01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

だらー。

バイトの休憩中のふーもんです、こんにちは。
口から魂がぷかぷかと浮き出ております(´□`)
暇なので更新更新。だらだら。


昨日…いや、今日ですが、2垢目の商人がケミになりました。
幻想の花をもっていかなかったので、あのだるーいだるーいクエをする羽目に…orz
すかいぷでキーキー言いながら、涙目になりながら転職しましたよ(´ω`)ー3
自前で色々作れる子になればいいけれど、果たしてどーなることやら。
作り直した方がはy(略



ふぇ。



最近夜更かしーずでETいこうぜな話が出てたり。
しおんしぇんしぇーがわざわざ鳥作ったりで正直わくてかが止まりません。
うへへ。


HP3鳥HW+αになるのかな?
楽しそうだなぁ(*´д`*)げへげへ。




あ、休憩終わりそう。
ぬー。


あと二時間頑張ろ(´・ω・`)
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

ど ど どひよこ ひよこ ぴよぴよ☆

夜中の1:30ごろのこと。
せれぶさんが「深淵帽の集団がいるw」とか言ってたので見に行ってみた。



219ひよこさんwwwww

いたいた・x・
HP+冠。
廃人だらけだなぁと思っていたら・・・


219ひよこさぁんwwwww


なんか渡されたし^q^;
深淵帽8人きめぇwww


・・・あれ?
なんか右上に何かいらっしゃいますね。


219ひよこさんwwwww2


ひよこさぁんvvvvvvvvvvv(*´д`*)
寝落ちしてキャラ起きっぱとかね!
もうあれだよね!!
いじるしかないよねwwwwwwwwwww


219ひよこさんwwwww3


ちょっとー復活まだなのひよこさん。


219ひよこさんwwwww4


起きないと食べちゃうよひよこさん。
起きないと揚げちゃうよひよこさん。


219ひよこさんwwwww5


最後は皆で記念撮影wwww
あえて空気をよまないももりん最高(*´д`*)
この記事をひよこさんが見たときの反応がまじ楽しみです。
うへへへうへへへうへへへwwww

とりあえず、寝落ちしないでちゃんとお布団で寝なさい!
僕がいいたいのはそれだけ!><
02:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

トールがデレとーる

せれぶさんに壁をしてもらってハンターでカーサをもぐもぐ(゚д゚)
美味しすぎでした^q^;
79歳になり、やっとこゴラ大地の弓をげっと出来たので鳥人間でびぅ出来るように。
ついでにミストレスの王冠も買ってみました。
だらだら鳥人間最高です(*´д`*)


217はむ

外見的にも可愛いし、満足満足。


んで私もお返しに頭からアクセまでフルで装備借りて
せれぶさんのWizの壁してるんですが・・・剣ガディ怖い(´・ω・`)
びょるたん怖い(´・ω・`)さらたん怖い(´・ω・`)
2HQ剣ガディから逃げようとした私にいんぷFWとかもう死ぬし死ぬしかないし。


217はむ4

今日ははなちゃんもきてHP2と豪華仕様でした。
それでも2HQ剣とかに会って死んだりとかもう。д。飛べし!
ディレイでテレポ間に合わない時もあるけど;x;


すかいぷで話しながら壁してたんですが・・・

Cとか出ないかなー!

え、そんなにカーサほしいの?www

いやもうカーサとサラはいらんしww

(;゚д゚)ちょ!まってC本当にでとるwwwwwwww



拾ってみたら


217はむ3


でした(*´д`*)いんぷがでれたー
ちょっと高めですが露店で出してます。
お財布に余裕のある貴方!そこの貴方!!
是非お引取りお願いいたします(´ω`*)


あーおじさんと遊びたい(唐突)
21:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

りんくの追加

ふたぴょこけっ♪
私のアイドルどひよこさん(´゚д゚`)


213ひよこさん

こんな関係。


+ Ride on wind +

鳴海さん。
なんで生きてるかよくわからない人。
今日死んでもなんら不思議に思いません。



蘇る緑 -Ending Theme-

しおんさん。ばる鯖の人。
しおんさん最高しおんさん。
ぷぎゃーwwwwwwwwwwww

嘘嘘。ばる鯖のプリ育ったら遊んでね>w<


  ∧_∧   しおん:ららららーいらーいらーi
 (ヽ゚ω゚)ノ>
  C□ lヽ,,lヽ
  /   (    ) ふー:もうやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ..

