10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ひたすら城。

城ってます。
オリもエルもざっくざく・・・ってほどではないけどそれなりに。
QMC買ってからというもの、ずっと城に通ってます(´ω`)楽しい。


1128しろ


96歳になりました(n'ω')~♪
次回レベルうpまで146mとかいつになることやら。
出来たら98まで上げたいんですけどね(n'ω'`)きつそう。


1128しろ2


ぽろりもあるよ。
今日1日で、レイドC、はげC、C帖×2でましたうめぇ。
はげさん名刺いらないよ。でもC帖くれたから許す。

このレア運が明日のETまで続くといいけど。
さておやすみ。
05:04  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

狩り色々。

最近ずっとソロしかしてなかったけど
久しぶりに大人数PTやらペアやら行けました・x・*


●タナトス10F

1127はげ


のべりんが臨時広場でタナ10F立ててたから
狼でもふもふしてたら、ノリで参加することに。
ABでいこうと思ったけど、狼で参加させてもらえました。わぁい。


まさかの釣りで。


釣りくっそ難しかった・・・。
ていうか狼で釣りするなんて思ってもみなかったwww
色々やらかしてトラウマになりましたwwww
死に戻りとかあほだろ・・・今の仕様で死に戻るなよ・・・。
誰か私を殺してください^q^


次行くことがもしあれば同じ失態は絶対繰り返さないです・・・はい・・・。


キャパと動ける範囲もなんとなくわかったから
あそこまではもう死なない・・・といいなぁ。

その後ABでも別でタナトスいったけどそれはそれで楽しかった。
でもやっぱり釣りのほうが楽しいねー。ABはABで楽しいんだけどね!



●生体2F
1127はげ2


まさかの生体2復帰。久しぶりの罠ペア・x・*
お相手は影葱が発光したばかりのももりんです(おめでと!

結局ハンターは作らず、狼のレベルあげてInt確保する事にしました。
というわけで今回はセニアの1確満たしてません。
集中・TrS常時維持でSPがマッハでした。TrSェ・・・。
TrSさえなければSP余裕あるのになぁ。

久しぶりのペアが楽しすぎてやばかったww


狼になってから初の生体だったわけですが
砂時代より勝手が違って楽になってました。

トラップ研究で罠の設置距離が伸びた事
Vit型の狼なのでKEの持ちが非常に良い事

この2つの効果が本当にでかい(n'ω')
ABがカヴァクを無視して突っ走れるし
遠方からFTいれれるからABが耐える時間が減るし
それによってリスタートが早くなるから狩りのペースが上がるし
中々良い感じでした(*´д`*)


確殺満たしてないせいで、頭とアクセが以前と違うんだけど
これ頭をライドに戻せば大分楽だろうなぁ。
アクセ戻したら確殺とれないから、今はまだ無理だけど。
Lv98になったら戻せるかなとかそんな感じ。
遠すぎ泣いた。

IntかDexの料理でも食べようかいな・・・。
むむぅ・・・。


さて、いい加減眠い寝る。zzz
07:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

QMC大活躍。

先日手に入れたQMCでひたすらFiTしてます。
あああもう嬉しい楽しい><*
そんなわけで金銭的においしそうな狩場ちらちら回ってみました。


ノーグ2・ニブル村・騎士団・城の4本です。


安定して稼げるのは城2かなぁとか。
ノーグとニブルも勿論美味しいんだけど
アイテム拾うのが面倒だった(n'ω')とても。

というわけで、暫く城2でオリエル採掘かなーとか!

C帖・各種Cも出たら美味しいですしね。
あえてそこでレイドアチャが出たりしそうだけど泣かない。
騎士団ではすでにだしt・・・ぐすん。


あー。
博愛の守護いくらだろう。
買えるくらい稼げるかな!稼げるかな!!
来週までに!!!

うわああああ>3<


まぁAB動かしてないんですけどね!!!!!!!!!!1111111


博愛きたらもう少し動くかなぁ・・・どうだろう・・・。
棚はいかないだろうからなんともな。
やっぱりABしたいよー。
みくちゃん砂を拉致して生体かしら。
罠狩りしてえ。超してえ。めっちゃしてえ。
うわあああああああ。

罠ペアしたいっていったらものっそいしたくなってきたじゃないか!
わああああああああああああ!!


早くハンター作らないと;3;
明日作ろうかな・・・作れたら。
03:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

念願の・・・!

1125QMC.jpg



QMCを手に入れた・・・!
スレンさんに全力で感謝!(*´д`*)ありがとう!!

