FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP > GvG

久しぶりのGvG!

●G!v!G! G!v!G!・・・ということで。お久しぶりのGvGでした。この日のために作って影葱のlipleちゃんで参加させてもらいました。レベル低くて、スタンで動けないだろうと思っていたところ装備をお貸しいただけて、普通に動けて嬉しかったw以下一人反省会。<マンホール>決まるとにやにや(・∀・)やられると(´・ω・`)しょぼん。今回はシャドウフォームせずにマンホールを決めれたら放置してました。シャドウフォームしたら良...

... 続きを読む

GvGですた。

はぃー。GvG出てきましたーw経費が_ノ乙(、ン、)_でした。ポックリサックリ死んでたのに結構使った・・・。あんま覚えてないけど初Gvの感想かいとこう。Vsスター同盟【N2】とりあえずMAP1の細い通路で乱戦。LPにのってSGSGSG。こちらの人数が減るとすぐEmCをしてきたのとスナががんがん剣ガディつれてきて凄く邪魔だったのが印象的でした。スナ様の足止めに専念したほうが良かったかな?でも、Wiz3人しかいなかったからそれも微妙かな・・・。途中でRE...

... 続きを読む

ぶは * by 通りすがりのオヤジ
変な所にたどりついた2人の子持ちオヤジです。

何だ!復帰してんのか!

てか、こっちは年明けてから、まともな休みがねーぞっ!
最近のROは、どうなってんのやら・・・。

GWに時間があったら繋いでみよう。
癌に消されてないか心配だわ。

ちょwwっをまwwww * by おかやま
肝臓が悪い2児のぱぱさん>>
おう!復帰したぞ!!(゚ε゚ )

不況なのに休みないとか・・・カワイソスw
最近のROは・・・あんまりかわってないけど、面白そうなのが色々実装してるよ。
エンドレスタワーとか、狭間とか。

(´∀`)Gv繋ぐのかー。
楽しみにしてるよwktk!

NO TITLE * by ピヨ
おかやまと聞いて!
フーモン様に粘着やー^3^

NO TITLE * by ふーもん
また岡山になってr

(´・ω・`)今日は寝過ごしてGv出れなかったよ。

Comment-close▲

6月15日GvGReport:追記。

実験レポやらサークルの仕事やらがやっと終わったばっかでもうほんと、ものっそいしんどいんですが。Gvレポも忘れる前に書きたいんだけども・・・ちょっと死ぬwwwので、感想だけでもかいておこうかと思います。-----------------------------------------------本日はマサコにお邪魔してきました。20人くらいの人数でしたー。PSRF同盟・PE・LUAF同盟等等、今まであんまり遭遇しなかった同盟・Gとやりあえた(?)のでホクホクですたw人...

... 続きを読む

* by ピヨ
ほんと大失態だよ\(^o^)/
思えば後衛がSBr2~3発で落ちなかった時点で気付くべきだったwww

"今日の敵なかなか落ちないな~( ´_ゝ`)・・・"

* by 風紋
ぴよひこさん>>
気づきましょうよww
でも意外と気づかないもんかもしれませんねぇ。。
Wizみたいに詠唱速度が極端に変わったりしないですし。。

次回大量虐殺期待あげ(゚ω゚*)

* by メイフィア
ククク「マサコ」か、クククク
パパ一緒になぐろうか(笑
マサコとはよくガチで当たるしなクククク

* by 風紋
メイさん>>
ちょwwww怖いwwwwwww
ま。次次回以降もマサコとは限らないんですけどn(゚ω゚)
とりあえず今一番の問題は、今週まったくROにログインできてない現実だorz

* by 京介
PC復活おめっ(遅

* by 風紋
京介さん>>
ありーw
_ノ乙(、ン、)_てかPCなおってから京介さんに遭遇してないんですggggg

Comment-close▲

お手伝い先募集。

LESHSL同盟から離れることになりました。1月からの短い間でしたがお世話になりました♪特にWizPTの皆様にはほんと楽しい思いをさせていただきましたー。これからまた戦場で会うこともあるかと思います。もしかしたら出戻ることもあるかもしれませんwwwまた風紋と遭遇した日には殴る蹴るの暴行するなりなんなりしてくださいませww全力で逃げます!色々楽しかったです、また遊んでくださいwそんなわけで・・・お手伝い先募集ですえ...

... 続きを読む

* by ピヨ
復活(^▽^)オメデトゴザイマース

別に差し金じゃないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素晴らしきGvレポ期待してます(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

* by 風紋
ぴよ彦さん>>
ありがとうございまーす(゚ω゚*)

マサコは良い意味で積極的な人が多いんですねw
自己満足Gvレポならまっかせろーぃ。

* by ふぃる
な、なんだってーΣ(`ω´;三;`ω´)
これからGv中に
「うっかりSGじゃなくってFN出しちゃった☆」とか
「SW張ろうとしたらニュマ出しちゃった☆」とか
「白ポ切れたから魚でもいいですか?☆」とか言う波紋さんが見れなくなっちゃうだってー?!

寂しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・ 早く出戻れよぅ・゚・(ノД`)・゚・

* by 風紋
ふぃるふぃるさん>>
ちょwwwww人をどぢっこキャラに仕立てあげないでwwww
そんな!白ぽ切れたらしゃけ様をかじるなんてそんな!!><

(´・ω・`)機会があったらまた一緒にGvでれるといいねー。

Comment-close▲

あ、あれ?追記。

Gvレポが消えてる(´・ω・`)ショボーンがっこ終わったらまた書こうw---------------------------------書くかと思ったけど正直めんどい。というかソロで遊びにいったから自己満足だsプリでちょっと耐えれて楽しかったですよっと。最後LESHSLのとこにぼこしてもらいにいったらブレス速度もらえてしまったよっと。Vit105くらいでデビーナしていただきましたよっと。うまさんにJT1もらいましたよっと。あははは。EFDEでいったの失敗だった。笑...

... 続きを読む

* by ピヨ
あるあるwwwwwww

* by 風紋
まじでせつないw

Comment-close▲