04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

あ、あれ?追記。

Gvレポが消えてる(´・ω・`)ショボーン
がっこ終わったらまた書こうw

---------------------------------

書くかと思ったけど正直めんどい。
というかソロで遊びにいったから自己満足だs

プリでちょっと耐えれて楽しかったですよっと。
最後LESHSLのとこにぼこしてもらいにいったら
ブレス速度もらえてしまったよっと。
Vit105くらいでデビーナしていただきましたよっと。
うまさんにJT1もらいましたよっと。
あははは。EFDEでいったの失敗だった。笑
外から見に行くのも楽しいねw


時間が時間だからこのへんで(´∀` )
09:56  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ぷりぃすと。

0525.jpg


肉だんご(´ω`)


----------------------------------


久々に回線が安定してたのでODENへいってみました。
うん、やっぱ今の回線で臨時にいくのは駄目だね。
迷惑になる・・・。それでも前よりマシなんだけど。

今日のオデンの人は優しい人が多くて、面白い人が多くて、楽しかったですw
んでお一人様発光いたしました(´∀` )


0525ぷり


Exp100%おめでとーございますた(●´∀`●)
私はというと・・・残り3.6%!
上げちゃいたいなーと思ってスレンさんに引っ張ってもらい・・・


0525ぷり1


ついについに98歳オーラロードですよ!!
(あ。ピヨさん画面こんなかんじになったよーw)
うわーうわーうわー。

0525ぷり2


HP1.1kには届きませんでした(´・ω・`)
発光したらマタ靴とVInt鯖杖でHP10kさヽ(´ー`)ノ
んでプパと頭巾でHP11kさーヽ(´ー`)ノ

はいはい、Vit厨Vit厨。おつおつ。

発光したら即転生なので99のステはあんま関係ないんですけどねw
早く廃プリになりたいなー。回線なおらないかなー。
オデンいったら早いのになぁー。うー。
まぁほっといたら勝手に光るよ、うん(ぁ


のんびりいこうぜ(´∀` )
04:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ねみぃ。

とりあえず夏ちゃんのいたずらを晒そうと思うます。


0524夏ちゃんw


おじさんが

0524夏ちゃんwwww


いないことを良いことに

0524夏ちゃんwwwwww


トーキーでいたずらする夏ちゃん


0524夏ちゃんww


そうはいかんざき(´∀` )ってことで
はっちりSSとりまくってたんですけども


0524夏ちゃんwww



関係ないらしいっすwwwwww


-------------------------------------------------


今日は京介さんとピヨ彦さんにプレゼントもらいました!

0524ぷれ。


おいおい

0524ぷれ1


奮発してくれやがって!

0524ぷれ2



ねーよ!!!(泣)

夢をありがとう・・・。
人が夢を見ると書いて、儚いって読むんだぜ・・・。
ないわー_ノ乙(、ン、)_
しかしギャンブル好きな風紋さんとしてはこういう
プレゼント類が嬉しくてたまらなかったりしますw
ハズレが出るのもそれはそれで楽しいよね。笑
誕生日付近でプレゼントくれた皆様、ありがとうございますた!

んでよくわからないけど

0524ぷれ3


晒してほしいらしいから晒しておきます・x・
総指揮なんて覚えてないなハッハー。
これからもblog見にきてね>w<

あと。私が覚えておくためにアナウンス!!

05:40  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

発光。

の2名さま発光コースにごあんなーい。(´∀` )
みくちゃんはともかく、京介さんが発光するとは・・・!
しかも転生するとはwwww

お互い、何が起きるかわかりませんなw
発光w


まぁ、二人ともおめでとうってことで(´ω`)
なんだかたまり場に発光廃プリ増えたなぁw
余談ですが、この発光ラッシュに乗じて
私のプリもさりげに%が増えてたり。
あと40%で98に突入するらしい。ヒイイイイイ。
回線安定しないと、発光どころじゃないぞー?

あ、今日NTTに電話しました。
わからんらしいですwww
色々してもらったんだけど症状かわらず。
これは回線チェンジかなー。
ちょっと状態が酷すぎるから大家も納得してくれるだろう。

早く回線なおらないかな・・・(´・ω・`)
00:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

_ノ乙(、ン、)_

忙しいよ・・・!最近なんだか忙しいよ・・・?!
ついでに言うと最近正式に虚弱体質の称号を貰ったよ!病院でww
(゚д゚)y-~~~虚弱、しかしリアル多忙。しんどいわー。

まぁサークルは楽しいから多忙でもいいや。
問題は実験だよー。なんで週2なんだー。おかしいだろー。
通年とかないわー。レポわからんしー。おわた。
しかもまたバイト始まりそうやしー。
カテキョだから、指名してくれることは有難いけども。

ネットは回線おわたでROのレベルは上げにくいしー。
やだやだ。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん。
木曜は大家に電話だなぁ。管理会社に言ってもらわないと。
ちょっと最近悪化してROどころかいろんな作業に影響でてるし。
これで変わらなかったら色々支障でるし、解約して別と契約せんとなぁ。

まぁROできないならできないでやりたいこと一杯あるんでいいけど。
今日は諦めてIRCでまたーり会話しながら、色々してます。
交響曲の勉強とかね。
あと、妄想とかね?廃Wiz/WizのGv装備とステとか。