あ、ちなみに19mでした。
頑張って貯めてたお金が丁度19mですた。
露店で見つけた瞬間すんごい興奮しました。あはは。

とりあえずこれで、わんわんおでの狩りで
金銭がマイナスになることはなくなりそう。
騎士団や城でのsoloが格段に楽になったので嬉しいです。
えへへ。


ま、しばらくポケモンが忙しいのでアレですが^q^
ポケモンクリアしたらまたわんわんお再開さー。
うふふふん。
02:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ほーりーすてっき

倉庫にホーリーステッキが2本あったので、1本+6に挑戦してみようかなと思って
おじさんのメカ様にカンカンしてもらいました。

1本目 +4→+5でポキン・・・。

まーそんなもんかと思って諦めようとしたら
もう1本も折れのコールがやんややんや/(^o^)\
どうにでもなーれってことでもう1本もカンカンすることに。



1121ほりすてー


みんな酷いwwwwwww
てかAM4:00すぎてるというのに皆様元気ですねwww
というわけで2本目もカンカン・・・!


1121ほりすて


ktkr


+7にする度胸なんざ私には無かった^q^
でもこれで、プエンテ装備時でもサンクの回復量が1kこえる気がする。
うおおお博愛の守護かえるといいな!><


ヒール量どんくらいになるかなwktk
博愛安いと嬉しいけど・・・!
(*´д`*)
05:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

装備のないわんわんおの背中に哀愁が漂う。

お金がないよ!
装備もないよ!

QMCもQM短剣もスイーツアクセもないよおおおおおおおお^q^;


とかいう貧乏まっしぐらな私。
ライドだけは借りてなんとか(n'ω')
狩場が今、ニブルと騎士団くらいしかなくて寂しいwww

ニブルは空デリ+暴力シューズでいけるのがいいね・・・。
アイテム拾うのがだるすぎるけど。誰かグリード!

しばらくは騎士団に引きこもろうかな(n'ω')金策金策
アリスさんか深遠さんの名刺が出てくれると嬉しいんだけど。
でも両方自分で使いそうだzzz


どっか良い狩場ないすかね。
にょろーん。
02:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

ETだよおおおお

1115ET.jpg



登頂したよ!
エントとナハトはじめて見た(*´д`*)
とりあえず今回の構成は


RK3AB3WL連皿和民荷でスタートして、RKが1人落ちたので
RK2AB3WL連皿2和民荷に途中からコンバートしていったよ!
ナハト戦で皿2いると楽だったので、ちょうど良かったね・x・*
最初は75F開始予定だったけど、1Fからでも登頂できそうだったので
1F開始に変更してみた。無事登頂できてよかったです。はい。


さて、自分は何出したかというと、わんわんおを出しました。
初わんわんでしかも1人とか良い具合に血迷ってる^q^;
イフ戦で何度もバイト失敗して何度も決壊させましたwww
後方待機してたメカ様のリザに多大なる感謝をw
そしてエント戦で指が死んだ^q^;

また登頂できるといいなああああ!
05:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

(´・ω・`)

わ ん わ ん に 萌 え る。




最近2・3分置きに「わんわん可愛いなぁ」とか思ってしまう風紋です、おはようございます。
もはや病気だね!可愛いから仕方ない。
えろりんとペロスとわんわんおどっちが可愛いかについて激論を交わしたけど
どう考えてもわんわんおの方が可愛い絶対可愛い。
異論は認めない!(キリッ


今日はみくちゃんと一緒にJDにいってみました。
相変わらず装備一式+でっかいヒルクリ(AB)付きという豪華仕様。
ペノ盾もってなかったので、代わりにタタチョガードを作ってJDへ突撃☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ


1113わんわんお


おい。


まぁ数狩る狩場だから仕方ないけど。
ニブルでもCでたなぁそういえば。30分も狩ってないのに。
このC運が明日のETで発揮されたらいいのに(´ω`)


そういや明日はETだー・3・*
編成に苦戦中だけども。。
でも、こういう事前準備のこまごました作業好きだわー(´ω`)
正直メンドクサイこともあるけど(連絡とか)、レアでたらやる気が補充されるし。


G抜けて、もうET登頂は厳しいかなとか思ってたけど、割となんとかなりそう。
75F開始ででも登頂までいければ安定してお金稼げるし
気力が続く限り頑張るずー。
10:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

なまなましい。

ひょんなことからニコ生に参加してみたよ!


