05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

この数週間

まるで自分は小説の主人公なんじゃないかと。
間違いなく小説書ける、自分のこの数週間。
激しく激動の数週間でした。
いや、過去形じゃなくて現在進行形です。
これからも続いていくんだろう、ね。

(´・ω・`)もふ。

まじで哀と成長、愛と感動の物語だよ?w
なんでやかww
なんかもうもうちょっと平和で平凡な日々すごしたいわww
でも今までなら絶対に気づかなかったことに気づいたし
失くしかけていたものも戻ってきたし
いいこともあったんだけど・・・ね。


この数週間で一番思ったことは「人間的に成長したい」ことです。
周りに屑が多すぎるんです。
周りにすばらしい人が多すぎるんです。
2極です。K(屑)=K(神)の2極ですw

この数週間で、尊敬する人が増えました。
その中でも物凄くすんごい人がいます。
仕事できるできない、じゃなくて人間性が素敵すぎる。
そして仕事もできる、そしてサポートもする。
完璧じゃねーかよwwwwww

昔はあんな人になりたいと、思っていました。
今は、「絶対あんな人になる!」と、思っています。
後輩と約束しました、自分たちもああなろう。と。
成長するっていうのは自分のためでもあるけど
後輩や友達にとってあの人達のような存在でいたい。

んでもって、今まであってきた屑みたいなことは絶対しない。
そして、どうにかして屑達を許せるようになろうと思います。
どんだけかかるかしらんけど。
許せるかどうかはわからんけど。


いろんなことを感じた数週間でした。
みくしーにはこんなこと書くと照れちゃうからこっちに書いてみたり。
色々頑張ります。ん!
06:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

怒涛の一週間。

怒涛の1週間がすぎていきました・・・。
これからまた更に怒涛の1週間がはじまります・・・。
んでも先週よりましー。超ましー。
土曜日か平日のレイトショーで「奇跡のシンフォニー」見にいくんだっ。

いくまでの現実が過酷すぎるけど。
今日だけでプレゼン完成させるとかカオスすぎる気がして仕方がないけど。
きっついー。人生きっついー。
まぁ生物理系の大学3年生の1年間なんてこんなもんだよね。
実験実験また実験。ひゃっほー。



_ノ乙(、ン、)_


せめて土日があるといんだけどなぁ。
プリの発光・借金返済はいつになることやら;
このまま休止になりそうで怖いよー;x;
ま、なっても8月には復活するけどw
夏休みやしね・・・その前にテストやけどね・・・。
単位かなりやばいけどね・・・・・・。
情報系カオス。向いてない。絶対向いてない!
かといって生物系の興味があるわけではないけど。

(・ω・)

人間関係に恵まれてなかったら
今やってられなかっただろうな。
またもめそうな気がするけどwwwww
せめてつかの間の平穏を楽しみたい。

平穏。良い言葉。
06:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

どうも風紋です。

ブラウザをFireFox3にしてみました。


はええええええええええええええええええ。
はええええええええええええええええええええ。
こいつは早いぞ(゚ω゚*)

最近IEの調子がよろしくなくてすぐ「応答なし」とかになってて
それで変えてみたんですが、正解でしたねー。
ちょっとネット環境が快適になった気がする(*ノェノ)
IE使ってる人にはおすすめかもしれない。


話はぽっくり変わって。
SPITZいいですよね、SPITZ。
古いよ!っていう突っ込みが聞こえてくる気もするけどww
なんとなく懐かしくて、染みていくかんじがする。
癒されるんるん(*´ω`*)
私が小学生とか中学生だったころの聞きあさってます。
癒されるんるん(*´ω`*)


さてはて・・・。
体調がよろしくないので横になります。
SPITZの「楓」を聴きながら_ノ乙(、ン、)_
あ、「愛のことば」もいいy


_ノ乙(、ン、)_ぐてー。
19:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

6月15日GvGReport:追記。

実験レポやらサークルの仕事やらがやっと終わったばっかで
もうほんと、ものっそいしんどいんですが。
Gvレポも忘れる前に書きたいんだけども・・・ちょっと死ぬwww
ので、感想だけでもかいておこうかと思います。

-----------------------------------------------

本日はマサコにお邪魔してきました。
20人くらいの人数でしたー。
PSRF同盟・PE・LUAF同盟等等、今まであんまり
遭遇しなかった同盟・Gとやりあえた(?)のでホクホクですたw
人数差ありすぎて割り逃げばっかでしたけどww
20人vs80人はないだろう、JK。
あとはちょっとだけLESH同盟の人たちに遭遇。
聖夜さんのLKに遭遇し、そんでもって廃Wizにも遭遇。
某Wiz様方に殴りかかって詠唱止めてみたり・・・。
こういうときに状態異常杖とMBクリップ欲しくなるねw