こんな関係。


うさらんぶ
みんとさん。
非常に癒し系。めっちゃ癒し系。
みんとままです。しんごままではありません。


**********

皆様魔術師chの人です。
変態ばっかです。
すかいぷわろすです。
しおんさんには笑いの神が降りてるんじゃないかしら。

おわり。
03:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

合い言葉は『クエン酸回路』

東京にてプチオフでした。
遅くなりましたがほんのりレポ風味で。長いよ!


●2/6
セミナーな日。
8時30分に東京着。この日は徹夜でした。馬鹿す。
いやだって4時起きとか無理だろ。
とりあえず迷う。羽田→渋谷で2時間30分かかる。
11時すぎごろには渋谷についたかな。
セミナー開始は13時だったので池袋のホテルに荷物を置きに行く予定だったけど
初っぱなから半端なく迷ったので諦め。
こぺさんとメールしながらだらだら時間を潰し、セミナーへ。

セミナー自体は有意義なものでした。
はい、本当に。
就職活動自体に色々言及されてましたが
恐らくSEという職に関してのみ考えると
今までで一番ためになったセミナーかと思います。
技術系SEか事務系SEか。
中小企業でSEするのは正直怖いところ。。
かといって大手が安心というわけじゃないんだよなぁ。
どうせこれからインドとかに仕事とられていくわけだし・・・。
そうならない分野に希望を出しなさいって事だったんだけど
まだまだ企業研究が足りてない私には難しいところ。
色々調べないといけないね。


セミナーはためになったけど、その後の予備選考は…。
三問構成の問題でしたが、時間足りませんでした。
落ちてる気しかせんわ。
※実際落ちてたwwwww


(´д`)はぅ。


セミナーが終わったのが18時30分すぎ。
こぺさんとご飯いこーぜだったので、電話してみる。
渋谷駅に向かってる旨を伝えたところ


『そうかわかったいいからそこを動くな』


(´ω`)あなたは正しい。←
とりあえず合流、こぺさんふにふにしてました。
お腹つんつん。うへへ。

ご飯は可愛いオムライス屋さんに連れてってもらいました。
いやほんとかぁいい店だった。
乙男とはこぺさんのことを言うんだな!!
かぁいい以上に美味しかった(´-`*)


例のおにゃにょこの写真見せてもらって
可愛いーヽ(≧▽≦)/とか言ったりで
オムライスとかパンとか鶏肉とかデザートとか堪能しました。
あぁ幸せ(*´д`*)
ご馳走さまでした!



んでビジネスホテルまで案内までしてもらった上で解散。
ジェントルマン一号でした。
色々ありがとー!!


ホテル入ってからは…トイレとお友達。
お腹やる気なさすぎ。やる気だせし。
トイレに入ってる間に電話かけてくるお母様タイミングよすぎ。
無事にたどり着けたかすんげー心配されました。
(´ω`)おかーさま貴方は正しい。←


22時すぎ就寝。


●2/7
2時起床。
なんでや!!!!!!!!!!!!!!
まじ目ぇさめた意味がわかりませんでした。
二度寝できなかったので携帯みながらだらだら。
部屋についてたお茶のみながらだらだら。
シャンプーが合わなかったらしく髪のごわごわっぷりを気にしながらだらだら。
ラックス最高だよ、うん。
備え付けのでいっかなと思ってシャンプーリンスもってこなかったんだけど
次回からは必ず持参しようと思います。
ほんと髪酷かった。もっさもさぼっさもさ。


