08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

久しぶりのGvG!

●G!v!G! G!v!G!

・・・ということで。
お久しぶりのGvGでした。
この日のために作って影葱のlipleちゃんで参加させてもらいました。

レベル低くて、スタンで動けないだろうと思っていたところ
装備をお貸しいただけて、普通に動けて嬉しかったw


以下一人反省会。

<マンホール>
決まるとにやにや(・∀・)
やられると(´・ω・`)しょぼん。
今回はシャドウフォームせずにマンホールを決めれたら放置してました。
シャドウフォームしたら良かったなぁ。


<マスカレード>
そもそもDexの低さとレベルの低さのせいで中々決まらなかった。
RKRGの皆様は基本的に廃レベルで、Agiもそれなりにあるから特に。
次回はAgi振ってそうにない、かつ発光してない後衛職にイグノアを。

影葱の育成は基本的にソロ=劇的にレベルが上がることはないので
しばらくはマンホールうてる状況ならマンホールのが良いのかなぁ。


<盗作・リプロ>
19時まで爆睡こいてたので何もなし。
寝すぎたぁあぁぁーorz
次回はちゃんと盗作させてもらってから出よう(´・ω・`)


【ステイシス】
困る。ぼーっとしてないで、死に行ったほうが良いらしい。
SSS同盟さんがステイシスばしばししてきて凄かったー。


【まじっくまっしゅるーむ】
何が どうなて。
これもさっさと戻ったほうが良さそう。


【いてええええ!】
JFとかJFとかJFとか!!pq
RKの攻撃もいてえ!全てがいてえ!!
不用意に動いちゃダメですね・・・。



低レベルでもやれることがあるので楽しいです。
影葱作ってよかった。本当にヽ('ω'*)ノ

でも正直、色々とあんまよくわかってないので
もうちょっとお勉強が必要だなぁと思いました(n'ω')
お次も頑張る(n'ω'n)



●けんちゃん発光

けんちゃんのローグが発光しました。ついに(n'ω')
その後転生・育成を手伝ってあっさりチェイサーに。
2倍期間でレベルあげ楽でよかったねぇ。


0110.jpg


さっさと盗作とれるといいね(´ω`)

09:31  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

GvGですた。

はぃー。GvG出てきましたーw
経費が_ノ乙(、ン、)_でした。ポックリサックリ死んでたのに結構使った・・・。
あんま覚えてないけど初Gvの感想かいとこう。



Vsスター同盟【N2】
とりあえずMAP1の細い通路で乱戦。
LPにのってSGSGSG。
こちらの人数が減るとすぐEmCをしてきたのと
スナががんがん剣ガディつれてきて凄く邪魔だったのが印象的でした。

スナ様の足止めに専念したほうが良かったかな?
でも、Wiz3人しかいなかったからそれも微妙かな・・・。

途中でREO同盟が乱入。
共闘ではなかったので転戦。

VsFROST同盟派遣【L1】
ピヨ彦さんに鎧壊されまくり。もうお腹いっぱい。
V鎧欲しくなるねー。んな金ないけど。

最初は相手方の人が少なくてガンガン押せたけど
途中で増量して大変でした。
人多いっていいね(´ω`)
最後まで押し切って獲得できました。わーぃ。




そんなかんじ。
経費がやばいんだけど大丈夫なんだろうか(´ω`;)
それだけが心配です。笑

簡単ですがそんなかんじ。
02:53  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

6月15日GvGReport:追記。

実験レポやらサークルの仕事やらがやっと終わったばっかで
もうほんと、ものっそいしんどいんですが。
Gvレポも忘れる前に書きたいんだけども・・・ちょっと死ぬwww
ので、感想だけでもかいておこうかと思います。

-----------------------------------------------

本日はマサコにお邪魔してきました。
20人くらいの人数でしたー。
PSRF同盟・PE・LUAF同盟等等、今まであんまり
遭遇しなかった同盟・Gとやりあえた(?)のでホクホクですたw
人数差ありすぎて割り逃げばっかでしたけどww
20人vs80人はないだろう、JK。
あとはちょっとだけLESH同盟の人たちに遭遇。
聖夜さんのLKに遭遇し、そんでもって廃Wizにも遭遇。
某Wiz様方に殴りかかって詠唱止めてみたり・・・。
こういうときに状態異常杖とMBクリップ欲しくなるねw

んでもって終了間際にぱぱさんがわざわざV5で
「風紋殴らせてください」
「一回だけでもいいから」

とか言ったらしいんですが、フルボッコにされたらしいです。
もうフルボッコにした人たちGJすぎるwwww
まず、風紋って言ってもわからんと思います、はい。

あ。だめだ。
これ以上感想すらもう書く気力が残ってません。

ぴよ彦さんのどぢっこSSだけ晒して一旦〆ますw


0615ぴよひこさん。


そんなぴよひこさんが大好きですwwwwww
また遊ぼうね(゚ω゚*)
05:57  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お手伝い先募集。

LESHSL同盟から離れることになりました。
1月からの短い間でしたがお世話になりました♪
特にWizPTの皆様にはほんと楽しい思いをさせていただきましたー。
これからまた戦場で会うこともあるかと思います。
もしかしたら出戻ることもあるかもしれませんwww
また風紋と遭遇した日には殴る蹴るの暴行するなりなんなりしてくださいませww
全力で逃げます!
色々楽しかったです、また遊んでくださいw


そんなわけで・・・


611募集


お手伝い先募集です


えっと条件なのですが

・経費全額支給(っつってもWizでもプリでもそんなにかからないです
・出きれば廃Wizでの参加が嬉しい(毎週プリでってのはちょっと嫌です
・自分が馴染める同盟を探したいので、体験期間があると嬉しいです(期間は任せます

また、リアルで土日に予定が入ることが時々あるので
毎週必ず参加!ってわけにはいかないです・・・(´;ω;`)
装備は・・・最低限はある・・・気がします。
あくまで最低限(´・ω・`)

こんなへぼへぼな奴と遊んでくれる方がいると嬉しいかぎりですw


今んとこプロの臨時広場右上でチャットたててます。
金曜まで立てようかと思います。
で、土曜日にお返事。NGでもお返事します。


質問やらありましたらblogの方でもROの方でも
いつでもお聞きくださいませ(´・ω・`)b



ちなみにチャットを立てて10分くらいしてから
ツンツンつついてくるLKさんが・・・。

611募集1


早いよマサコさんwww
ぴよ彦さんの差し金か!(゚д゚ )


今までそんなに多くの同盟を見てきたわけではないので
今回の機会はちょっとwktkです。
友達も増えたら良いな(゚ω゚*)

もふもふん(゚ω゚*)
01:46  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

あ、あれ?追記。

Gvレポが消えてる(´・ω・`)ショボーン
がっこ終わったらまた書こうw

---------------------------------

書くかと思ったけど正直めんどい。
というかソロで遊びにいったから自己満足だs

プリでちょっと耐えれて楽しかったですよっと。
最後LESHSLのとこにぼこしてもらいにいったら
ブレス速度もらえてしまったよっと。
Vit105くらいでデビーナしていただきましたよっと。
うまさんにJT1もらいましたよっと。
あははは。EFDEでいったの失敗だった。笑
外から見に行くのも楽しいねw


時間が時間だからこのへんで(´∀` )
09:56  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
