08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

一時の気の迷いで

0928-1.png


取り返しのつかない事が起こる。
あ、リンカー予定です。
22:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

えひゅん

タイトルに特に意味はあるけどない。えひゅん。



長い事WSだったやっぱりエラーです。さんがメカになりました。
ひたすら棚で物拾う*2 したら99/37になってました。
狼追い抜いちゃったよ・・・。


0928.png


ノーグ行きたいよノーグヾ(´□`*)ノ
01:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

GvG

●GvG

今日はいろんな勢力さんとやりあいました。
楽しかったなぁー(n'ω'n)

途中から参加したらFMSさんとガチンコしてて
その後GAMさんとガチンコして
その後全力でC4確保の流れ。

FMSさんはステイシスとアルージョが熱かった気がする。
高台の後衛陣を崩す機会を淡々を狙ってる感じが・・・あうあう。

そんなわけで階段の所に潜って背後からこっそりイグノアしてました。
前衛さんや発光体にはほとんど決まらないんだけど
皿・WL・ABあたりで光ってない人には割と決まって嬉しい(n'ω'*)

StBの範囲内にいくともう駄目やねー。諦めちゃうねー。
大人しく死んでいくよ!


そういや前回のSGで毒移らない疑惑は、単純にダメージが出てないだけみたいでした。
しおんせんせーに「クリスを持て馬鹿者」と怒られて発覚^q^;ぴぇ
呆れられながら相談に乗ってもらって、盗作はアレとソレにしようと落ち着きました。

多謝(*'ω'*)

今週は遅刻しちゃったから盗作準備する時間なかったけど
来週はちゃんと準備して出るよー!>ω<ひゃはー


G移動の時の一コマ。


0925.png


めっちゃぴょろぴょろしとる。


●ET

最近臨時でET募集がありますね!
ってことでABで行ってきました。
久しぶりにAB動かすから不安だなーでもAB3人いるし大丈夫だよね。
とか思ってたらAB2人だったよー>ω<;ひええ


もう一人のABさんに頼りながらこそこそ支援してました。
C帖がいっぱい出たり、久しぶりにナハトさんと握手したり楽しかったー。
やっぱりRNよりは支援の方が楽だね。
楽しいのはRNだけど。


気軽に楽しめるのはトリオでETだけど、たまには登頂も良いですなー。
今週はリデさんとトリオで遊べなかったから、来週こそはいこうね>ω<*
そんなかーんじ!
01:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

影葱 DE モスコビア3F

●モスコビア3F

久しぶりにもすこっこ。
ここまた行くのは久しぶりですなー。
なんとなーく30分で金銭自給計ってみました(n'ω')


消耗品
・レモン30個
・ハエ200個
・改良罠600個
・サーフェイスペイント10個

きゃらすぺ
0924.png

テレクリつけてるけどテレポ使ってませんヽ(、ン、)ノ
そんな余裕なかった。全くなかった。

マブカを探してひたすらハエ。
見つけたらスティってFITしてまたハエ。
通うには根気がいる狩場ですね・・・。

30分だらだら狩った結果が以下の通り。


収集品
水晶鏡+しおれないバラ OCで930k
青ハーブ113枚 露店で1.5kで出したので 169.5k
930k+169.5k≒1.1m/30min


うまし(*'ω'*)
影肩でもあれば長時間籠れるんだろうけど
現状だとなかなか厳しいですなー。
ハエ200枚持っても30分持つかどうかーなレベル。
行くのも遠いしね。


●職人

職人の派手ファントムから

0924-1.png



毛が抜けた

0924-2.png
05:02  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

何これ怖い

0920.png



怖い。
19:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

GvGとか色々。

●影葱

JOBカンスト!!!゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚


0919-2.png

やっとこさですわー>д<長かった!
Baseも112まで上がりました。嬉しいなー。
臨時PTや身内棚に連れてってもらえたおかげですね。
有り難い事です。

初めて釣りしたのはいつだったかなぁ。
多分Lv100になったくらいの頃じゃなかろうか。

身内棚が集まってる所にたまたまログインしたら誘って貰えて
バックステップで釣りが出来ると聞いて「え、バクステとか使ったことないし」とか言ってるうちに
頭からアクセまで装備をフルセットで渡され(w
本当にバクステ1度も使ったことない状態で釣り枠参加したんですよね。
しかも初めての釣りが9Fの3の方面。


今思うとトチ狂ってるとしか思えない。


でもそれで3の方面に行かなければ意外と釣れるということがわかり
装備を揃えて臨時にまで行くようになったと。
あの時誘って貰えて良かったなぁ(n'ω')当時は棚釣りとか全く考えてなかった。

結構臨時棚にもお邪魔したけど、同職の釣り見た事なかったなぁ。
実際の所、釣り性能は修羅やRKの方が絶対に良いですしね。
それでも影葱で釣り枠で混ぜて貰えて有り難かったです。

皆々様に感謝感謝なのでした。


●ET

そんな影葱君でETへカルテット。
ヴェスパーが越えられませんでした;3;
何あれどうやって倒すのーpq逃げうちも無理よぅ!

