09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

SpP死んだねえ。

1029えろ


GMのえろい人。元気だせよ・・・。
死んだからってそれをPT名にするのは自虐的すぎだと思うよwww


----------------------------


今日は旦那のクエを手伝ってたら、結構な時間が過ぎていて
罠ペアにいくことが出来ませんでした。しょんぼり・・・。
寝そうなおじさんに食いついてみたけど・・・


00:12 (humon) おじさん!おじさん!おじさん!起きて!
00:12 (humon) 寝たら死ぬよ!私が。
00:12 (s) はーさんの屍を越えて強く生きるよ


屍こえていかれてしまったオワタ。
仕方ないので諦めて、金策金策!ネイチャ採掘!!


1029えろ2


ついに出やがった・・・orz
どうせまだまだ出るだろうよ・・・!><負けない!!


荷物配分:罠500、ハエ90
暴力シューズ・地デリ・イカロスセットでうめぇ。
減るには減るんだけど、重量が90%こえるまでにSPが尽きることは皆無。
ハンターorローグで、イカロスセット無しでもいけるだろうか。
1つの罠に何匹巻き込めるか次第かなぁ。


砂は82/42になりました。
狼が中々遠いです。ネイチャ掘りつつ頑張ろうっと・x・
03:23  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ありえなってぃ。

まじありえなってぃ。


1028かヴぁくー!



2枚目とかまじありえなってぃ。



どうしたの!おじさんどうしたの!!
革変きたこれ・・・!!(*´д`*)


レア運は良かったけど狩りはへぼすぎた(´・ω・`)
やっぱり事前にQKとらないと駄目なんかなぁ。むー。

Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。
Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。
Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。

よし覚えた!>x<


-----------------------------------

最近あまりにもお金がなくて。なくてなくてなくて・・・!
金策できる場所を探してたんだけど、ついに見つけました。


スリッパマップです。


ありきたりな所なんですけどね。

砂で、地デリ+イカロスセットで爆破しにいくと、SP収支は+ですた。
これは篭れる・・・!!(n'ω'n)

今日行き始めたばっかだから、今一持って行く物のバランスがわからず。x。
罠が多すぎて、使いきる前に重量が90%になってしまうんだよなぁ。
要改善です。1hこもれるようになると良いけど、ちょっと難しそうだなぁ。
Agiが目標値まで上がったらStr振っても良いかもしれないけど
90台のってからのお話だから結構通そうだ。x。


ガチで篭るならローグとかのほうが絶対に稼げるんだろうけど
今は砂が楽しくて仕方ないので、砂動かしつつ金策できるのが嬉しい。

お金ためるぞーっと。
03:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

走る走る

今日も走る。



1027むりー。



そしてこうなる。


/(^o^)\


途中で引き返すことを覚えましょう・・・。


------------


G狩りで亀島いきました。
将軍を倒しました。忍者つええ。
その後、将軍の手前のMAPでえんやこらせ。


かき集めてシレン→忍者の氷柱→殲滅。


って流れだったんだけど、あれこれ罠師でもいけるくね?(n'ω')
ってことで行ってみました@ばる鯖


結論:糞難


生体なんて目じゃない・・・かもしれない。
なんか全然1セルにまとまらない(n'ω'n)何故じゃ。
そして氷がばらけるからBMを複数回うたなきゃいけなくて非常にテンポが悪い。


何あれどうやったら上手くいくの?・x・`


今度Fenrirでもやってみようかな。
難しいなぁ。楽しいなぁ。うへへ。
02:58  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

かぼちゃ帽の正しい使い方。

①多段かぼち。



1段
1026いないいないばぁ


2段
1026いないいないばぁ1


3段
1026いないいないばぁ2


4段
1026いないいないばぁ3





②いないいないばぁ。


いないいない
1026いないいないばぁ4


ばぁ
1026いないいないばぁ5









かぼちゃ帽子遊び甲斐ありすぎた。楽しい。


砂は75歳になりました。
頑張って早く80歳にしたいところです。
生体いってみました。
BM3シビアすぎて涙目。


今日はおじさんが珍しくハンター出してくれたので
ABで前を走ってみました。案の定怒られる^q^
アチャがいたらもう止まる。
アチャがいたらもう止まる。
アチャがいたらもう止まる。
はい覚えました。頑張ります。
02:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

砂(´ω`)

もしかすると重いかもしれないので追記に(´ω`)


02:42  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ただいま罠!

