02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

0329ななし



またLv UPの写真を撮り損ねた図(・ω・`)
90/58になりましたー。古代アクセつけれる。
そんでもって生体いけるお年頃。いかんけど。怖いし。
Dexカンストの95歳になるのはいつのことやら(´ω`)

てか、回線がぷちぷち切れるのに狩りつれてってくれてありがたいっす_ノ乙(、ン、)_
回線はやくかわんないかなぁ。
工事の日程はやく決まりますよーに!


次。


0329.jpg


ローグ作り直しました(´ω`)
弓を消して短剣へ。
よく見ると、風紋の二文字の間に . が入っているのがわかってもらえるかと。
「風紋」はすでにとられてるんでこんなことになってますw


スキル予定は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GQsXoehX3bn1cK
ステはA>S>D予定(´ω`)
はやくAgiカンストしたい今日この頃。
タラフロぼこぼこにしつつゆっくりレベルあげとります。

Agi系だと固まっても不安なくていいなぁと思う今日この頃w
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ふんふん!

さて、復帰したものの、いつ落ちるかわからんくて申し訳なかったので
しばらく監獄にひきこもってました。エルが復帰してから20個くらい出たよ(´□`*)
借金も20M→15Mに減ったよ(´□`*)この調子で返すー。

回線が安定しないものの、PTつれてってもらったりして
だんだん狩りにも慣れてきました(´∀`)


今日はギルメンのえとなさんに時計4につれてってもらいました。
久しぶりの廃プリ様とのペアです。
奇跡的に1度も重くなりませんでしたw


324時計


ラグでなんか屋根?の↑に昇ってみたり。
MOBのはるか高みからSGをうつ、的な・・・。


324時計2


レベルUPの瞬間を撮り損ねてみたり。
(´・ω・`)スーン。
89/57?になりました。
やっとJTが10になったーw
@1あがったらニングロつけれるね(`・ω・´)


回線かわったらPTもいけるようになるし
何より2PCになるし
頑張るぬ(゚д゚ )
01:31  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

復帰して数日。

さて、復帰して数日たちました。
もう全力でうらしまを体感しています(´∀`)あっはっはー。


狩り装備は何だったっけ。
てかどういうステだったっけ。
どんな型のキャラにする予定だったっけ。
そもそもどういうスキルもってたっけ。


みたいな(´□`)


狩り装備はなんとなーく覚えてたんだけど
カタコンいくのにゾンプリ靴はくの忘れてたりとか
ジオ園いくのに銀矢だったりとか
地味ーに間違えてますw
ゾンプリ靴にいたっては、10%近くあげた後に気づきました。

ステ・スキルは一部もうよくわかりませn\(^o^)/ヲワタ
まぁ適当に育てたいように育てようかと思います。

(´・ω・`)にょろーん。


あ、あと。どれが誰の別キャラか覚えてなかったり。
し○みさん、スレ○さん、貴方たちキャラ多すぎy(゚д゚ )


さて、今日は中学生と戯れる日です。
あれ、もう6時すぎてます。
やばいです。
2時間くらい仮眠とって、頑張ろうっと。


それでは(´・ω・`)ノシ
06:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

おひさしぶりっこ。

どうも、かえってきました風紋です(´ω`)
ピヨ彦さんにかけといわれたので書く!!
近況報告しちゃうー。



とりあえず。
?進級確定しました。
大学4年生になれました(・ω・)教授のお情けで。
再試が期末と一緒だったのはここだけの話・・・。
院試もぎりぎりでもなんでもいいから受かればいいのにー。

あ。就職はしません、大学院に進学しまーす。(院試受かればな・・・

?RO復帰しそうです。
長いこと不明だったパスワードがやっと発掘されました。
というわけでやっとこさログインできるようになりましたw
まずガンホのパス忘れてるとかありえんね\(^o^)/

?回線変更します。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
待ってました。待っていましたよ。
これでやっとまともにネットが出来る(´ω`)
かえるとしたら、アパート仕様でNTTかな。

?わさびが食べれるようになりました。
たこわさ→酒→たこわさ→酒のえんどれす。
このコンボでわさび克服ー!
たこわさんまぃ(´∀`)



うん、順風満帆(´ω`)
進級はかなりきわどかったですがねw
進級に必要な条件が、取得単位数110単位+必修すべて。
必修1個だけ落としても4年にあがれるんですが2個落としてしまったというwww
?に書いたとおり、教授のお情けでなんとかセフセフ。
ぎりぎりChopで生きています。


回線変わったら、本格的に復帰します。
皆、前みたいにたくさん遊んでくださいな。
色々かわったみたいだしwktk(´∀`)wktk

プリ光らせたい。
HWiz、もうちょっとレベルあげたい。
わーーー。
01:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