1111えろりーん!2


生主さんはこのわんわんおでした(´ω`)雪さん死にすぎ。
えろりんのダンサーを引っ張りつつ生するかんじで
最初は引っ張りながら雪さんの放送聴いてただけなんだけど
特に知り合いも聞いてないと信じて生放送に凸ってみたら
なんとみんとさんが聞いてたっていうねwwww


みんとさんに聞かれてることがわかった瞬間の私の顔の真っ赤さはガチでした。
誰にも顔を見られてなくて本当に良かったwwww


「みんとさーん!愛してるー!!」とか叫びながらゴーレム狩ってました。
途中であんじさんのWLも引っ張り部隊に参加してくれて、3人でひたすらゴーレムを狩る。
引っ張る・・・。引っ張る・・・。ひっぱ・・・zzz


ハッ( ゚д゚ )


とかなりながらひたすらゴーレム。


1111えろりーん!


まだかまだかといいながら、中の人が寝ても引っ張り続けた結果
ついに発光になりましたとさ(´ω`)60mですよ奥さん・・・。
これで立派な肉アンクルね(n'ω')民とセットでお買い得!(違


ああいい加減眠気が酷い。
おやすみなさい。
02:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

わんわんお!

わんわんおになったよ!!
狭間お座り中にJOB59になって、さくっと転職してきてからまた戻ってお座り。
おかげさまでFiT5までとれました。わーい(=´∀`)人(´∀`=)


わんわんおになったものの、QM短剣どころかQMCすら持っていないこの現実!
ニブルに行ってみるも、地デリのおかげでSPは余裕だけど白ポがマッハで帰宅。
空デリに変えてみたらのんびりやったら狩れそうだった・x・*
ソロはしばらくニブルかな>x<


ニブルで悪戦苦闘してたら、みくちゃんがアビスに連れてってくれたよ!
装備一式+でっかいヒルクリ(AB)つきとかいうVIP仕様。
みくちゃんまじ天使!


釣らないとSPもHPもしんどいというお達しを受けたけど
なにぶん始めてで走るのが怖い!というわけで・・・


ふー「怖いからちょっとずつ釣る量ふやす・・・」


1110みくちゃw


すいませんでした。
というわけでわんわんお頑張る!
超頑張る!!!11


1110みくちゃw2


そしてこうなる。
みくちゃんは笑ったそうです。僕は泣きました。
何が酷いって、私が死んだりへまするたびに
みくちゃんがIRCでおじさんに逐一報告するっていう。


03:40 (m) もうジオさんはもも面白すぎるんだけど
03:40 (s) ん?
03:40 (m) アビスペアきてるんだけどもう…死にまくり
03:40 (s) (´ω`)
03:40 (humon) ひどいwwww
03:40 (s) ハイドもってきてないの?
03:40 (humon) ちくるなwwww
03:41 (s) 大丈夫いつもの事(´ω`)
03:41 (m) いや
03:41 (m) 普通にはもも前衛で
03:41 (m) 装備貸してるんだけど
03:41 (s) ああ
03:41 (m) 壁を背にしないから
03:41 (m) 飛びまくって
03:42 (m) デトネも遅いwww
03:42 (s) 20ペナ程度で済むといいね(´ω`)
03:42 (m) もう戻ってくるの3回目だお
03:43 (s) (´ω`)
03:46 (m) ・x・)=3
03:47 (humon) wwwww



超酷いwww
あ、はもも=私です(´ω`)
恥ずかしいのでばらすなー!と言ってみたところ・・・


1110みくちゃw3


さすがみくさんわかってらっしゃる。
この時、実はGチャで「よし俺アビスにニコ生しにいく!!!1」とか言い出す変態もいて
何この晒されっぷり酷いwwwwとかいう状態でした。
みんな鬼だなくそwww

そんなかんじでみくちゃんのABを巻き込んでころころころころ転びつつ
必死狩りしたところ、93/21まであがりました。頑張ったー。
みくちゃんまじ感謝ー>x<


ニブルもなんとかなりそうだし、ちまちま金策して装備集めるんだー。
わんわんお頑張る・x・*



-------------------------


あ、砂のG抜けることになしました。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄ /
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/  || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/  || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    |  ( ./     /      `) ) ♪



みたいなzzz
もう僕に新しいGを探す元気はないです。
しばらくエラーGで細々活動します・・・。
ET企画は続けるけどね・・・。
06:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

わなっぺ。

罠っぺあ。
罠っぺあ。


ちょっと久しぶりの罠ぺあ。


1109罠


dhnkさんblogみてます。
というわけで。
はなちゃんを罠ペアに拉致してみました。


「こういう狩り久しぶりー。」
「リハビリしながらいくね」


とか言ってた割にごりごり釣ってましたね流石www
SPマッハすぎてzzz


「はなちゃんと行くとMVPが出る」のジンクスは未だに健在でした。
名無しいったときはブブに遭遇するどころか足元沸きしたりと
中々酷かったんです。まさかの遭遇率100%
何の冗談だっていう本当の話。


そして今日も酷かった。
8でセニアさんに気づいて回避したものの、油断してたら
8にいたセニアが2に移動してきてデスペナ1個獲得。
どはなこさんはMVP寄せのマテリアはずしてくるべき・・・!


