04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

まとまったお金ができたので

1012.png


でかルチ帽買いました。
この存在感、プライスレス。

1012-1.png


てゆーかなにこれ。


がんほーさんどしたん。
ぶっ飛び過ぎやろどしたん。
この調子で配置変更もよろしくお願いします。


隠居中のおじさんに大量に装備を借り、ふぇんてる先生に13m借金して
TE用HWの装備があらかた揃いました。x。展開はえーよ。

元々来週のDDで皿を上げたい、スカル欲しいと話してて
色々装備を借りる運びとなったんですが
よく考えたら皿装備とHW装備って結構かぶってたのでした。

その後、お安めのアンフロスプリントが露店に出たのもラッキーだった(´ω`=)
あ、サラ肩がないや。いつか買おう。

いやほんと展開はえーよ。どういうことなの。嬉しいけど!
というわけで次回のTEとDDが楽しみです(`・ω・´)
01:35  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

まったりGにお邪魔してみるとか

■まったりG
せっかく復帰したものの、周りが軒並み休止とかなんとかで
PT狩りが皆無・・・!これはいかん飽きる!!
ということで、某まったりGにお邪魔してみました。

・・・久しぶりに人が多いたまり場を見たよ(ノω`)ほろり。

接続は不安定ですが、いるときは遊んでもらえたらなと思います。はい。


入って早々、生4に遊びにつれてってもらいました。
私は107の罠狼で参加。

罠とか久しぶりすぎてもうね・・・!ね・・・!!
人が多いから許された感があるよね!!!
SC覚えてなさすぎて発狂したは^q^

今更ですが、位置ズレASでMVP飛ばせばよかったな(´・ω・`)
後の祭りです。

雰囲気の良い方々ばかりでうれしいなーたのしいなー。
とりあえず体験期間、まったり遊んでもらおうっと(´ω`=)えへえへ。


■モスコ3F
どうにか平均4m/hのりそうな感じです。
今のところ最高4.3mです(`・ω・´)へへへ

モスコ3Fで見かける人がなんかぺるぺるしててぺるぺる。
時々横殴りしてごめんね!(こら。

さて無駄に作ったゲイン弓2本どうしたものか・・・。

お金をためてTE用HWの装備を揃えたいんですが
総額200mくらいになりそうでまじ白目。
集まるか怪しいなぁと思いつつ、モスコりましょう。そうしましょう。
01:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

そしてモスコ

鳥頭にはプリザ維持なんて無理。


どうも、ふーもんです。
飛び蹴りなんて3分で上書きされたったは。


ボムdeモスコちょっと色々考えたのでメモ。
前回は色々と足りておらずこもれても30分が限度だったので
色々改良してみました。

■持ち物
サーフェイスペイント:500
ハエ:ブブ羽使用、ハエを使用する場合30分しか持ちませぬ。
蝶羽:1

■ステ
Dex120 Str60くらい

■装備
1009.png

なかなか安上がりな装備ですね。

モスコの最適解は特化ツインで双竜1確狩りのようですが
今ある装備で頑張るにはどうすればよいか考えた結果
ひたすらボムです。ボムボムアンドボム。

最初はSPきつい時はゲイン弓持ち替えてたんですが
青ハブが重たい&ゲイン弓で回復してる時間がもったいない
ってことで、今は青ハブを食べてます。
ひたすら狩って20~25分でSPが切れるので、全部食べちゃうわけでもなく。

時給は現時点で3.7m/h前後ってところでしょうか。
バラ運が良くテンポよく狩れると4mをこえますね(´ω`=)おいしい。
どうにか平均4m/hまで押し上げたいところ。

双竜脚使ってる人たちの自給には及びませんが
ボムでも頑張ったよ、ということで。
00:59  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.07 (Mon)

うらしまGv

予定があいてGv出れるようになったのは良いんだけど、
あまりにも浦島過ぎて何がなんだか( ゚д゚ )

ふぇんてる先生に泣きつき、某総指揮のお方に初対面にも関わらずレクチャーしてもらい
なんとなく影葱の動きだけ理解して今日に至る感じです。
やれ装備がないやれ毒がない云々、ふぇんてる先生には特にお世話になりました。
ありがとふぇんてるちゅっちゅぺろぺろ。

使用感がわからんかったので、最低限必要そうなステに中途半端に振って
とりあえずお試し参戦したところ。


結論:毒がばっちり入ると気持ちいい(n'ω'*)


・・・入ってるのか怪しい時も多々ありましたが
初回ということで許してもらいませう|゚、。)


そんな復帰戦は最後の最後のぎりっぎりまで戦闘出来て楽しかったですの。
また時間を作って出たいなと思います。
ありがとうございましたー。


-------------------------------------

うってかわって金策の話。
ステ振り直してDex極になってもう金策は良いかと思ってたんですが
モスコビアが復活して、中々おいしいことが判明(o゚д゚o)

いそいそ通おうかと思います。時間を見つけてね。
露店出さなくて良いのが素晴らしい。

FIT時代以上の自給が見込めるので何処まで伸ばせるか試したいところ。
あとはS4コンポジさえ手に入ればいうことないんだけど。。


まぁあんまり時間も取れないのでまったりいきます。
スローライフでROを楽しめればいいなーと思う今日この頃です。
01:39  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

やることがないんだから

影葱もGv仕様にして通常狩りなんて諦めればいいじゃない?


という結論に至った。
ので、勢いでステ・スキルリセットしたったわ。
まだ振ってないけど。

そうじゃん狩り装備も売っぱらってしまえばいいやん。
やっちまえってことで露店出してます。買ってください。

・・・とはいえ。


仕事と結婚式の準備が忙しくてしばらく復帰は出来ないんだけど(:D)| ̄|_
今更だけどRPPに戻ってもいいんだろうか(:D)| ̄|_
出れるとしても10月後半からなので、しばらく色々調べてみようと思います。
うらしますぎてよくわからんしなー。


あ、そういえばこれまた勢いで新生FF14はじめました。
まだまだ序盤です。幼女はLv5です。幻術士です。
また魔法職とかヒーラーとかそんなん(´ω`)

とりとめないけどおわりー。
02:39  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