ただいま・・・罠あああああああああああああああ!!!


もうIRCのおじさんの名前が罠にしか見えなかった。


とか思ってたらどっかの廃人さんと至高回路が一緒だった。


20:16 (HIYOKO__) ふううううううううううちゃあああああああああ
20:16 (HIYOKO__) あああああああああああ
20:17 (HIYOKO__) 罠ペアやりてええええええええよおおおおお
20:17 (humon) wwwwwwwww
20:17 (HIYOKO__) 。・゚・(ノД`)・゚・。
20:17 (humon) ひよこさああああああん
20:17 (humon) 私も罠りたいいいいいいいい
20:17 (HIYOKO__) もう
20:17 (HIYOKO__) humonが罠にしか見えない不思議



ひよこェ・・・。



-------------------------------


ということで1週間ぶりの罠!


1024(´ω`)


98歳になりました(´ω`)
オーラロード。きっと一瞬で終わってしまう・・・w



1024(´ω`)1


奇跡
おじさんとのペアでのレアとか
もー全く期待してなかったというかするだけ無駄だったんだけど
おじさんと遊びにいくようになって、かれこれ何年?4年とかそこら?
で、初のMレアだよね(´ω`)
おじさん曰く「槍どころか核がふる」らしいけどどうなのそれ。


あと5年はもうレアでねぇな


最近おじさんに怒られなくなってきた(´ω`=)
進歩進歩なんだけどちょっと寂しい(Mじゃないよ!
臨時に落ちてみたいなー。明日あたりにでも。


------------------------


その後ばる鯖にてひよこさんと罠ペア!
岡山帰省する直前に1度いったきりw
待たせてごめんねええええええええええ><


SS撮り損ねてしょんぼり・・・(´・ω・`)


途中からしおんさんも加わって3人でキャッキャウフフ。
人間っぽいしおんさんもいいね!!って思った。
狩りでうわあああってなってるしおんさんとかレアぃ。


ひよこさんを殺しに殺したペアでありました(´ω`)


は、反省・・・orz


うーむ、やっぱり前を走らないと駄目かなぁ。
みくちゃんに犠牲になってもらおうかしらなんて。えへへ。
おじさんに教えてもらったなら私と狩り方似てるよね(n'ω'n)


前歩く人が、ハンターにどうしてもらったら動きやすいかとか
ちゃんと把握できるようになれるといいなぁ(*´д`*)


1024(´ω`)2


両手に廃人
皿かぁいいね(n'ω'n)
04:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

罠師

罠師したいよぉぉぉぉ!(´;ω;`)@実家
も、もうだめだー。無理だぁー
誰か私にネット環境を…!orz


(つд`)罠師エキスが足りない…!


はぅはぅ。はぅぁー…。
いつ福岡に帰れるやか。
はよ帰りたいなぁ。


話はごりっとかわるけども
魔術師chみたいな罠師の集まる場所ってないんかな?
あればいいのになぁ…(n'ω'n)


罠の修正とか永遠にこんかったらいいのにー。
おうち帰って罠師動画みたいヨー(ノ_・。)


むにむに。
22:12  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

おねだり2

生体いこうぜとおじさんを口説いていたところ
みくちゃんが「罠ペア見学したい」との追撃があって
おじさんを口説き落とすことに成功。しめしめ。


1016はんたろ


こっそりついてくるみくちゃん(´∀`)
ASミスりまくって恥ずかしかtt
AS後のハイドが反応してくれなくて凄く困ったり。
またTAFいれていなぁ。
でも前回PCの挙動おかしくなったしなぁ・・・orz



この調子で罠師スキーが増えるといいな!


そんなこんなでハンター君あと115%で発光です。
イカロスセットも買いました。
あとはレベル上げるだけです。


砂すっとばかしてレンジャーになりたい^q^


さて、岡山に帰ろう。
しばしさらばじゃ(´ω`)ノ
21:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

ばる鯖にて。

21:06 (HIYOKO___) バルにハム作ろうよ



の一言で、ほいほいとばる鯖にハンターを作ったわけですが。


1016ひよころころ。


3時間半後に生体に降り立つっていうね^q^;


しおんさんとひよこさんの壁は半端なかったでござる。
本当お2人に感謝感謝やで。
後半とかひよこさんのLKがカーサ狩ってるのを
もへーっと座って見学してるだけだったし(´ω`;)