10時集合だったので、早めにホテルをチェックアウト。
どーせ迷うと思ったのに迷わず。
9時に池袋駅着。昨日のメガ迷子は一体なんだったんだ・・・。
一時間ほどハリポタ読みながらだらだら。


なんとかはなちゃん、はろちゃん、鳴海さん、椎名さんと合流。
はなちゃん見てきゃーきゃーいいの
はろちゃん見てきゃーきゃーいいの
鳴海さんを見て爆笑しいの(酷い)
椎名さんとローカルトークでもりあがりいの
もっとエキセントリックな人たちかと思ったら普通の人たちでした。笑


だがはろちゃん貴様は駄目だ。


ちょーぱっちり二重。まじかわいいwwwww
その後のカラオケ圧巻やったなぁ。
はろちゃんぱねぇ。
声域完全に負けた。勝てるとも思ってなかったけどwwww


性別詐称はよくないと思います(n'ω')<今度マスカラもってくからつけろよな!


久方ぶりのカラオケでちょー楽しかった。
とりあえずはなちゃんの写真をとらなかったのは失敗だったと思う。あはぁ…。
お土産が明太子いわしでごめんねごめんね。
お金に余裕があったら明太子買ってったんだけどそんな経済的な余裕はry
はなちゃんバレンタインチョコありがと!
その場で食べたらトイレと友達になる気しかしなかったから持って帰って食べました。
美味しかった!(´ω`*)


てかカラオケのレベル高すぎでしたwww \(^o^)/
はろちゃん筆頭におかしいだろなんで音痴がいないんだ。
個人的には椎名さんの歌声が好きでした。甘いよ!w
鳴海さんは…単位とれるといいね(´・ω・`)クエン酸回路・・・。

カラオケ終わって帰路へ。
帰る前にはなちゃんとハグ。ほんと色々ありがとぅ。
別れるときの鳴海さんの顔が忘れられない。
だって顔に『こいつ大丈夫か…?(迷子的意味で)』って顔に書いてるんだもんwwww

まぁその後色々あってなんとか飛行機に乗れて、初めての東京の旅は終わったのでした。


はぃ。
そんなこんなで楽しい東京の旅になりました。
恐らくセミナーだけだと不安で不安で最悪な旅になったと思います。
初めていくところで迷子とかほんとにほんとに怖かったwww
こぺさん、はなちゃん、はろちゃん、椎名さん、鳴海さん。
みんなちょーありがと(*´д`*)
うまいこと上京できたらよろしくー。
最終面接に進めたらまたいくし、その時も都合あえばよろしくー。



以上、東京プチオフレポートでしたー。
18:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

とーきょーとっきょきょかきょく。

ああああいああああああ。




東京怖いよあああああああ。



セミナー開始まであと40分。
ああああああ。
セミナーなんで五時間半もあんの?馬鹿??


なげーよ!


今日はこぺさんとご飯。
明日ははなちゃんたちとカラオケ。
時間あんまないのにかまってくれてありがとー!
はよセミナー終われし…。
12:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

うれしいことがありました。

狩りともが増えたーーーーーーーーーーーーー!!



(*´д`*)名無しペアいったよー!
(*´д`*)自前装備で!!!!
(*´д`*)98HWを4回?5回?転がしたよー!


駄目だねwwwwwwwwwwwwwww


(´-`)・・・。



で、ですぺな気にしないでいてくれる人で良かった・・・。


借金返済した後に1番に買うものは
対不死頭ですかね・・・。
その後にV肩→D靴で・・・。



と、遠い・・・。



ペアで狩りいく友達2人目とかどういうことwwww
私友達少ないwwwwけどいいwwwww
(*´д`*)うれしー。超うれしー。


わあああテンションあがるー!(*´д`*)
12:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

おもち。

最近。

よくおもちを売っています。


おもちち


知人に・・・


おもち


(゚д゚)・・・よくいたずらされます。






おかげさまであと2mで借金返済です。
がんがんがんがんばるぞー。
03:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