レベル上げて出直せってことか。

影葱はPTじゃなく、ソロでET登ろうと思います。
50Fくらいまでいってそそくさと帰宅する感じで。

狼さんは今週お休みでした。
来週からは日曜13時開始くらいでまたトリオで登りたいと思いますん。


0919-1.png


ET前にCrTを盗作させてもらった時の一コマ。
おじさんサービスしすぎw


●Gv

久しぶりに問題なくフルで出れました(n'ω'*)
SSSさんと割られたり割り返したりで楽しかったー。
先週は追い返されちゃったんだっけ。

相変わらず迂闊な位置にのこのこ出て行って即死したりと
駄目駄目な感じであります^q^;あばばば

今更(?)なのかもしれませんが、デッドリーインフェクトは
SGで毒撒けないんですねぇ。気づくのが遅い?
でも前はSGで毒撒けたんじゃなかったっけ・・・。

途中でFITに切り替えたけど範囲狭いしリーチも短い。
何か他に良いスキルありませんかね。
皆何使ってるんだろー。


盗作SGじゃなくて良くなるから、またティオに戻そうかなー。
うーん、まんだむ。
00:41  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

イグノア成功率表 in ET

眠くて死にそう。


イグノア表を微妙に改善してみたり。

0915.png



戦法と色が付きました。
ただそれだけっていうね・・・。
備考欄のやる気のなさがプライスレスw

書いておいてアレですが、50Fまでしか行ったことなかったりw
トリオで何処までいけるかな。
ひばむぅまで倒せるようになったら良いなぁ(n'ω'*)
23:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

影葱 DE 棚

●棚釣り
臨時やRPP内でのお誘いで、棚に釣り枠でいく機会が増えました。
というわけでちょっとしたメモ(´ω`)


<ステ>
Str 12
Agi 17
Vit 90
Int 57
Dex 105

Str、Vit、Intは影葱で釣りを始めた初期から変わってません。
活があると幸せになれる。

<装備>
ピアレス深淵帽
いたずら妖精
深紅の薔薇
フォーチュンソード&QMM
アヌビスorアリス盾
D肩
D靴
スイーツ*2
フェンクリ

<2h分の消耗品>
アイス 500
聖水  40
イグ葉 5
ハエ  60
改造罠300~500


罠は拳が1Fで奇跡出す場合は300個
出さない場合は500個です。
前衛がどっかで死んだらQMMに持ち替えて掃除→フェンつけてリザ
盾はアリスがベストだけど、アヌビス盾でもごまかせる^q^;


***in 9F***
修羅やRKがいたら3~9を押し付けて任せて
自分は1や7へ釣りに行くます。

***in 10F***
大体1~3は1人、7~9は2人で釣りにいくのが主流。
というわけで7~9方面へ釣りに行くます。


奥の方は修羅さんに任せて自分は細々釣る感じですな(n'ω')
影葱でも行けるけど修羅やRKの方が釣り性能良いので押し付k任せちゃってます。


棚のおかげでじわじわレベルがあがりつつ、JOBカンストが見えてきました。
114までなのが切ない_(:3 」 ∠)_いやん
この1.5倍期間で出来たらJOB50まで上げたいですが
なかなか厳しそうです。仕事め・・・!

平日は中々厳しいですなー。
土日が勝負かしら。
うぬーん。


明日も早いしもう寝ようそうしよう。
zzz

00:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

じーぶいじー

●少しずつ
レベルが上がっている影葱さん。
スローペースですがちょっとずつ上がって
現在やっとこ109/46になりました。

デッドリーインフェクトがMAXになり
Gvでの手数が増えてちょっと嬉しい。




・・・が



先週は回線不調(せっかくのSSS戦だったのに・・・)
今週は体調不良(ぐてー)

で、あまり参加出来ておらずorz


(´・ω・`)そんぼりーぬ。
109ごときじゃ蒸発なんですが、それでもなんとなく
やれることが見つかるのが影葱の良いところですねぇ。
勿論レベル高い方が出来る事多いんだけどねw


10月になれば平日早くお家に帰れるようになる(はず)ので
真面目にイグDに籠ろうかな。
ソロめんどーい。


●ほいほいと・・・

0911.png

買っちゃったよ・・・。
安かったんだよ_(:3 」 ∠)_衝動買いだよ。

ペコHBに加え、+20Dex料理の材料を買い集めたりで
WSの手持ちが80kとかになってました。あばば・・・。
大分手持ち金が回復したのにまた底をついちゃったil||li (OдO`) il||li

でもでも、Dex料理が100個分作れるので嬉しいです。
6割くらいは私財をなげうって買い集めたので大分散財した気がします。
初期投資ということにしましょう・・・。
Gvで使ったら経費出るしね(´-`*)使うのはレベル上がってからだけどなー!