生体はさくっとMVPにひかれて帰宅だったけどまじ楽しかった。
ひよこさんが支援を切らさないとかもう感動した。←
また時間あるときにいこうね><*


罠師ペアよもっと広まりたまえ^q^


明日(今日)から岡山帰省なのが悔やまれる・・・。
ネカフェいきたいけど田舎過ぎてネカフェがない^q^
さっさと免許とって福岡に帰ってこようそうしよう。


-----------------------------


ここからふぇんりる。


1016ひよころころ。1


土曜から岡山に帰省しなければならず
「罠・・・帰省前に1回でも罠しとかんと死んでまう」
ということで、おじさんにおねだりして生体へ(´ω`=)


なんだか・・・今一うまくいかず。x。


なんだ?前回のは奇跡だったのか?ww
ってくらいあんまりよろしくないかんじでした。
死ぬような致命的なミスはなかったけれど。


うーん。


それでもやっぱりちょー楽しかったけど(´∀`)
おじさんが釣ってるの見るだけで面白いなぁ。
呪い鎧に沈黙鎧に果ては石化鎧。
手をかえ品をかえ意地でもMOBを1セルに纏めてくれやがる様が楽しい(´ω`)


そろそろ臨時で募集かけてみようかな。
きつい時だけかぼパイ食べとけば別に特殊な装備なくても良いし。


1016ひよころころ。2


伊豆でSoloしてたらなんか97歳になりました。
本当にもうすぐ砂だなぁ。
ステが決まらないけども・・・。

なんだかんだで転生楽しみなのでした。
05:47  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

はいじんさん。

21:06 (HIYOKO___) ふーちゃん
21:06 (humon) んー?
21:06 (HIYOKO___) バルにハム作ろうよ
21:06 (humon) 壁してくれるならいいよ
21:06 (HIYOKO___) ハムハム
21:06 (humon) 30分でハンターだし(´ω`)
21:06 (shion_) 今日中に砂になりたい?
21:06 (shion_) そうか・・・
21:07 (HIYOKO___) そうか・・・・
21:07 (humon) (´ω`)・・・・
21:07 (humon) お前らと一緒にすんなといいたい
21:07 (humon) そして砂はすっとばして
21:07 (HIYOKO___) 座ってるだけの簡単なお仕事 ・x・
21:07 (humon) 狼になりたい(´ω`)
21:07 (shion_) 狼か
21:07 (shion_) 狼なら3日かかってしまうな
21:08 (HIYOKO___) ひよこさん頑張るよ!!
21:08 (HIYOKO___) ふーちゃんのために頑張るよ!!
21:08 (humon) wwwww
21:08 (humon) 間違ってやがるこいつら



ふしぶしにしおんさんの廃臭がにじむ。



1015はんた


さて、今日どこまであがってしまうかな。
(´ω`)怖い。
21:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

つれづれ。

ふぇりたんと生体2。


1014AB.jpg


珍しく私が前を走ってみました/(^o^)\
我ながら下手糞すぎて笑う。
ちょっとおじさんやみんとさんの後つけながら参考にしよう・・・λ...

FTBMできるようになれば前も楽になりそうだけども。
3つ置きで行ってたけど、途中から2つでも良かった気がする。
レベルあがるのはやいとぐんぐん強くなっちゃうよねー。


ABのペナが微妙にショック・・・というほどでもないけど
Expがもったいないからちょっとレベルあげようかなぁ。
60%/70%とかそんなんだから、あげてしまえば良いような・・・な・・・。


めんどくさい(n'ω'n)却下ー☆


----------------


その後はハンタで伊豆。
とりあえず重量が90%なるまで狩ってみた。
つってもそんな長くは篭ってないけど。

罠を持って行き過ぎてたみたいで、大量に余ってしまった。
次からは400個くらいにしとこう。

残念ながら今日はカードは出ず(n'ω')
結構な数のとげエラがたまったので矢にしてみたよ!


