですなっ。


●影葱

120に乗ったよ(n'ω'*)


1013-1.png

嬉しいなー嬉しいなー゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
Strも振ったしET楽になるかなー>ω<*
今週末と来週末に土日の予定が埋まってて、ETいけないのが残念。



余談ですが、喉が本調子じゃないので早く治ってほしー。
(´・ω・`)週末元気に過ごしたいよー。
01:39  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

すくすくと

●影葱

1011.png

影葱が育ちつつあります。
116に上がったステポイントでStrに振りました。
Agiはある程度上がったので先に重量問題を解決したくて(n'ω')

というのもETいくにせよモスコいくにせよ、重量が非常にネックでやりづらいんですよね。
とりあえず40近くまで上げる予定。それでも足りない気がするけど。。
発光した時のステ決めてないし、150になったら振りなおすだろうから若干適当。

ニンオルとかDexクリスとか欲しいね(n'ω')

モスコが美味しいから長時間狩れる日はこもりたいな。
今週来週は土日が埋まってるから金曜くらいしか無理だけど。
月~木は庭PT。庭開始時間までの余った時間はまた勉強始めようかなと。
ちょっと自己啓発さぼりすぎた。

ROもいいけどリアルも頑張らなくちゃね。
サーバとかデータベース楽しいよー。
とりあえず勉強するだけして放置した資格を取ってしまおう。


●ぱんだ

臨時広場がぱんだ広場になってた。
ぱんだかぁいいなぁ゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚

1011-1.png


●ET

椎名さんに誘われて。
お遊びPTのつもりがいっぱい人がw

珍しくメカとかABを出してみたり。
途中でけんちゃんが参戦したり。



そしてこうなる。

1011-2.png


あせだくふぇんてるw
結局97Fかそこらで詰み。
慎重にいかないといくら高レベルでも職揃っても無理なものは無理だねw

ヴァルキリー様がデレてくれてまぁまぁ美味しかった。
けんちゃんのお財布が潤ったようで良かった。
思ったんだけど週末のトリオET連れてけば良かった気がする。
最近土日もあんまり家にいなかったみたいだけど
いるときは遊びに来てもらおう。







--------------------

3連休はRO漬けでした。
お財布が厳しい月はROは良い物だと思います・・・^q^;
今週末から2週連続伊豆旅行だから金欠だよっ。
そもそも2週連続とか何なの!!

週末楽しみにしてお仕事頑張ろうー゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
01:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

にょろ

●けんちゃんGvGでびゅー

先週はサガットさんにフルボッコですたね^q^消し飛ぶぜー!
今週はSSSさんとガチでしたね^q^消し飛ぶぜー!!
いやむしろ消し飛ぶ以前に某WLさんにWIされまくって涙目でした。
マンホールおいてるだけだよ;w;うぅぅ

ふぅ。

今日はけんちゃんのGvデビュー戦でした。
キャラ持ってないから66の鳥で参加(´ω`)


「EmCの後にブラギ出して消し飛ぶのがけんちゃんの仕事だからね!」


って事前に言っておきました(´ω`)
やっぱり華麗なまでに消し飛んでてわらた。
防衛の時は後ろの方でブラギしてたらしい。
それでも抜けてきた人に消し飛ばされててわらた。

休日しか時間ないけど頑張ってレベル上げようね(n'ω')<ヒッパルヨー!


1010.png


●モスコ

1010-1.png

ひーちゃんがいた゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
おじさんに影肩とミミガン*2+α借りてひたすらモスコ。
今日1日の稼ぎが17mでした。頑張り過ぎわろた。


他にも店の物が売れたりして手持ち1m→22mまで回復。
流石に頑張りすぎた感があります。

まーでも装備借りれてる間だけだからね!(`・ω・´)明日も頑張るヨー。

●ET

影葱は55Fで死んで帰宅。
回復剤持っていくの忘れて黒蛇で詰んだりなんたり。
どんくらいアイスいるんだろう。

Strもうちょい振らないと、2PCあってもアイスきつい気がしたりしなかったり。

うーん・・・。


RNはペアでいったけど60Fで全滅して帰宅。
まずHit弓忘れたのが残念すぎた。
セニアをタゲり損ねたせいで。。

画面くるくる→再召喚→画面くるくる→再召喚

で、拘束時間すぎてどーん。
そもそも画面くるくるしないで取り巻き倒せば良かったんですよ・・・。
思考停止にもほどがあるわー。もー。

そこまであんまりミスなかっただけに残念。


また来週頑張りまう(´・ω・`)






そろそろ大きいレアでないかな。
最近レアがでてないぞ・・・!
05:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

いろいろ。

●らぶに溢れたマクロ


にやにやがノンストップ

ひおーさんちゅっちゅ。
専用とかニヤニヤが止まらないよね何これえへへ。
pelの女の子のらぶらぶ率がぱない。

女の子らしい女の子がいないのが問題だけど。


●嫁が出来ました

旦那も出来ました。
つまりは自演乙ということです。


1001.png


痛い・・・。
リンカーが70になったので影葱と結婚させたのでした(n'ω')
庭用なのでクエもせねばであります。
異世界のクエはめんどくさいの揃いだなぁー。


「異世界」→ 「駐屯地の人々」+「会議のおとも」 →「三ヵ国への報告書」 →「知恵の王の指輪」→「エルディカスティス」→「猫耳と尻尾の男」


うーんめんどくさい。
影葱のクエが終わってるのが救いだなー。
リンカーは異世界からだから結構大変そうだー。

狼と♂HPも結婚させたいなー。ETのイフ用に。
自演乙婚が増えていく・・・(n'ω')


●ふぁんとむの行方


1001-1.png

分裂ふぁんとむ。
02:37  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
