07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

ヴェノム出た( ω )  ' '

ヴェノムのレシピ出た( ω )  ' '


20160925_ヴェノム

初190IDで出たものです。
今週はアルデダガーも出てたりして。
リアルラックが火を噴いた一週間でした。

作ろうと思ったけどゼペットの葉が出なさすぎてやめました。
マケに4Mで出してるので誰か買ってくーださい。

これが売れたらゴブリンのお手手とカラチャクロスボウのレシピ買うんだ('ω')

20160925_一位

IDで1位取れるとうれしくてSS撮っちゃうマン。

01:03  |  TOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.08 (Thu)

チャットが出来なくなる不具合の対症療法

TOSやってると、Enterを教えてもチャット欄が出なくなって
チャット出来ずに泣く泣くログアウト・・・ってことがちょいちょいありますね。
根本対策ではないけど、ログアウトせずに簡単に治すことが出来る方法が
あるのでご紹介しときます。

■チャット欄復活方法
F8を開くと、「チャット定型文」が表示されます。

20160908_チャットなおすの

チャット欄が表示されなくなったら、赤枠で囲ったキーを使って
定型文を送ってみてください。

するとあら不思議、チャット欄が復活します。

これだけです。
ログアウトするよりお手軽なのでおすすめです。
(`・ω・´)ぷち情報でした。
22:49  |  TOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.07 (Wed)

【金策】50IDソロ

お金がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ということで、金策出来ないか色々考えてみました。
50IDソロで行ったらどのくらいのお金になるのかなーと思い立ったが吉日、
行ってみたらまあまあの収入でした。

■利用キャラ
アチャC2レンC3 Lv131のか弱い弓
ステはS≒D>V

■必要資材
・薪
・緊急用のSPポット

■狩り方と所要時間
だらだらMH潰してはたき火QKの繰り返しで、SPポットは使わずにだらだら狩る。
1週の所要時間は30分程度。
SPポットは結局1度も使わず。

■金策結果
(50ID入場前)
20160906_お金稼ぎ0

(50ID終了後)
20160906_お金稼ぎ1
※修理後にSSを取ってしまったので、実際は222kでした。

というわけで、30分で約65k、という結果でした。

アルデダガーが1.2Mくらいかつドロップ率が1~5%あたり?という話なのですが
5%とみると20回につき1本出るかしらどうかしら、というところ。
でも、50個キューブを開けてもアルデダガー出なかった動画もあったので
5%もドロ率あるかは不明ですが・・・。

50IDソロは1週につき65kの稼ぎなので18回通えばアルデダガー買える計算になります。
90IDボス直行くよりは効率良いですね。確実に稼ぎが得られるのも良い。

ただ、正直レベリングもしたいので、130IDにも行きたいお年頃。
ID枠潰すのがちょっともったいない。でもお金欲しい。難しい。

暫くは130ID×2、50ID×1で進めようかな。
130ID×2とシャウレイ×3で、120kの稼ぎになってたので
50IDと合わせて1日185kずつ収入を得る計算になります。

ちょっとずつお金貯めるぞう。
00:25  |  TOS:金策  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

ラフラワー養殖@ノヴァハ別館

■可愛い
お花の頭装備が可愛い。地味可愛い。

20160828_おはな

1stキャラはいわゆるレンシュシュというやつにしようと思ってます。
びば★てんぷれ。

罠とかも興味があったんだけど、1stは冒険せずテンプレが良いかなーと。

■ラフラワー養殖@ノヴァハ別館

ログインゲーによりスタートが遅れた組がいたので、
PT組んでノヴァハ別館のラフラワーでレベリングしてました(・ε・)

みんなLv50になるまでやろかー、と言ってやってるうちに
私のレベルはLv65まで上がったので普通に美味しいです。

20160828_養殖

黄色で丸したところにBOSSがよく沸くので、赤い丸のところで。
たき火を焚いてバラージバラージバラry
ヒドラにASしてる感じですね(´ω`)

範囲攻撃出来る人が適当にぼこぼこやる感じですが
沸きが良すぎてSPマッハなのでたき火が必須です。
靴が何種類か落ちますが、SP+85の靴が一番いいかな。

一度もID50に行けてませんが、、行く前に適正レベル外れそう。
そろそろIDに行ってみようかなー。チキンなので不安です。笑
↑のキャラ見かけたら仲良くしてくださいpq
17:19  |  TOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

キャラ作成

ついに明日からTOSのOBT開始ですね。
というわけで早速キャラ作りました。アチャ子です。かーわいい!

20160823_キャラ作成

鯖    :ライマ
チーム名:風紋

ビルドが悩ましい。

アチャC1、レンC1~3までは決めてるけどその後どうしようか迷い中。
フレッチャーかシュバルツかんんん。
どうせすぐレベル上がらないし遊びながら考えようと思います。

余談ですが、上司に「明日ネトゲやりたいんで会社休みたいです」って言ったら怒られました。
ですよねー。

びば!
23:23  |  TOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