●恒例のET

0911-1.png


SSにはリデさんしか映っていませんが
今から出発ー!って時におじさんがログインしてきたので
トリオになりましたとさ(`・ω・´)

2人とも上手いので私は安心して死ねます。

今日はレア運がきてる気がして、高額Cが出る予感がしてました(´ω`)
おかげさまでC帖、CH3、箱がぽろぽろ、カヴァクCという好成績。
トリオだから1人8mくらいの分配になります。


おいしーぃ♪゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚


今日は開始が遅かったせいでイフまで行けなかったのが残念です。
そしてET終わった所で私の体調激悪化wwww
なんなんや!(`□´)


来週は狼でのETはお休みかなー。Gv時間にかかってしまう。
やっぱりあと1匹狼が欲しい。とっても欲しい。
しかし素プリをHPにしときたい。


ぐぬぬです。


と、ここまで考えてはみたけども。
よくよく考えたら2nd垢に狼作って1st垢のAB追尾させりゃいんじゃね?
ってことで、ハンターを優先しようと思います・3・~♪
育てやすいしねーw


ET3回回せると大分金策出来ると思うのです。
特に欲しい物は今ないんだけどね(n'ω')むにゃー。

00:04  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

影葱&RNでET、ET専用イグノア成功率

●影葱

お久しぶりに影葱でET行ってみました。
Lvが100こえてから行くのは初めてかも?
そんなわけでどんくらいいけるものかお試ししてみました(´ω`)


0904.png


背後にメイルを置いてあら楽ちん☆


結果から言うと、今回はハティー倒した後に嵐様にのされて帰還(n'ω')
交戦途中でサーフェイスペイントが切れてしまったのでした。
頑張ればDOPまではいけるんじゃないかしら。
あと、55Fの黒蛇王撃破するのはペコ頭が必要そうだなぁ…。


-*-*条件的な何か-*-*
Base 108

ステ(支援込み)
Vit 90+7
Int 57+15
Dex 105+12+9=126(天上のフルーツジュース込)

Dex+Base=234

装備
頭:ライド帽、ピアレス深淵
中段:闇の目隠し
下段:薔薇
鎧:なんか色々
肩:D肩
靴:LLvD靴
アクセ:スイーツ*2

2PCプリで追尾

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*反省点*-*-*-*
・CrT盗作し忘れ
・地デリ持っていき忘れ

・サーフェイスペイントの数:次回は60くらいに増量で
・買うか借りるかしてペコHB確保
・拡大鏡を何個か持ってく
・罠箱はプリに持たせてほぐしてから落とす
・アイスは30くらい持って後は自給自足
・将軍はイグノア不要?かかえて耐える

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

…と、ここまで書いて思ったけど
低Lvの影葱でET登る時は、大人しくWLとAB誘う方が良いかも?
QMと支援あれば倒せるor楽になるMVPが結構いる気がする。

どこかのNらさんがRNでガチってた気がするけど
タラ盾でもガチれるかしら…^q^
途中まで上手くいってもバフォ&DL階こえるのが厳しそうだなぁ。


Fitとイグノアの修正くるな・・・くるなったらくるなー・・・pq



●RN
RN・AB・WLのトリオでET(n'ω')私・リデさん・おじさん。
ソロめんどくさい。

0904-1.png


きりきり働いております。
いやほんとう単体相手だとSPマッハだって。マッハマッハ。
トーキー置いてたらがしがし回復してくれるので嬉しい。

WLが一緒にいると登頂が速い。
けど、SP回復が減るんだよねー。
♂プリとRNで結婚しちゃおうかな(n'ω')結婚すきる。
・・・途中でMHP高いMOB残してもらってトーキー置く方が楽そうだ_(:3 」 ∠)_


75Fまでトリオ状態で、途中から重量問題から荷物係り投入、
そしてイフを倒すためにブラギを投入しました。
画面ぎりぎりからバイト&ブラギ、位置ズレのぷち裏ワザでSG
そしてABが支援とSW維持(´ω`)

80Fまで毎週コンスタントに登れたらいいなぁ。


-*-*-*反省点*-*-*-*
・SP終わり過ぎわろた。もっとトーキー使えば良かった。
 →SP剤がかなり経費食うからなんとか減らしたい
  イフ階だとトーキーで回復は出来ないから
  イフまで倒すとなるとやっぱりプリと結婚が良いのかも
・重量しんどい
 →やっぱりカートが途中でこないと厳しそう
 →レベルあげてStrふろうかしら・3・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●イグノア成功率

いつも使ってたイグノアの成功率出してくれるサイトがなくなっていた…!
ということで、Excel使う練習のついでに自分で作っちゃいました(n'ω')
ET専用イグノア表です。


0904-2_20110905000627.png


QMって「対象MOBのAgi/Dexを50減少させる」、であってたよね。
LvとDex書き換えたら勝手に計算してくれるようになってます。
ローグテンプレの表と見比べて矛盾は無かったし多分値は正しいはず。


・・・QMあったら超安定すんなぁ(´ω`;)




とまぁそんなかんじで。
1日をETで潰してみたり。
楽しかった(´ω`)


14:08  |  ET@影葱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
