06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ひたすら罠る。

おためしで生体いってみたよ!





0923ひたすら罠


華麗なるBM(´゚ω゚`)
おじさんがABだから、もちろん非公平なわけですが・・・
1hで68→75まであがりました。きめぇ。自給10mとかきめぇ。
結構慣れてきた感じ(*´д`*)ヒャァ楽しい。


FT→BMだったら良いんですが、レベル低すぎてFTじゃ凍らなかったため
サンドマン→BM3つor2つ、もしくはCmTでいってました。
1回間違えて自分の真横にMOB飛ばして死んだ(´ω`)馬鹿やん。


3つ置きが華麗に決まったときのスッキリ感半端ない(*´д`*)


FTでMOBが凍って、ある程度避けれるAgiになったらすむぅうぅーず!になりそう。
今全く避けないから2~3匹に絡まれると大人しく死んでるんだよn \(^o^)/
あああん楽しみぃいぃ(*´д`*)


2確だけどピンギも狩れるようになったしがんばろぉぉぉ。
03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

さよなら

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
なんかもうすんごい可愛かったHWたん。
貴方とも今日でお別れよ><。


HW→WL


ああんもうやっぱり可愛い。


HW→WL2


WLに転職。

ちょおおおおおおおおおお。
座り方は可愛いけど、HWの名残がない・・・!

・x・`



今はたまに鎧間違えて、㌢に1確貰いながら異世界にいってます。
バンジャーイ。バンジャーイ。バンジャーイ。ってやりながら_ノ乙(、ン、)_
リコグとれるといいけど。いいけど。いいなぁ。
異世界・監獄でのSoloだけだから難しそう。
(´ω`)まぁもっちりいきます。
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

R化実装及びもちキャラのゴミ化について。

せつねえ。



VitHP終了のお知らせ。
更夜のステだと絶望でしかない/(^o^)\くそが!
棚臨時に潜り込めるみたいなので、とにかくアクビ目指します・・・。
棚10Fは中々カオスで楽しいし何よりうまいので、なんとか飽きずに通えそう。
教範駆使しますよ、携帯ガチャの25教範がなにせ4箱もたまってますからwww
全部消費する前に光りそう。


HWもゴミ化したかと思いきや。
ステ・スキルリセットを行ったところ楽しい子になりました。
思い切って完全Solo仕様のAgiHWです。
ステ:Int99、Agi60、Dex35まで振って残りのポイントは保留
スキル:こんなかんじ。


FNの凍結率が素敵らしいという動画を見て、即このステ・スキルにしました。笑
どうせ元のステのままだと動かさないしなー。
しかしこのAgiHW、中々どうして楽しいかんじです。

今のところ騎士団安定。狩り方は単純でQMばらまいた後に
レイド・レイドアチャはFN→AMPTS→FN→各個JT(ソウルドレイン)の繰り返し。
カリツはFW*3→AMPJT(ソウルドレイン)。
深淵はSW→FN→TS繰り返し。


もうちょっとAgi振ったらもっと避けて楽しいだろうけど
Vitを振るかDexを振るか決めかねてるので保留してます。
I>A>Dなら99でInt99、Agi80、Dex60
もしくはI>A=V>DとかI>A>V>Dとか。
うーん(n'ω')迷。


AgiHW増えてくれないかなー。
そしたら参考に出来るのにw
まー今のところテクニカルなこと何もないので、ある意味ローグみたいな感じです。
装備もかなり安価でそれなりに色々なところにいけるしウフフなかんじ。
HW消さなくて良かったw


(´ω`)しばらくはHPで棚、HWで狩場散策といきたいと思います。
のんびりまったり。
09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

もう

このまま引退になりそう。
課金しても接続しないとかどういうこと・・・。
呼ばれたらログインする。よ。
でもしばらくそれだけ。
課金切れたら放置予定。


IRCは繋ぐけど!
仲良い人には休止も引退も関係ない気がするw
まぁそういうことで。
03:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

Gv前ということで。

昨日もよく餅が売れました。



で、誰ですか。






私の露店で餅1個だけ残して買い占めた人は。



笑っちゃったじゃないかww
04:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