1014はんた



計202個。
500*202=101000本の矢。
とげエラ1個につき150本になるので・・・
674回くらい矢作成したらしいです^q^


超だるかった。


800kちょいってところですかねー。
店売りよりはマシかな(n'ω'n)めんどいけど。
今度岩石の矢筒作るためにスリッパでネイチャでもとってこようかしら。


明日は久しぶりに生体にいけそうなので楽しみです。
うっひひー♪


さて寝ようZzz
04:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

モスコのはずが。

1012はんた


モスコいこうと思ったらハンターで装備できる水鎧がなかったので
じゃあ自力で出せばいいじゃんってことで伊豆4F(´ω`)


ひたすら集めて集めて集めて集めてBM1個ぶちこむだけの簡単な作業。
半漁人だけ2発いるけど(n'ω'n)あんま遭遇しない・・・。
だらだらやってたら剣魚C出しにきたのにフェンCが出た。嬉しいけど(=´∀`)人(´∀`=)

地デリ+ゾンスロ靴さえあれば重量50%こえても居座れることが発覚。
ついでにニンクリもいらないようなので、プラズマクリップ買ってみたり(´□`)
1hで何個出るか楽しみだなー♪


伊豆以外にもニブル(村の方)とかも行ってみたんだけど
ソロじゃかなり厳しかったです。残念。
でもJOBがかなり美味しくて、死んでは戻り死んでは戻りを繰り返して
ついにJOBカンストしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

狼になったらまた行きたい・・・かな?


そろそろ発光が見えてきてしまったので、砂の事をたまに考えてます。
正直生体2が楽しすぎて光りたくないかもしれない。
「JOBは狭間でお座りしたら?」という魅力的な意見を貰った
どこかで金策しないといけなくなるなぁ・・・。

お座りにお金使うのなら装備が欲しいというジレンマ。


はぅんはぅんであります。。
03:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

合宿疲れた。

サークルの合宿で3連休がつぶれた(´ω`)せつない。
後輩や先輩に女装させたりして楽しかったから良いけど。←


DE☆今日の罠師さん(´ω`)


1011はんたぁ


本当にノリノリである。
あ、はなちゃん言っとくけど、これピエロ鼻じゃないからね。
チューイングガムだからね!大事!!


今日は割りと安定してた・・・みたい(=´∀`)人(´∀`=)うへへ。
リアル集中力対策した甲斐があったわー。
っつってもBGMつけただけなんだけどね。

ただ、今日は基本的にABに近寄りすぎてたようで、後半にタゲ貰って1ペナゲット。
前半は近すぎなりにハイドでなんとかしてたんだけどついに・・・という。
自分に向かってFTしたけど間に合わなかったヽ(、ン、)ノ相打ちぃ。


その瞬間を通りすがりのみんとさんとのらさんに見られるとか \(^o^)/オワタ
何故よりにもよってあのタイミングで/(^o^)\


1011はんたぁ3


おじさんにまでざまぁされるし最悪wwww
ついてないよぅヽ(、ン、)ノあぅぅ


さすがにLv95ともなるとあがりづらくなってきましたなぁ(´ω`)
ついに1hやってもレベルが上がらなくなってしまったw
Lv96の必要Expが35mだから上がらなくて当然っちゃ当然だけども。


今はとりあえず18m~20mくらいでるようになったから
後11回狩りしたら発光だね。何それ気持ち悪い。


まぁ明日から1.8倍で、おじさんはWL育成するらしいから
罠師はしばらく休業なのかもしれなかったり(´;ω;`)ウゥ
嫌っていうほど付き合ってもらってるから我慢我慢w


それに今日はお褒めの言葉頂いたしね。


1011はんたぁ2



ふーもんはじまた(´゚ω゚`)


1.8倍期間中はソロ狩場を増やすべく色々いってみよう。
とりあえず明日はモスコビア!
03:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

お久しぶりの

ハンタさん(´ω`)
罠ペアは東京旅行から帰ってきたぶりであります!


1008はんた


40分くらい狩って95に(´ω`)もうすぐ折り返し。
が、LvUP直後に「集中力きれてきたな(´ω`)」といわれて強制帰還。
酷いwwwwCrTとFT間違えただけじゃん!><


終わってからまた反省会(´・ω・`)


やっぱり集中力がきれると目にみえてミスが増えるらしい。
切れてるつもりはないのだけど。
でも今日はスリム使わせなかったよ(=´∀`)人(´∀`=)うひひ。



1008はんた!


前半は割かしOKだったよう(*´д`*)


1008はんた!2


ヽ(、ン、)ノやっぱ後半は続けなくて正解か・・・も・・・。
うーん。集中力がキレてもミスがでないようなSCにすればいいんだろうか。
かえたいなぁとは思っていたところだし、ちょっといじってみようかな?


しかし今日は人が本当に多かった。
なんだか前走りづらそうだなって思うくらいに(´-`)
すいてるときに何処までいけるかやってみたいねー。


ヽ(、ン、)ノさぁ論文読むか・・・。
02:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