(´・ω・`)Lv112のペナ・・・。


せっかくはなちゃんを罠ペアに拉致れたのに
明日には狼に転職だから、砂だともう罠ペアいけないっていう・・・。
ハンタ作りたいな。作るけど。



---------------------------

<おまけ>


1109罠2



入ってないんかーい!





02:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

今日のET【2回目】

EX2回目のET(´ω`)


構成:SpP2(1人途中で落ち)、支援3、皿、鳥、WL2、狼、パラ(献身)、カート
寄せ集め万歳(´∀`)


WL1と狼は外部からお手伝いをお願いしました。
ま、困った時にはおじさんですよ。
前から手伝ってくれるって言ってたからお言葉に甘えることに(´ω`)
追加でおじさんのGの狼さんも手伝ってくれることになって凄く助かったw


のぼりながら基本的な動き皆に説明してくれてたので
私はそれをメモ帳にひたすら書き込んでましたwww
鳥でいってよかった!
ブラギが本当に捕まりづらいから、狼落ち着いたら本当育成せなね・・・。
風車と紐あったらSpP楽になるし(n'ω'n)


1108ET.jpg


DL・BAPの階で一度全滅。
DLと交戦中にBAPさんまで追加してくるとかまじわらた。
SpPの人がとっさにBAPさんを奥に連れ去って散ってくれたおかげで
その後の体性建て直しはなんとかなりました。まじGJ!


1108ET2.jpg


最後は95Fのブブ様。
あ、あたら・・・ない・・・。
まずSpP1っとかいう鬼畜仕様。他の人は応援する係www

でもどうやら、取り巻きにソウルエクスパンションが分散しない(当たらない?)らしく
途中からバイトとエクスパンションの連打も始まり・・・


1108ET3.jpg


ET閉鎖2分前に撃破完了(n'ω')
鍵作ったのは23:41だったのでほんとギリギリwwww
お疲れ様でした(´ω`)


バイトあるとまじ楽でした。
バイトしてとにかくSpPやらなんやら!みたいな。
前衛の死亡率がやっぱり段違いw

来週中には私も狼になれると思うの。
頑張るの・・・!


----------------------------------
登頂目指すなら職を指定しないとちょっと大変そうだなと思った。
でも行けない人が出てくるのは嫌だから、75F開始PTと1F開始PTで分けようかと目論む。


ガチPT企画する時は砂Gの人以外でも要職出せる人優先で
お遊びETするときは砂Gの人優先にして。
で、土日両日企画する、と。


これならいけるかなぁ。
登頂PT入りたかったらレベルあげてね><みたいになっちゃうけど。
うーん、悩ましい。


企画するのは自分なのである程度は俺ルール認めてくれると信じよう(ぁ
04:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

珍しく

ひたすらクエしました。


1107クエ


狭間。


その後は深夜に砂のGの人達と一緒にクエしにいこうということになり。


1107クエ2


異世界・会議のおとも・駐屯地の人々・3か国への報告書・知恵の王の指輪

の、計5つのクエをAM3:00から7人でやって終わらせました。
みんな元気すぎんだろ・・・。
まだまだ二つの種族とかその他色々なクエが残ってるわけだけど・・・。
目標のとこまで完全クリアは無理でした。眠気がまっは。
異世界クエてらめんどくさい。


クエする前からJOBがもうちょいで上がりそうだったんだけど
知恵王終わってぎりぎり上がりました。
現在88/51です。転職はJOB59予定だから、段々先が見えてきたかな?


とりあえず狭間クエが終わったので、今後の砂はしばらくクエストとお座り生活になりそう。
ももりん曰く、「Flee320くらいあればゲフェニアいけるよ」とのことなので
ゲフェニアSoloもいってみようかなーとか。
Agiが低すぎるから、おやつとベントス常時になるけどw
幸いおやつは倉庫にためてるからしばし挑戦はできそうだ。
中型角弓しかないけどいけるかしら。x。

ひよわな砂でも美味しかったら頑張って通ってみようと思います。はい。


砂が落ち着いたら育てないといけない職がいっぱいだー。
鳥とシーフと新ハンターとかw
QMカッターとライド帽も手に入れたいところなのに・・・!>x<


金の亡者@x@
13:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

走る走る

1104わな!


