06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

気がつけば1ヶ月。

(´□`)え、最後の記事書いてからもう1ヶ月・・・?
驚愕すぎます、風紋ですこんばんわ。
大学はもうテストの時期だよ・・・。ないわー。


相変わらず回線はぷっちぷち途切れてます。
相変わらずっていうか悪化してます意味がわかりません。
回線かえないとROどころじゃないっていうねー。。
まぁ、する時間もなかなかとれそうにないかもだけど。
とりあえず近況報告でも。


?↓の日記で書いてた人と付き合うことになりました。
(´□`)世の中何がおこるかわからんです。
んでもって以前付き合ってた相手はDVだったんだと判明。
どーでもいいけど、元彼がうちの壁に穴あけたのが、未だにあいとります。
もっと早く気づけって話ですgggggggggggggggg
(´□`)ないわ。
まぁ、しかし何だね。
できすぎた旦那なので、ちょっと自分成長せんといかんと思う。
頑張る。


?テストです。
再々履のテストが明日です。
必修です。
落としたら?



きかないでええええええええ。


?多忙です。
そんな再々履の前日に楽器を吹く自分。
小学生(ピアノ)と共演だってさ(´□`)
自分がパイプ役だから抜けれないっていうね。
ないない(´□`)ないわー。
テストは8月4日で終わるのに、7日と10日に会議とかないわー。
帰省できる期間がたったの1週間とかまじないわー_ノ乙(、ン、)_

夏休みがどう見ても夏休みじゃない。
何これどーなってんの?
盆あけたら、土日で休みがとれるの、1回しかないんだけど。
全部予定つまってるよ?\(^o^)/

車校もいくつもりとか無理無理・・・。
何考えてるんだ自分。


?金返せ

金返せ。
例の屑にガチで苛々してた日々なんですが
最近ちょっと面白くなってきました(´□`)
晒しブログ作ってもいいですか?(´□`)
作らないですけど(´□`)


皆のお金紛失して謝罪なし・反省なしとかないわー。


?友達の楽器が盗まれました
チューバ、150万円。
犯人死ねばいいのに。


?漢方
ものっそいよく効きます。子供用のなのにwwww
あるのとないのとではぜんぜん体調が違うので
これはしばらく手放せませんな・・・。


?べとべん。
ベートベン。
(´□`)おまぃは天才すぎる・・・。




ああ、途中からめんどくさくなったようで、文章が適当だー。
しかし、自分生きてます!頑張ってます!
んでもってここ最近、大学はいってから最も体調が良いです!
だって熱出してないよ?(´;д;`)奇跡やんー。
だってご飯食べても吐かないよ?(´;д;`)奇跡やんー。
そんなかんじで元気にやっとりますw
またROしたいなーとか思うんですが・・・。
回線が\(^o^)/ヲワタな今、回線かえんとどーしようもないです。
というわけで、実家戻ったときに親に頼もうと思うます・・・。


(´・ω・`)かわるといいなぁ。


さてさて、次更新するのはいつのことやら。
以上、近況報告でした。
04:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