んでもって終了間際にぱぱさんがわざわざV5で
「風紋殴らせてください」
「一回だけでもいいから」

とか言ったらしいんですが、フルボッコにされたらしいです。
もうフルボッコにした人たちGJすぎるwwww
まず、風紋って言ってもわからんと思います、はい。

あ。だめだ。
これ以上感想すらもう書く気力が残ってません。

ぴよ彦さんのどぢっこSSだけ晒して一旦〆ますw


0615ぴよひこさん。


そんなぴよひこさんが大好きですwwwwww
また遊ぼうね(゚ω゚*)
05:57  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

恋人の日

りある話。暗いんで追記にしときますた。
04:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

転職。

ぷーもんが転職しました(゚ω゚*)


転職前に犬がいたのでSSとってみた。


612ぷーたん



犬と記念撮影した後は転職試験。
筆記めんどい(゚д゚ )
筆記中に回線きれるとかせつなすぎるw
実技は2回目でパスしましたー。
火の部屋は運ですよ、運。


転職祝いに犬と一緒にSSとってみた。


612ぷーたん1



特に意味はない(゚д゚ )



ちなみに外見、転生前の波紋☆とまったく一緒ですw
なんか不思議な気分です(´ω`)
転職したのがBase67のJOB50でした。
ちょうどIntカンスト。最後は分厚いのつかいました。時間あまりましt。
もったいない_ノ乙(、ン、)_

転職はしたけども暫くはカタコンソロですね。
ソロ用にIntカンストさせたからDexがあがるまではペアなんていけんしね。
一応先にSG10とってはみたものの、詠唱が面白かったww
ま、さくさくとQMとってオデンにでも混ざろうと思います。
・・・最近あるのかな?QM募集のオデン臨時。
Vit廃Wizになりたいんだけど正直大変なのが現実。

(ノд`)にゃん。

波紋さんもさっさかレベルあげんとねー。
でもプリもあげんとねー。
PC治ったしねー。あげるぞぉ。

プリは光ったら即転生・・・のつもりだけど
もしかしたら少し放置するかもしれない。
プリ落ち着いたら廃Wizあげたいかも?
かもかも。
04:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お手伝い先募集。

LESHSL同盟から離れることになりました。
1月からの短い間でしたがお世話になりました♪
特にWizPTの皆様にはほんと楽しい思いをさせていただきましたー。
これからまた戦場で会うこともあるかと思います。
もしかしたら出戻ることもあるかもしれませんwww
また風紋と遭遇した日には殴る蹴るの暴行するなりなんなりしてくださいませww
全力で逃げます!
色々楽しかったです、また遊んでくださいw


そんなわけで・・・


611募集


お手伝い先募集です


えっと条件なのですが

・経費全額支給(っつってもWizでもプリでもそんなにかからないです
・出きれば廃Wizでの参加が嬉しい(毎週プリでってのはちょっと嫌です
・自分が馴染める同盟を探したいので、体験期間があると嬉しいです(期間は任せます

また、リアルで土日に予定が入ることが時々あるので
毎週必ず参加!ってわけにはいかないです・・・(´;ω;`)
装備は・・・最低限はある・・・気がします。
あくまで最低限(´・ω・`)

こんなへぼへぼな奴と遊んでくれる方がいると嬉しいかぎりですw


今んとこプロの臨時広場右上でチャットたててます。
金曜まで立てようかと思います。
で、土曜日にお返事。NGでもお返事します。


質問やらありましたらblogの方でもROの方でも
いつでもお聞きくださいませ(´・ω・`)b



ちなみにチャットを立てて10分くらいしてから
ツンツンつついてくるLKさんが・・・。

611募集1


早いよマサコさんwww
ぴよ彦さんの差し金か!(゚д゚ )


今までそんなに多くの同盟を見てきたわけではないので
今回の機会はちょっとwktkです。
友達も増えたら良いな(゚ω゚*)

もふもふん(゚ω゚*)
01:46  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

PC復活のお知らせ。

ただいまあああああああああああああああああ
19:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

PCおわたのお知らせ。

携帯からの更新(´ω`)
はぃ、タイトルの通りPC壊れましたー。
しかもGvGの3時間前くらいに。笑
PC立ち上がりませんー。
私は立ち直れませんー。


思わずスレンさんと聖夜さんに電話して
「PCたちあがんないよ動かないようわああああああ」
「鬱だよ鬱だようわあああああん(ノд`)」
と、電話口で叫んでしまいましたw
ありえんよねー(・ω・`)

とりあえず、保証期間内だし修理にだします。
木曜あたりにデオデオ召喚かな…。
いつ帰ってくることやら(;ω;`)
実家PCもよく壊れてたけど、10日前後かかってたなぁ。
いやーん(;ω;`)


よし、目ぇ覚めた。
学校いく準備しよっと。
今日はテスト+実験やし。
めんどいし。
頑張るし(`・ω・´)
09:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