早く夏休みにならないかな。
リアルもROもやりたいことたくさんあるのに時間が足らん。
体調が安定せん。もどかしいなぁ。


でも毎日が楽しいって良いよね。
リアルのモチベが久しぶりにあがったよ。


なんだか色々、頑張るぬ!(´∀` )
22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

5月11日GvGReport

はぃ久々のGvレポですよー。
今週はV3、C4の2砦でした(´ω`)
なんとなく久しぶりなLESHSL同盟ですね!
相変わらずレベルあがってなくて申し訳。笑


所属G:九頭竜
所属PT:後衛PT
使用G:LL、九頭竜


今週はWizいぱーいでしたね。いぱーい。


--------------------------------------------------

VS・・・どこだっけinL1
さくっと制圧して相手撤退。
その後攻め先が見つからずしばらく防衛。


VS青J同盟inB2
第2ロキを落としたという報告もありましたが、やはり大手。
いつもはLP報告がばしばし来るんですが、今回はまったくこず。
私は3MAPで青J同盟の妨害チェイサーや妨害廃Wiz相手にしてました。
QMも激しく、無詠唱組は大変だったようです。
「HPが黒くなる前に死んだー」「すぐ死んだー」と、なかなか激しい報告が・・・w
Gチャでは前衛組が時間かければ・・・と言ってました。
もうちょい教授いたらいいのにねー。

やっぱり大手だなーということで転戦。
最後に中みて帰ろうってことでSSとってきたので張っておこう。

0511GvG.jpg




VSマサコinV3
ぴよ彦さんのAXいたら激写してやろうと目論んでいたんですが結局発見できずorz
ちぇー(´∀` )
QMしまくってました。QMQMQMQM。
魔法うつと必死になって前にでちゃうねーあははー。
気をつけないと_ノ乙(、ン、)_
結構安定して防衛。
一度後衛地帯のLPかけなおしに気づかなくてガンバンが遅れてちょっとどきっ。
一度WPでEmC許してちょっとどきどきっ。

0512GvG.jpg


ER内でEmC決められた図。
わらーきます。わらー。でも防衛。
Wiz6いてよかた(´∀` )

んでマサコ同盟撤退直前にブルーバック発生\(^o^)/
必死で戻ってきたらマサコ同盟撤退してました。
んでこのときに派遣編成組んでたらしく、居残りGに移動しそこねて・・・。

C4でEmCもらいました(´∀` )

せっかくなのでそのまま派遣へGO。
そういや初派遣じゃないか自分。
ER内でもそもそSGうってました。
しかし途中からログインゲー\(^o^)/
@@@いなば
とかいう素敵な指示をきいてのりのりだったのに
結局ERに戻ることは適いませんでしたw
※いなば=いなば防衛。エンペ周辺に集まって防衛することww

戻ったときには記念写真も終わってたようです。自分乙。


----------------------------------------------------

今日は何人かログインゲーの憂き目にあってたようですねぇ。
ガンホーなんとかしてくださいよ・・・期待するだけ無駄だけど。
ってか実験レポから現実逃避してたらもう2:38これはやばい・・・。

ちょっとがんばってレポート書いてきます(´・ω・`)
お疲れ様でした。
02:39  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

最近あったあれこれ。

更新してなかった期間のSSを見てみると可愛かったりきもかったり衝撃的だったりするものがちらほらあったのでのせておこうと思いますww

(´ω`)もふ。
ちなみに時系列無茶苦茶でs。


まず可愛いもの(*´ェ`*)

きもかわ2


♂プリに猫耳頬紅は犯罪だろう・・・!!
かぁいいなぁ♪(´∀` )
言動がアレなのは・・・うん。おじさんだしね(ぁ
なんか♂プリの猫耳頬紅を実装したいがために♂垢を取りそうな自分が怖いw
あ、発言のとこの名前消すの忘れてた。
まぁいっかwww


次に驚愕したもの(゚д゚ )

きもかわ1


うん、なんていうか画面みてふいた。
気づいたら両脇を廃カップル(ネタ仕様)に固められてるんだもんwww
聖夜さんもみくちゃんも一体何やってるんスかwwww
え、これおめでとうって言っていいの?w
それとも指さして笑うべき??

あ、両方すればいいんですね。

オメデトウ(^д^)m9ケラケラ


んでもってきもいもの(ΦωΦ)

きもかわ


マサコなGにお邪魔したときの。
最終的に50人もの人がこの姿になってました。
この姿で整列とかするんだぜwwwwww
きもすぎてニヤニヤがとまらないっていうwwwww
21:00の装備解除@@@にも笑ったわぁ(´∀` )
あと生ベル●ンドさんみても笑ったわぁ(´∀` )
見ただけで笑えるキャラって凄いですわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



よし。
SSをちらほら紹介したところでそろそろ学校いく時間です!
( ´∀`)ノシいてくまー。
10:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

(´∀` )

Gvレポはかきませーん。
なぜならLESHSL同盟で出なかったからw
GWは自由行動だったのでマサコGにお邪魔しました。
見たところ50人くらいいたんではないでしょうか。多かった!
一応プリでお邪魔したんですが、実は前衛PT配属ははじめてホゲホゲでしt。
ゴメンネゴメンネorz
楽しかったです、また機会があったらお邪魔させてくださいませ(´∀` )

--------------------------------------------------------


さてさて、最近日記を更新してませんでしたが
ネタがありすぎて何がなんやら状態ですよww

とりあえず、今日はプリのレベルがあがりました!
残り1.6%だったのでノーグ2Fでおじさまにひっぱって貰いました(´ω`)


0504プリさん


発光したいよ発光(゚д゚)
廃WIZが89になるよりプリが発光するほうが早そうw
プリが85→87になる間に1度も上がってないとかまじありえんorz
でも廃WIZあげないと90代の身内PTに混じれなくなっちゃうし
やっぱり廃WIZもスタコラセッセとあげないですね。
PTは身内PTが一番いいし組めるキャラが無くなるのはセツナイ。


今日はお昼からみくちゃんと名無し2F二人旅。
11時に起きれるかな??
寝よう・・・Zzz
07:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