そしてすっ転ぶ \(^o^)/


おじさんがころん

石化鎧もちかえ

リザしようと思ったら間違えてシレン

白ぽきれた

アボーン



石化鎧がオル服だったのが裏目に。
詠唱中断することもできず、すってんころりん。
石化鎧に持ち替えたまではよかったんだけど
地味にINT77を満たしてないため、石化率が悪く1匹も固まらなかったというオチ。
ふだんはもうちょっと固まってくれるんだけどなぁ。


んー、Intふるためにレベルあげにいこうかな。
罠ペアのためなら棚温2hだって耐えられる。←


今回の生体でおじさんのハンターが地味に80こえたので、やっとFTで敵が凍るように。
これから本番だね!・・・っつっても、ハンター育ててないからアレだけどw
AGIもふりはじめるようになったから、今後が楽しみ(´ω`)


ちなみに今まではサンドマン→TBM→クレイモアという方法でやってました。
FTで凍らなくてもなんとかなるよ的な。
FT使った自給が18~20m前後、TBMの時が8mくらい。
Lv60代の半趣味狩りで8mもでれば十分だよなぁとか。


素プリ+ハンターのJD動画を見たところ、これはどうやらいけるんじゃねってことで
みくちゃんもおじさんも乗り気になってくれたので
明日か明後日、付き合ってもらう予定。


ああああ楽しみすぎてやばい><
というわけで今日はもう寝!
おやすみなさーい☆
02:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

わーい罠罠。

1103はんたー


わーいわーい罠だよー。
みくちゃんと罠だよー><
やっぱり氷が一気に割れるときの爽快感ぱない。


そしてみくちゃんと狩りにいくとABがやりたくなる不思議。
キャッキャキャッキャしてしまうw


しかし最近、罠師しても中々上手くいかんなぁ。
悪いところは決まりきってるのに直せない。
ま、私の飲み込みの悪さ、進歩の遅さは自分が一番わかってるから
焦らず地道に、冷静にやっていくしかないのだけれど。


とりあえず、転生してからというもの、何故かSPがきつい。
靴か?靴がいかんのか??
転生してから、ソヒーシューズからグリーンD靴にかえたんだけど
それが原因な気もしてきたような、違うような・・・。
うーん・・・。


椎名さんが格安で金オシCを譲ってくれたから
安いD靴が見つかり次第さして試してみよう。
それでもダメだったらソヒーシューズに戻そう(´・ェ・`)


今日は砂は86歳になりました。
JOBが・・・JOBが上がりません・・・orz
わかっていたことだけど、JOB59遠くね・・・^q^;
狭間お座りするにはお金がなくね・・・^q^;;


スリッパにこつこつ通ってはいるんだけど、中々お金たまらない。
いらないもの買わないようにしないとなぁ。
先日のETで、記念にC帖買ったりしなければ良かったのよー!


とりあえず、30mまで資金をためましょう。
30mたまったら、お座り開始・・・!かなぁ・・・。


むむむ・・・!


焦らない。焦らない!
02:18  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

ETいってみた。

砂のGの人達に、お遊びでETにいってみないかと声をかけてみたら
思ったよりも食いつきがよく・・・!(´ω`*)


1101ET.jpg


SpP2
RG1
AX2
AB1←
鳥1
教授1
商人1


Gv中に声かけしたにも関わらず、9人も参加者が(n'ω')
Gv出てる組がこれなかったのがちょっと残念だけども><
ガチでは行けないのでお遊びで、何処までいけるかやってみよーって感じでした。


ていうか支援1っておいぃ?^q^;
範囲支援があるから、支援自体は大丈夫なんだけど、SPが終わりすぎてt
QKいれたり木を生やしたり軽くパイ叩いたり頑張りました(´ω`)
教授さんにSP貰っても半分も回復しないからしんどかたtwww
ま、お遊びならでわですね(n'ω')


開始が11時前とかだった為、途中眠い人がちらほら。
ブラギが落ちってことで、60Fまで登って帰宅でしたとさ。
適当だった割りに意外とかれた(´∀`)
C帖のぽろりもあって良いかんじでした。


やっぱり狼欲しいですなぁ。時々決壊するのが・・・w
自分はAB育ててないから死んでも問題はないんですが
前衛のペナ25mとかなると流石にね・・・(´・ω・`)
ウォーグバイトあればいけたとかそんなかんじ。


さっさと狼になりたいものです(n'ω')
そんでウォーグバイトとるんだ!
02:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
